強いってどこがだ?
クリシュナ使ったことある奴ならわかるだろうけど、クリシュナの火力は最低列2の火の3コンボしないとボス突破するだけの火力でないんだよ。それを5つ消し加えてとか相当辛い。
道中で使うにしても3個消し+5個消しよりも3個消し三回した方が火力でるっていう。消すドロップも一つしか変わらない。てかボスでも列強化の数によっては三列した方が火力でるってもうね。
二色でパーティー編成すれば多少使い道でてくるのかな?どう組めばいいいのかわからないけど。
せめて4個消しか5個以上消しならまだてまってたのに、どうしてこうなった。スキブとスキルにドロップ生成つくの願ってたのにどうしてこうなった。クリシュナ究極ずっと待ってたのにどうしてこうなった。
別に五個繋げるわけじゃなくて強化泥がコンボ内に五個以上入ってれば良いんじゃねぇのこれ?
なんか勘違いしてる奴が多くね?
火力調整っておまえスキル目覚めだぞ。落ちコン事故でさよならーやろ
まぁ大ダメ吸収とかしてくる敵に対して目覚め使わなきゃええだけちゃうんか
ニホンゴムズカシイネ
「強化ドロップを含めて5個消した」時だから、5個同時消しなんじゃねえの。5個以上ならそう解釈できるんだかなあ
クリシュナもサラスヴァテイも欲しいのは火力じゃなしに目覚め待てるだけの耐久や変換なんだけどね……
THE ゴミ
5-5-5で消さないと最大火力出ないように読めるんだが、俺が間違ってんのか?
例えば、5-3-3だと(1.5×2.25+1+1)×25
2wayの計算方法と同じ
曲芸持ってない雑魚おる?
ぶっちゃけ予想されてた目覚め泥降ってくる確率アップの方がよぼど使えそう
HP倍率は?
もう火力はいらないでしょ
クリシュナパ サブ:カグツチ、ウルド、火ヴァル、曹操
クリシュナ「5個消し1.5倍追加したで!」
他メンバー「う、うん。ありがと。でもね4個消ししてくれた方が嬉しいなー、なんて、、、」
クリシュナ「あ。」
なんか文字数限界っぽいから同時消し派の「繋げる」もコンボ内に強化泥含めて5つあれば良い派の「以上」も入らなそうなんだよなぁ。実装されるまで謎っぽい
含めてってことは潜在覚醒の通りなら強化泥一個でもあれば良いのな。これは便利だわ。
流石にコンボ内で+泥5個以上じゃないだろ。
そう表記するなら
「強化ドロップを含めて5個消した」よりも
「強化ドロップを5個消した」でよくね?
火力が上に伸びてもなぁ今まででもオーバーキル気味じゃなかった?
まぁ持ってないから関係ないんだけどね
強化ドロップを1個でも含めて5個以上消してその属性の攻撃力が1.5倍だろ
強化ドロップを5個集めるってほぼ陣使えないじゃん
リーダースキルの枠いっぱいだから"以上"とかの説明がないだけ
いくら斜め上の運営でも5個消しのみはない
ドロップ一個足りなくて3コン作れない時の救済と最低コンボ数の緩和ってだけじゃないのかな
以前より使いやすくしました!条件が揃うと火力もアップします!っていう
覚醒1~2個増やしても良かったんじゃないかなとは思うけど三国究極みてきただけに
強化ドロ含ませるのはヌト対策か
こういう余計なことしなければまだ使われたかもしれんのに
てかこんなんの為にアプデまで延期にしたん? 馬鹿なの?
初期覚醒パールヴァテイ「せやな」
サラスは強そうだけど、クリシュナ微妙じゃね?
火の4ターン変換いないし、操作延長積みにくいし
これでゴネてる奴、意味わからん。
クリシュナはスキブもないから初手目覚めすら難しいんだよね……
赤おでんいれる枠ないし
この環境で単色パは回復かHPに補正入ってないと正直使う気ならんな
ていうかLSより覚醒とスキル変更にして欲しかった
LFサラス
ヌトヌトヌトバギィ
ヌト究極したら強そう
バインド、封印、毒の海は諦めよう
え、ってかサブ2wayに寄せたら3・3・5とか3・5で消すより3・4・4とか4・4で消した方が強くね!?w
てまもと「よく見ろ、5個げしの倍率は属性毎にかかるんだ。つまり泥強加えて消せば火と他色それぞれに1・5倍の倍率がかかる。てまってるだろ?」