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106: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/05/26(火) 05:49:51.17 ID:nsrTbvcr0.net
サラスとクリシュナ使ってみたが、強くはなったけど色々と面倒な仕様だな
やっぱり覚醒か目覚めのどちらかにも手を加えて欲しかった
477: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/05/26(火) 13:03:56.63 ID:ci9fXqk10.net
クリシュナ作ったけどなんか変わらないな
目覚めが変わらないとどうにもならんわ
シヴァのあとだから余計に使いにくく感じる
ということでもう使いませんさようなら
156: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/05/26(火) 07:56:55.64 ID:tbLg+oOD0.net
テスト運用してみたけど俺のクリシュナきゅんは相変わらず目覚めなかったので倉庫番継続です
612: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/05/26(火) 16:23:08.35 ID:oAEP53dx0.net
サラス使ってみようと思ってレベルマ進化たまどら使用させたが
よく見たら目覚めの初期ターンが15ターンというキチガイ仕様で倉庫に戻した
615: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/05/26(火) 16:25:32.18 ID:wjmhOcVl0.net
>>612
あれアホだよねw
究極に合わせて初期ターン修正して良かったのにね
263: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/05/26(火) 09:30:40.16 ID:8pNzENQ30.net
目覚めって言うほど落ちねーなー
せめて1/3は落ちてほしい
264: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/05/26(火) 09:31:37.25 ID:K6jWxOmt0.net
>>263
覚醒するときはためてあったドロップまで消しちゃうほど降ってくるよ……
267: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/05/26(火) 09:34:41.31 ID:8pNzENQ30.net
>>264そういう意味では使いづらいな
2個とかでもいいから生成してくれないかな
269: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/05/26(火) 09:36:51.83 ID:MNnaAfQE0.net
目覚めは落ちてくる時と落ちない時の差が激しい気がする。落ちてくる時は盤面3列消したあとに1列丸ごと落ちてくる時もあるし逆も然り。
566: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/05/26(火) 14:47:58.38 ID:8LtZEGlv0.net
目覚めは結局回復落ちる率減るし落ちコンきやすくなるから盤面に結局溜まらないから欠陥スキルだわ
いっそのこと「このターン水ドロップがとても落ちやすくなる、このターン水ドロップは消えない」あたりにしてほしい
570: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/05/26(火) 14:50:41.49 ID:G7YgoCeS0.net
>>566
なんだろう、陣や重変換とあまり変わらないような気がするし1ターン無駄になるし…
573: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/05/26(火) 14:53:54.16 ID:8LtZEGlv0.net
>>570
スキルターン4ならクソ軽い代わりに1ターンかかる陣みたいで面白いと思います
575: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/05/26(火) 15:02:46.79 ID:G7YgoCeS0.net
>>573
目覚めの素が6ターン、かなり落ちやすくなるで+2、効果ターンが1ターンで-1、対象ドロップが消えないが特にデメリットでないから+1、せいぜいスキルマ8ターンですわ
572: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/05/26(火) 14:52:44.64 ID:wgc1IPxH0.net
落ちやすくなるは上書きする(お邪魔や毒を上書きするとは言ってない)
これが出来たらかなり違ってくるんだけどね
574: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/05/26(火) 14:54:51.87 ID:G7YgoCeS0.net
>>572
敵の目覚めはその後の階層の嫌がらせも含めてるから打ち消されるとバランス崩れちゃうとか考えてるんだろうね
569: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/05/26(火) 14:50:11.95 ID:AHMoWEMz0.net
敵が放ってくる操作時間短縮を、覚醒エジプト神の操作延長が上書きしてくれるんだから、
神インド神の目覚めも敵の『落ちやすくなる』を上書き出来るようにすべきだったな
576: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/05/26(火) 15:02:50.01 ID:7I0h09wD0.net
目覚めは効果を重複出来るなら面白くなるのに
止まらない落ちコンとか
601: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/05/26(火) 15:36:39.02 ID:wjmhOcVl0.net
>>576
敵の「ドロップが落ちやすくなる」を上書きするだけで良いと思うけどね
現状だと敵の効果とは重ね掛けになるのにプレイヤー側が重ねて使うと消えちゃうんだよね
ならば敵の効果を上書きして消して欲しいし
そうでないなら2重の目覚めをできるようにして欲しいし
どっちかじゃないと何のための目覚めかと思うよね
転載元
http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1432567708/
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