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『パズドラ』これから先どんな形でインフレさせていくんだろう?

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732: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/08/25(木) 11:53:48.75 .net

十字ゲーつまんね


735: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/08/25(木) 11:55:15.49 .net

そりやインドラさんが15ターンかけて発動してたスキルを回復5個で使えるからな


765: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/08/25(木) 12:34:39.36 .net

>>735
亀だが1ターンのみだしどちらかと言えば串じゃね?
インドラさんは3ターン継続するし今でもたまーにお仕事ある気が


736: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/08/25(木) 12:01:55.07 .net

くっそシンプルな分潰そうと思ったら他のパーティーも犠牲になるからなあ…
運営の下方修正だけは絶対しないって訳が分からない姿勢ホント嫌い


737: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/08/25(木) 12:03:07.04 .net

全体をインフレさせりゃ良いだけの話


741: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/08/25(木) 12:06:22.94 .net

下方修正とかいう誰も得しない糞修正で死ぬくらいならインフレに置いて行かれる方がよっぽどマシ


739: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/08/25(木) 12:05:23.30 .net

ミルが型落ちになったらパズドラ辞めるだろうな
パズルをしないで勝つ為にチーム構成と立ち回りのパズルを練り
決して面白いわけではないマルチにスタミナ効率で縛られる
ドキドキしながらゼウスで天獄塔潜ってた頃にはもう戻れない…


751: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/08/25(木) 12:24:30.60 .net

>>739
MTGみたいに実装時期で縛ってもいいかも
勝手に自分でやることになるけど、図鑑NOの何番まで縛りとか


742: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/08/25(木) 12:08:32.15 .net

曲芸潰す時も結局周りをインフレさせて潰したわけだから十字も単色59倍?144倍?ひっく
ってなるまで周りをインフレさせて十字軍の火力を据え置きにすればいいだけですわ


743: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/08/25(木) 12:08:45.20 .net

これから先のインフレを考えると笑えないわ
半年後にはlf激減で64倍とか出てるんじゃないか


744: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/08/25(木) 12:12:09.26 .net

まあでもユーザーは結局のところインフレしか望んでないからな
インフレしないとゲームは死ぬ


746: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/08/25(木) 12:17:33.97 .net

サリトーイズリューや青ソニなんかも結局置いて行かれたからなあ
あれ見てたらいくら耐久力あっても火力不足が目立って来たら十字軍も消えて行くんだろうな


796: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/08/25(木) 13:11:06.98 .net

>>746
ミルは結構早い段階で火力不足になりそう


748: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/08/25(木) 12:23:01.26 .net

でも曲芸前のインフレしないで守りにいってる状態は糞つまらなかった
ほんの少しで時間稼ぎしてて今のほうが断然いい
また多色の時代は絶対来るからな


760: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/08/25(木) 12:31:15.32 .net

さすがにキチガイ大介でももう十字は出さないだろ


763: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/08/25(木) 12:33:11.55 .net

次は○個以上じゃないと消せないばかり続くんだろ
こうなったら流石にみんな離れてっちゃうな


766: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/08/25(木) 12:35:09.22 .net

>>763
結局流行らずお邪魔倍率みたいに散々迷走した挙句使えないまま放置される未来しか見えない


768: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/08/25(木) 12:37:00.34 .net

>>766
使われないまま放置されてた十字半減はどうなりましたか…


770: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/08/25(木) 12:38:40.16 .net

>>768
十字自体は火力と先生対応さえ来れば強いと言われてたからね
お邪魔は問題が多すぎる


771: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/08/25(木) 12:38:58.15 .net

>>763
変な仕様が連発されることはあってもユーザーは離れてないが


775: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/08/25(木) 12:42:12.34 .net

>>771
そうだな仕様とは関係ないかもしれないな
1ヵ月以上ログインしていない人結構いて切ってきた
単に飽きたんだろうな


773: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/08/25(木) 12:39:50.64 .net

以上消しは○個未満でもドロップ消えるけど
攻撃回復には加算されないくらいにゆるくしてくれないと窮屈そうでな


791: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/08/25(木) 13:05:16.07 .net

>>773
それは緩すぎるわ
実質主属性だけ確保したら楽勝で100倍200倍とかいくら耐久等倍でも許されん


779: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/08/25(木) 12:44:01.61 .net

お邪魔消しにもダメージ軽減をつければいいのでは?


786: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/08/25(木) 12:55:48.14 .net

使い難さの代わりとして火力を補填してく

この方向を突き詰めてくと危険というかゲーム自体どんどんつまらなくなるよ
山本は気付いてないと思うけど


789: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/08/25(木) 13:00:10.69 .net

>>786
敵の理不尽行動の方がつまらなさを加速させてね?


790: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/08/25(木) 13:01:10.97 .net

ダメージ吸収で止められるからいくらでも火力を上げられる


転載元
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1472033345/

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