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『パズドラ』サラス、クリシュナの究極進化はやっぱり目覚めにも手を加えて欲しかった

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106: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/05/26(火) 05:49:51.17 ID:nsrTbvcr0.net

サラスとクリシュナ使ってみたが、強くはなったけど色々と面倒な仕様だな
やっぱり覚醒か目覚めのどちらかにも手を加えて欲しかった


477: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/05/26(火) 13:03:56.63 ID:ci9fXqk10.net

クリシュナ作ったけどなんか変わらないな
目覚めが変わらないとどうにもならんわ
シヴァのあとだから余計に使いにくく感じる
ということでもう使いませんさようなら


156: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/05/26(火) 07:56:55.64 ID:tbLg+oOD0.net

テスト運用してみたけど俺のクリシュナきゅんは相変わらず目覚めなかったので倉庫番継続です


612: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/05/26(火) 16:23:08.35 ID:oAEP53dx0.net

サラス使ってみようと思ってレベルマ進化たまどら使用させたが
よく見たら目覚めの初期ターンが15ターンというキチガイ仕様で倉庫に戻した


615: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/05/26(火) 16:25:32.18 ID:wjmhOcVl0.net

>>612
あれアホだよねw
究極に合わせて初期ターン修正して良かったのにね


263: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/05/26(火) 09:30:40.16 ID:8pNzENQ30.net

目覚めって言うほど落ちねーなー
せめて1/3は落ちてほしい


264: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/05/26(火) 09:31:37.25 ID:K6jWxOmt0.net

>>263
覚醒するときはためてあったドロップまで消しちゃうほど降ってくるよ……


267: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/05/26(火) 09:34:41.31 ID:8pNzENQ30.net

>>264そういう意味では使いづらいな
2個とかでもいいから生成してくれないかな


269: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/05/26(火) 09:36:51.83 ID:MNnaAfQE0.net

目覚めは落ちてくる時と落ちない時の差が激しい気がする。落ちてくる時は盤面3列消したあとに1列丸ごと落ちてくる時もあるし逆も然り。


566: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/05/26(火) 14:47:58.38 ID:8LtZEGlv0.net

目覚めは結局回復落ちる率減るし落ちコンきやすくなるから盤面に結局溜まらないから欠陥スキルだわ
いっそのこと「このターン水ドロップがとても落ちやすくなる、このターン水ドロップは消えない」あたりにしてほしい


570: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/05/26(火) 14:50:41.49 ID:G7YgoCeS0.net

>>566
なんだろう、陣や重変換とあまり変わらないような気がするし1ターン無駄になるし…


573: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/05/26(火) 14:53:54.16 ID:8LtZEGlv0.net

>>570
スキルターン4ならクソ軽い代わりに1ターンかかる陣みたいで面白いと思います


575: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/05/26(火) 15:02:46.79 ID:G7YgoCeS0.net

>>573
目覚めの素が6ターン、かなり落ちやすくなるで+2、効果ターンが1ターンで-1、対象ドロップが消えないが特にデメリットでないから+1、せいぜいスキルマ8ターンですわ


572: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/05/26(火) 14:52:44.64 ID:wgc1IPxH0.net

落ちやすくなるは上書きする(お邪魔や毒を上書きするとは言ってない)

これが出来たらかなり違ってくるんだけどね


574: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/05/26(火) 14:54:51.87 ID:G7YgoCeS0.net

>>572
敵の目覚めはその後の階層の嫌がらせも含めてるから打ち消されるとバランス崩れちゃうとか考えてるんだろうね


569: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/05/26(火) 14:50:11.95 ID:AHMoWEMz0.net

敵が放ってくる操作時間短縮を、覚醒エジプト神の操作延長が上書きしてくれるんだから、
神インド神の目覚めも敵の『落ちやすくなる』を上書き出来るようにすべきだったな


576: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/05/26(火) 15:02:50.01 ID:7I0h09wD0.net

目覚めは効果を重複出来るなら面白くなるのに
止まらない落ちコンとか


601: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/05/26(火) 15:36:39.02 ID:wjmhOcVl0.net

>>576
敵の「ドロップが落ちやすくなる」を上書きするだけで良いと思うけどね

現状だと敵の効果とは重ね掛けになるのにプレイヤー側が重ねて使うと消えちゃうんだよね
ならば敵の効果を上書きして消して欲しいし
そうでないなら2重の目覚めをできるようにして欲しいし
どっちかじゃないと何のための目覚めかと思うよね


転載元
http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1432567708/

関連記事
[ 2015/05/27 07:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(32)

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ドロップ生成するだけで良いからさぁ
[ 2015/05/27 07:05 ] [ 編集 ]

ヴィシュヌ君の究極はいつになるのやら
[ 2015/05/27 07:24 ] [ 編集 ]

曲芸士でよくね
[ 2015/05/27 07:24 ] [ 編集 ]

∞と同じスキルになんないかな
[ 2015/05/27 07:33 ] [ 編集 ]

対象色以外でランダム3個生成ついたらだいぶ違うんだけどなぁ。
[ 2015/05/27 07:44 ] [ 編集 ]

新インドって新システム()の実験体の印象しかないわ
[ 2015/05/27 07:57 ] [ 編集 ]

2ターンに短縮してもいいので落ちドロップの1/3は火ドロップ落下を保証する仕様にして欲しい。
[ 2015/05/27 08:29 ] [ 編集 ]

クリシュナ使ってみると予想以上に面白い
あと一歩良くなれば流行そうなのに勿体無い
[ 2015/05/27 08:37 ] [ 編集 ]

相手のお邪魔とか毒ドロップ落ちやすくなるギミック上書きして欲しいの本当にその通りだわ
耐性で防げないんだから目覚めで上書きできるようにしたらサブでも需要あるかもしれんのに
[ 2015/05/27 08:47 ] [ 編集 ]

自分は目覚めシリーズは悪くないと思う。

今回、副属性ついたことでサブとしての運用にも適したし、パーティーに2体入れれば永遠に目覚めの循環になる。


目覚めシステム、自分は使ってみたい。
[ 2015/05/27 09:03 ] [ 編集 ]

ヤマタケをリーダーにして、クリシュナ2体入れて目覚めシステムを発動させると枯渇もなくなり最高だと思うんだけど?
[ 2015/05/27 09:05 ] [ 編集 ]

むしろ新インドは変換使ってなんぼだし、今度実装予定のゼローグみたいにスキルマ7ターンで1ターン短縮がつくだけで全然変わってくるんだがな。
8ターンのスキルも実質6ターン程で使えるようになるしここに修正はいればかなり使いやすくなる。
[ 2015/05/27 09:19 ] [ 編集 ]

ゼローグ∞にヘイスト付けたってことは目覚めだけじゃ足りないって運営も自覚してるんだよな
ヘイストはつかないまでも何かしらの修正を期待するわ
[ 2015/05/27 09:30 ] [ 編集 ]

システムいいと思うんだけど?とかあほか使われた上で文句でてんだよ
[ 2015/05/27 09:33 ] [ 編集 ]

オワドラオッワ!オッワ!






オワドラオッワ!オワドラオッワ!








オッワ!オッワ!








オッワ!オッワ!オッワ!
















オワドラオッワ!





















オワドラオッワ!オワドラオッワ!
























オ、オ、オ、オ、オ、オワッ、オワドラァ
[ 2015/05/27 09:35 ] [ 編集 ]

サラス究極で強くなった。とか言ってた雑魚息してるか?
[ 2015/05/27 09:39 ] [ 編集 ]

俺もなんか目覚めそうなんだ…
[ 2015/05/27 09:49 ] [ 編集 ]

なんでもかんでもドロップ変換付けたら個性がなくなるし、敵のお邪魔や毒ドロップが降ってくるのを打ち消せるってのにするのがちょうど良いと思う。
[ 2015/05/27 10:02 ] [ 編集 ]

今回のバージョンアップ全体が盛り上がらなすぎた。
31日は期待していいんだよな・・・・・無理?
[ 2015/05/27 10:05 ] [ 編集 ]

止まらないオワドラ感
[ 2015/05/27 10:12 ] [ 編集 ]

すまん、目覚めの落ちコン運ゲーで絶無限をサラスでクリアしてすまん。
[ 2015/05/27 10:14 ] [ 編集 ]

北欧とか新西洋もいい例だけどガチャ限のスキラゲ幅は統一しろよ

スキルマなら強いですから(笑)じゃねぇよあほ
[ 2015/05/27 10:21 ] [ 編集 ]

スキルマなら強い×
スキルマでようやく使える○
[ 2015/05/27 10:30 ] [ 編集 ]

覚醒してないただの究極のガチャ限の中では間違いなく強い方
[ 2015/05/27 10:55 ] [ 編集 ]

2way主体のヴィシュヌも同じLSだと使いづらすぎるからまだ究極できんのかね、まぁヴィシュヌはどうあがいてもバステトとオシリス以下にしかならんと思うが
[ 2015/05/27 11:19 ] [ 編集 ]

たしかに敵のお邪魔や毒が降りやすくなるを打ち消せることができればいいよね。サブとして使い道あれば少しは救われるし
[ 2015/05/27 11:22 ] [ 編集 ]

ヘイストついたらすごい流行ると思うんだよね
[ 2015/05/27 11:36 ] [ 編集 ]

ヴィシュヌ究極でバステト抜かれても困るわ
猫は覚醒究極してんだぞ

オシリスは知らん
新エジプトが頭おかしいだけだ
[ 2015/05/27 11:37 ] [ 編集 ]

フレの使ってみた→覚醒待つことにした→クリシュナ&サラスは倉庫番
[ 2015/05/27 11:39 ] [ 編集 ]

クリシュナはまだ使えるでしょ サラスは使いにくいけど
[ 2015/05/27 18:44 ] [ 編集 ]

弄る余地ないなら追加効果つけて欲しい
[ 2015/05/27 19:32 ] [ 編集 ]

攻撃した後にドロップ3つ生成とかもあればなあ
[ 2015/05/28 00:31 ] [ 編集 ]

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