732: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/08/25(木) 11:53:48.75 .net
十字ゲーつまんね
735: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/08/25(木) 11:55:15.49 .net
そりやインドラさんが15ターンかけて発動してたスキルを回復5個で使えるからな
765: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/08/25(木) 12:34:39.36 .net
>>735
亀だが1ターンのみだしどちらかと言えば串じゃね?
インドラさんは3ターン継続するし今でもたまーにお仕事ある気が
736: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/08/25(木) 12:01:55.07 .net
くっそシンプルな分潰そうと思ったら他のパーティーも犠牲になるからなあ…
運営の下方修正だけは絶対しないって訳が分からない姿勢ホント嫌い
737: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/08/25(木) 12:03:07.04 .net
全体をインフレさせりゃ良いだけの話
741: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/08/25(木) 12:06:22.94 .net
下方修正とかいう誰も得しない糞修正で死ぬくらいならインフレに置いて行かれる方がよっぽどマシ
739: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/08/25(木) 12:05:23.30 .net
ミルが型落ちになったらパズドラ辞めるだろうな
パズルをしないで勝つ為にチーム構成と立ち回りのパズルを練り
決して面白いわけではないマルチにスタミナ効率で縛られる
ドキドキしながらゼウスで天獄塔潜ってた頃にはもう戻れない…
751: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/08/25(木) 12:24:30.60 .net
>>739
MTGみたいに実装時期で縛ってもいいかも
勝手に自分でやることになるけど、図鑑NOの何番まで縛りとか
742: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/08/25(木) 12:08:32.15 .net
曲芸潰す時も結局周りをインフレさせて潰したわけだから十字も単色59倍?144倍?ひっく
ってなるまで周りをインフレさせて十字軍の火力を据え置きにすればいいだけですわ
743: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/08/25(木) 12:08:45.20 .net
これから先のインフレを考えると笑えないわ
半年後にはlf激減で64倍とか出てるんじゃないか
744: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/08/25(木) 12:12:09.26 .net
まあでもユーザーは結局のところインフレしか望んでないからな
インフレしないとゲームは死ぬ
746: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/08/25(木) 12:17:33.97 .net
サリトーイズリューや青ソニなんかも結局置いて行かれたからなあ
あれ見てたらいくら耐久力あっても火力不足が目立って来たら十字軍も消えて行くんだろうな
796: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/08/25(木) 13:11:06.98 .net
>>746
ミルは結構早い段階で火力不足になりそう
748: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/08/25(木) 12:23:01.26 .net
でも曲芸前のインフレしないで守りにいってる状態は糞つまらなかった
ほんの少しで時間稼ぎしてて今のほうが断然いい
また多色の時代は絶対来るからな
760: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/08/25(木) 12:31:15.32 .net
さすがにキチガイ大介でももう十字は出さないだろ
763: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/08/25(木) 12:33:11.55 .net
次は○個以上じゃないと消せないばかり続くんだろ
こうなったら流石にみんな離れてっちゃうな
766: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/08/25(木) 12:35:09.22 .net
>>763
結局流行らずお邪魔倍率みたいに散々迷走した挙句使えないまま放置される未来しか見えない
768: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/08/25(木) 12:37:00.34 .net
>>766
使われないまま放置されてた十字半減はどうなりましたか…
770: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/08/25(木) 12:38:40.16 .net
>>768
十字自体は火力と先生対応さえ来れば強いと言われてたからね
お邪魔は問題が多すぎる
771: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/08/25(木) 12:38:58.15 .net
>>763
変な仕様が連発されることはあってもユーザーは離れてないが
775: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/08/25(木) 12:42:12.34 .net
>>771
そうだな仕様とは関係ないかもしれないな
1ヵ月以上ログインしていない人結構いて切ってきた
単に飽きたんだろうな
773: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/08/25(木) 12:39:50.64 .net
以上消しは○個未満でもドロップ消えるけど
攻撃回復には加算されないくらいにゆるくしてくれないと窮屈そうでな
791: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/08/25(木) 13:05:16.07 .net
>>773
それは緩すぎるわ
実質主属性だけ確保したら楽勝で100倍200倍とかいくら耐久等倍でも許されん
779: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/08/25(木) 12:44:01.61 .net
お邪魔消しにもダメージ軽減をつければいいのでは?
786: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/08/25(木) 12:55:48.14 .net
使い難さの代わりとして火力を補填してく
この方向を突き詰めてくと危険というかゲーム自体どんどんつまらなくなるよ
山本は気付いてないと思うけど
789: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/08/25(木) 13:00:10.69 .net
>>786
敵の理不尽行動の方がつまらなさを加速させてね?
790: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/08/25(木) 13:01:10.97 .net
ダメージ吸収で止められるからいくらでも火力を上げられる
転載元
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1472033345/
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