352: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/09/24(土) 15:09:45.92 .net
落ちコン無し、4個、5個消しと割とパズルに関係するLSが多く出てるのは評価出来ると思うが
肝心の敵の方が嫌がらせしか出来ないのが論外だわな
ケプリのコロコロ、ミルの開始点指定、コンボ吸収なんかはいいけど、大ダメージ吸収は本当に害悪以外の何物でもない
よくて属性無効、ダメージ無効までだな
355: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/09/24(土) 15:12:39.03 .net
>>352
根性なんかよりよっぽど凶悪だよな
強制的に殴り合いさせられるから大嫌いだわ
358: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/09/24(土) 15:16:32.38 .net
>>352
コスモクルセイダーで回復なしダンジョンで回復作ってくれたり
HP全回復してくれる敵がいたり
単にこっちを有利にしてくれる敵の存在を忘れてるだけだろ
まあ早い話が簡単なダンジョンだけにしてくれって言いたいのはよくわかった
簡単にゲームクリアできないように邪魔をするのはゲームの基本だと思うんだが
簡単にゲームクリアさせろという願望のやつとはそりゃ合わんわなそういうゲームは
379: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/09/24(土) 15:56:38.86 .net
>>358
邪魔をしたいならパズルで邪魔しろって言ってるんだよ
簡単にしろって言いたいならそう言うよ
381: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/09/24(土) 16:00:44.50 .net
>>379
じゃあHP回復倍率と十字半減はナシにしないとな
耐久できればパズルでいくら失敗しても何回もチャンスがあるわけだし
下手な鉄砲も数撃ちゃ当たる
384: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/09/24(土) 16:04:44.49 .net
>>381
LS封印の実装が待たれるな
LS封印からの天ルシみたいなのなら面白そう
390: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/09/24(土) 16:06:40.34 .net
>>384
それキン肉マンが大喜びするな
394: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/09/24(土) 16:09:26.96 .net
>>384
あとLFミルの4秒なくなったらまーた害悪だ害悪だ叫ぶんだろうけどな
パズルで邪魔しろ笑
操作時間延長0にしてから言うべきだな
4秒ダンジョンのケプリでも操作時間短いーとかぶつくさ言ってたくせにパズルで邪魔しろとかただの方便やろw
LS無効でパズル勝負ダンジョンええな
398: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/09/24(土) 16:13:34.14 .net
>>394
ただそれだと周回がくそ面倒なのが難点だな
399: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/09/24(土) 16:14:41.97 .net
>>398
周回用のダンジョンにしなけりゃおk
410: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/09/24(土) 16:22:53.27 .net
>>398
というかいつものやることないーさんのために周回しにくいダンジョンがあってもええと思うのよ
LS無効覚醒スキル無効スキル封印で完全パズル力勝負のダンジョン
380: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/09/24(土) 16:00:18.05 .net
パズルの邪魔しろって言うと、進行方向のドロップ入れ替えたり、動かないブロックとか入れてきそう
383: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/09/24(土) 16:02:59.18 .net
>>380
方向が逆になるのはゲームではよくあるけど、それはまだ出てないな
420: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/09/24(土) 16:31:23.14 .net
ラクちゃんとか天ルシみたいなのしか出てこないダンジョンってことじゃないのか
387: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/09/24(土) 16:06:18.15 .net
LS封印してから当たり前のように毎ターン25000とかとばしてきそう
400: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/09/24(土) 16:14:53.16 .net
LS無効ダンジョンなんて仕様上敵のHPは低くせざるを得ないしただのブレスポチポチダンジョンにしかならないよ
402: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/09/24(土) 16:15:38.42 .net
動かせる秒数じゃなくて手数が制限されるやつとか出てきそう
403: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/09/24(土) 16:16:29.02 .net
>>402
そういうダンジョンだとエルモア強そうだな
436: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/09/24(土) 16:40:08.55 .net
1F先制8万ダメージをデフォにしてください
それで十時死ぬし(´・ω・`)
438: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/09/24(土) 16:44:48.44 .net
>>436
マルチ以外だと無効PTと肉以外は生き残れないじゃないですかーやだー
440: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/09/24(土) 16:46:32.31 .net
>>438
マルチ不可でもなきゃ切断でスタミナ節約するだろうし初手先制だけ受けて切断なら結構選択肢あるだろ
347: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/09/24(土) 15:06:54.05 .net
4個消し5個消しが出たんだから2個消しがあってもいいと思う。
倍率は低くても盤面15コンボとかできそう
350: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/09/24(土) 15:08:59.22 .net
落ちコンなしじゃないと終わらなそうだな
349: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/09/24(土) 15:08:50.01 .net
落ちコンが終わらなくてイライラしそう
落ちコンなしなら別に良かとけど
441: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/09/24(土) 16:47:38.64 .net
肉以外立ち入り禁止ダンジョン作れば良いんじゃね?
442: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/09/24(土) 16:48:38.29 .net
肉十字立入禁止でいいよ
448: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/09/24(土) 16:52:09.64 .net
3個消ししかできないダンジョン作ったら肉と十字は潰せる。楽しいかどうかは別問題だけど
450: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/09/24(土) 16:53:16.48 .net
>>448
やめろよシェアトが死ぬだろ
452: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/09/24(土) 16:58:07.73 .net
>>450
大丈夫、死ぬのはシェアトだけじゃないから(白目)
○個以上つなげて消したら倍率出る系も死ぬから劉備ディオスも使えず周回する人すらいなくなりそう
451: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/09/24(土) 16:55:09.76 .net
4つ以上5つ以上制限LS出た時点で3個でしか消せないダンジョンは出せないだろ
行く馬鹿は居ないにせよ突入時点で何も消せない詰みになるし
426: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/09/24(土) 16:34:34.35 .net
ぼくがかんがえたおもしろいぎみっくのつまらなそう感は異常
批判されてはいてもガンホーの方がまだまとも
424: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/09/24(土) 16:33:00.94 .net
もうそこまでギミック作りたいならガンホー行って開発してパズドラ終わらせろ
414: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/09/24(土) 16:27:15.51 .net
このスレを眺めてるとガンホーのバランス調整はなかなか優秀だと思い知らされる
転載元
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1474638429/
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