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『パズドラ』覚醒スサノオのスキルが微妙すぎる件

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744: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/08/12(水) 17:41:33.64 .net

スサノオwwww
gptkK3L.jpg


752: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/08/12(水) 17:43:18.09 .net

スサノオうーんこの


762: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/08/12(水) 17:44:14.57 .net

ビックリマン卒業したかと思ってたら性能にビックリマンだわ


736: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/08/12(水) 17:40:23.72 .net

スキル劣化してるwwwwwww


758: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/08/12(水) 17:43:52.82 .net

>>736
おいおい


737: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/08/12(水) 17:40:39.03 .net

スキル劣化しとるやんけ


743: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/08/12(水) 17:41:18.64 .net

5ターンから縮まっちゃいかんでしょ


766: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/08/12(水) 17:44:30.49 .net

最近スサノオの5ターン半減が評価されてたのに


756: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/08/12(水) 17:43:46.48 .net

てか3ターンとか糞だわwww
今回のチャレダン10とか猫で行ってヘラ前でシーフ使ってワンパンで進んで行っても
みかわしだとシヴァではスキル溜まり直す前に絶対シヴァから防御なしで一発はもらうから
スサノオの5ターンならスキル溜まり直す前に防御で凌げるのに今回の覚醒進化だと意味ねえ


769: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/08/12(水) 17:45:01.76 .net

なにこの究極進化でも貰えそうな性能?
5ターンならニッコリなんだけど


776: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/08/12(水) 17:45:52.54 .net

覚醒スサノオだったらシーフでいいじゃん
5ターン軽減じゃなきゃ使わないよ


780: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/08/12(水) 17:46:09.83 .net

>>776
それな


818: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/08/12(水) 17:50:37.44 .net

3ターンでいいならシーフでいいんやで

ってことに運営気づいてないのかよ
ヘイスト付ければ許されると思うなよ


805: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/08/12(水) 17:48:33.35 .net

あぁ確かにシーフで良くねだな 忘れてたわ


809: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/08/12(水) 17:49:13.65 .net

あーもうスサノオ覚醒でシーフ難民も救われるかと思ったら


825: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/08/12(水) 17:51:19.20 .net

>>809
いや、さすがにシーフ難民は救われるんじゃね?


789: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/08/12(水) 17:47:17.15 .net

攻撃減りすぎだな
3ターン軽減ならアースガル先輩でいいじゃん


802: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/08/12(水) 17:48:28.32 .net

マジでこれアースガルでよくね?


814: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/08/12(水) 17:49:54.59 .net

no title


817: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/08/12(水) 17:50:35.83 .net

>>814
愛を感じる


821: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/08/12(水) 17:50:43.11 .net

>>814
フルアーマースサノオさんマジかっけーわ


834: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/08/12(水) 17:52:16.70 .net

>>814
中身スサノオってマジ?


826: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/08/12(水) 17:51:19.79 .net

アースガル先輩有能だな


849: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/08/12(水) 17:54:27.28 .net

またアースガルと比較されるスサノオさん


833: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/08/12(水) 17:52:14.03 .net

これallスサノオで常時50%減じゃね?
スサノオ始まったな


848: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/08/12(水) 17:54:22.09 .net

スサノオ複数でループしようとすると封印埋めする為にはサブが相当絞られる


928: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/08/12(水) 18:04:18.28 .net

5ターン持続する強力さがわかってなかった模様


931: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/08/12(水) 18:05:12.33 .net

>>928
わかってるからこそ変えたんだろ
運営のスサノオ嫌いはずっと前から


942: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/08/12(水) 18:06:21.43 .net

>>931
いじわるしないで欲しいなあ


932: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/08/12(水) 18:05:13.47 .net

大人しく木バギィにしてくれれば大絶賛だったのになあ


939: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/08/12(水) 18:06:07.41 .net

>>932
ないやろなと思いつつもこれを期待していた
まぁ案の定なかった


943: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/08/12(水) 18:06:35.62 .net

>>932
あれはただの調整ミスだから無理だってば


791: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/08/12(水) 17:47:23.29 .net

せっかく今回のチャレ10でスサノオ活躍したのに・・
おとなしく攻撃スサノオのままにしとくわ
イラストあっちの方がいいし


767: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/08/12(水) 17:44:49.91 .net

失望したので光スサノオにします


785: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/08/12(水) 17:46:50.39 .net

3ターンが嫌なら進化させなければ、、
ってことだろ
そのための太鼓ですしおすし


810: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/08/12(水) 17:49:16.30 .net

光ssnosn続投が俺の中で決まった
3ターンじゃ物足りないよ…



転載元
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1439320452/
関連記事
[ 2015/08/12 23:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(98)

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ほんとそれ
[ 2015/08/12 23:07 ] [ 編集 ]

スサノオはスキル持続の長さが強みだったのにシーフと似たような性能になったのは痛い
[ 2015/08/12 23:07 ] [ 編集 ]

みーんな持ってるからゴネたくなるんやろなぁ
[ 2015/08/12 23:08 ] [ 編集 ]

弱くないけど強くない
防御欲しいならシーフか光スサノオでいいしこいつにしか出来そうなことが思いつかない
あるとしてもおそらく局所中の局所


もう覚醒究極の特別感は完全に消えたな
[ 2015/08/12 23:10 ] [ 編集 ]

さすがにアースガルとか言ってる奴は頭悪すぎる
[ 2015/08/12 23:10 ] [ 編集 ]

覚醒スキル殆どシーフと被っててワロタ
[ 2015/08/12 23:11 ] [ 編集 ]

嫌なら覚醒させなければ(笑)
[ 2015/08/12 23:13 ] [ 編集 ]

これだけ、我慢汁ださせて、三ターンとか悲しいわ!
確かに15ターン重いとは思ってたよ?
それでもさ、3ターンだと結局あれがあれなんだよ!

とりあえず俺は 光派だ、
まぢシーフでええわ、

せめて4ターンにしてくれ!

とにかく、覚醒スキルも 攻撃激減させてツーウェイ追加とか萎えるわ!
[ 2015/08/12 23:14 ] [ 編集 ]

俺はスサノオ持ってないけどこれ引く石考えたらシーフ育成しとけば事足りるよね
最悪アースガルも育てておくかな

覚醒でもない分岐新西洋・三国のほうがよっぽど欲しい
[ 2015/08/12 23:16 ] [ 編集 ]

覚醒進化ではなく究極分岐レベルなら許せた

まあリーダースキルで30%減ならくそ強いが、、
ないよね。
[ 2015/08/12 23:16 ] [ 編集 ]

スサノオは5ターン半減だからスサノオであって3ターンだったら仮に強くてもスサノオじゃなくてもいいだろ
例えるなら覚醒シヴァみたいな感じ
強いんだけど、それシヴァである必要がないよね
[ 2015/08/12 23:19 ] [ 編集 ]

これはオロチ、ひいてはアマテラスとヨミの性能も期待はできんな
[ 2015/08/12 23:21 ] [ 編集 ]

こういう事前評価が悪いのって実装されると案外使われる傾向がある気がする
[ 2015/08/12 23:24 ] [ 編集 ]

シーフ難民の救済って感じかね。
シーフ持ってたらわざわざ面倒な素材集めて覚醒させる必要ない。
[ 2015/08/12 23:24 ] [ 編集 ]

ハーデスだって劣化してるのに何をいまさらw
いやならそのまま使えばいい
まあとりあえずごねとけば甘い汁吸えると思ってんだろうけど
[ 2015/08/12 23:24 ] [ 編集 ]

シーフ難民の救済
まさにそれだな
[ 2015/08/12 23:25 ] [ 編集 ]

オロチも3ターン威嚇+1ターンヘイストスキルマ11ターンだったら嫌だなぁ
もしくは4ターン威嚇+1ターンヘイストスキルマ18ターンとか

4ターン威嚇だとクラピカが犠牲になるけど
[ 2015/08/12 23:26 ] [ 編集 ]

ハーデスは劣化どうこうより覚醒前が使われなさ過ぎてスサノオと話が変わってくるような

光スサノオはホントにここ最近使われるようになってそれと相互クラスじゃなぁ
覚醒したことで特徴が潰されちゃってるし
[ 2015/08/12 23:29 ] [ 編集 ]

アヌビスも実装前に文句言われながらも何だかんだラー猫と並ぶ程度には使われてるからな
[ 2015/08/12 23:30 ] [ 編集 ]

最初に劣化スキル版スサノオを発表→ユーザーが期待外れだといい太達コラボでスキル上げをする→上方修正で無駄石使わせてなんなすみません、プレモルうまし!!
これだ
[ 2015/08/12 23:30 ] [ 編集 ]

嫌なら覚醒させんな

ギャーギャーうるさいぞキッズ&精神年齢キッズ共
[ 2015/08/12 23:31 ] [ 編集 ]

覚醒究極と呼ばれたところで所詮「嫌なら覚醒させるな」程度か

素材面倒なだけだし俺も覚醒させないけどね
[ 2015/08/12 23:38 ] [ 編集 ]

嫌ならやらなければ(^_^;)
の成れの果てがあの売上減なのですがそれは…

覚醒増えた分スキルは劣化する、だったら、覚醒増える分岐とLS強化の分岐がある既存究極みたいなもんだよね
きつい素材要求してくるんだから、もう少し良い思いさせてくれてもいいよね
[ 2015/08/12 23:39 ] [ 編集 ]

せめて軽減率を60%とかにしてくれたらなぁ
と言いたいがずっと前に食わしたから肩入れするのやめよw
[ 2015/08/12 23:43 ] [ 編集 ]

でもマジで光でいいよね。

現環境では、11ターンっつっても結局1ダンジョンで2回は使えないからあまり有難みがない。いい所は、開幕使える可能性がある所くらい。
そーすると、開幕使用可の3ターンか、少し溜めての5ターンか、どっちがいいかって話になる。
現状では明らかに、後者の方が有用。

覚醒も攻撃下げてwayとか詐欺みてーなことやってるし、タイプも終わってるしね。
[ 2015/08/12 23:46 ] [ 編集 ]

ハーデス様の5秒延長は結構バカにならないし、操作時間減少上書きとか別の使い道に派生した印象
グラビティ碌に使ってる奴いなかったし25%でもおまけ程度良いくらい本人の火力も覚醒も充実してると思う

SSNOSNは火力と2wayが噛み合ってないので操作延長と2wayを封印とスキしてタンクの方面で調整したほうがいいだろ
器用貧乏はいらないので堅実な守りをくれよ。あと何で操作延長付けたのか理解できん
なお、カーリーの12万には耐えられない模様
[ 2015/08/12 23:46 ] [ 編集 ]

いくら最近ヘイストがあるからといって覚醒スサノオまでヘイストつけて最大11ターンとかふざけるな!何度もつかわねえよ!
[ 2015/08/12 23:55 ] [ 編集 ]

突然性能発表されてこれならで特に何も思わないけど
覚醒発表からの絵発表からの性能発表で散々期待させておいてのこの性能はガッカリ感が凄い
[ 2015/08/12 23:55 ] [ 編集 ]

操作延長入れたのは多色パに入れるのを想定してだろうけど
神剥奪されてるし封印も無いし多色に居場所ないだろ
[ 2015/08/12 23:58 ] [ 編集 ]

大天狗のスキブを受け継いで
4ターンヘイストしてくださいよ(白目)

せめて以前は5ターン分凌げたんだから2ターンヘイストが妥当では?
[ 2015/08/13 00:00 ] [ 編集 ]

究極五右衛門究極天狗使ってこれだからね
そりゃ納得できない人もいるよね
[ 2015/08/13 00:03 ] [ 編集 ]

そもそも「嫌なら覚醒しなけば」っておかしくないか?
それは分岐だろ
覚醒なんだから完全に上位互換でいい
みんなが覚醒したくなる覚醒じゃなきゃ意味ねーだろ
[ 2015/08/13 00:03 ] [ 編集 ]

覚醒ラーでも使えないのねww
[ 2015/08/13 00:03 ] [ 編集 ]

最近の運営はご機嫌取りでコラボキャラしか見直ししないから
多分文句言っても無視だよ

このまま長所のない凡モンスターで終わるよ
[ 2015/08/13 00:07 ] [ 編集 ]

>>嫌なら覚醒させんな
>>ギャーギャーうるさいぞキッズ&精神年齢キッズ共

なんかギャーギャーうるさいな~
[ 2015/08/13 00:10 ] [ 編集 ]

覚醒スサノオ略してカスサノオが爆誕か
[ 2015/08/13 00:10 ] [ 編集 ]

ここぞと言うタイミングで使うスキルだからヘイストの旨味がねぇな
[ 2015/08/13 00:15 ] [ 編集 ]

ハーデス劣化って言ってるやつは覚醒前も覚醒後も碌に使って無くてグラビティの数字しか見てねぇだろ
[ 2015/08/13 00:16 ] [ 編集 ]

スキル封印耐性あればシーフと差別化できたんだけどなぁ…
[ 2015/08/13 00:18 ] [ 編集 ]

クシナダの覚醒に期待するからもういいよ じゃあなスーパースター
[ 2015/08/13 00:18 ] [ 編集 ]

スキラゲしといてよかった
[ 2015/08/13 00:22 ] [ 編集 ]

もう覚醒期待するのはやめた方が良い
運営「今後の覚醒は微妙にします!だから覚醒待たずにスキラゲで石使ってね!」ってこと
[ 2015/08/13 00:23 ] [ 編集 ]

天狗五右衛門使う割に控えめな感じ。
実装されてからの感想待つしかないわ。
前向きに35%軽減とかしてくれんか。
[ 2015/08/13 00:26 ] [ 編集 ]

闇メタ強化で言ってる奴いたけど封印耐性が無いリーダーに人権はないので^^
[ 2015/08/13 00:30 ] [ 編集 ]

CDで曲芸曲芸騒いでたけど1番ヤバかったのはシーフだったのかもしれん
[ 2015/08/13 00:40 ] [ 編集 ]

インドラ「えっ?何で?」
[ 2015/08/13 00:42 ] [ 編集 ]

退化させて待ってたけど元の究極スサノオに戻せば良さそうですね
ちょっと残念です
[ 2015/08/13 00:42 ] [ 編集 ]

覚醒エジプトパを想定しているなら光スサノオでいいかもしれない。(スサノオ入れるならイザナミ入れるけど)
そうじゃなけりゃ覚醒スサノオが光に負けている部分が無い。
スキブ2でスキルターンも11だからスキルが実用的でついでにヘイスト付き。4個消しの火力は光より上。
リーダーとしては割合ダメにも強いオシリスのように使える。
自分は持ってる2体どっちもスキルマだがどっちも覚醒させま~す
ぶっちゃけ光スサノオって使いどころないんだわ・・・
[ 2015/08/13 00:43 ] [ 編集 ]

スキルマ20で5ターン7割減がよかった
[ 2015/08/13 00:49 ] [ 編集 ]

覚醒シヴァも覚醒アヌビスも実装前に弱いって騒いでは掌を返すねー
今回もそのパターンかい?
[ 2015/08/13 00:49 ] [ 編集 ]

嫌なら使わなければ、、みたいなコメント見るたびガキ臭さがひどくて吐き気するわ
[ 2015/08/13 00:52 ] [ 編集 ]

リーダーでめちゃくちゃ強いかもよ笑
[ 2015/08/13 00:53 ] [ 編集 ]

2つ前の記事の最初のほうで絶賛してた奴はなんだったんだろうな
[ 2015/08/13 00:54 ] [ 編集 ]

封印耐性持ってたらヴェルパに3体突っ込んでてま崩壊だったな
封印欲しいけど付いたら強すぎるから付けなかったのかもね
[ 2015/08/13 00:58 ] [ 編集 ]

封印つけたら自家発電できるからわざと付けなかったんじゃないかな
[ 2015/08/13 01:01 ] [ 編集 ]

現時点でシーフに勝てない…シーフは回復力高いしバインド回復あるから捨てがたい…
[ 2015/08/13 01:01 ] [ 編集 ]

覚醒スサノオの代わりはいるけど、光スサノオの代わりはいないってこと
それだけの話
[ 2015/08/13 01:04 ] [ 編集 ]

でも、シーフさんバインド耐性1コやん
[ 2015/08/13 01:10 ] [ 編集 ]

カグツチ「スサノオは犠牲になったのだ...」
[ 2015/08/13 01:12 ] [ 編集 ]

LFスサノオSスサノオ自由枠自由枠自由枠で
常時70%減くらいになる?
[ 2015/08/13 01:22 ] [ 編集 ]

この結果を踏まえて、太鼓の達人回る決心ついたヤツいる?
[ 2015/08/13 01:24 ] [ 編集 ]

いてつく波動、連発してきたらターンが軽い方がため直しきいていいが。11は中途半端だな。
[ 2015/08/13 01:48 ] [ 編集 ]

運営どうすんだろこれ
[ 2015/08/13 01:53 ] [ 編集 ]

強くもなく弱くもなくな性能だなあ
覚醒串来たら間違いなく食われそう
[ 2015/08/13 01:55 ] [ 編集 ]

串の覚醒とかまだまだ先やろ
次くるのは分岐やし、多分覚醒は追加されずにLSがいじられると思う
[ 2015/08/13 02:04 ] [ 編集 ]

覚醒スサノオがいまいち→今の究極の方がいい→太鼓コラボでスキル上げする→太鼓コラボが終わる→上方修正ちす!無駄にスキル上げさせてなんなすみません!


ここまで読めた
[ 2015/08/13 02:04 ] [ 編集 ]

延長とヘイスト付けた辺り、猫パで使えって事なんだろうけど、
猫で使うなら尚のこと光分岐やシーフで良い。
[ 2015/08/13 02:17 ] [ 編集 ]

猫に入れるなら覚醒の方がいいだろ。猫も劉備もシヴァもウェルもスキブ1だから15ターンじゃ基本駆け抜けられない。

ただ究極とは確かに別物になったよな~
1匹しか持ってなかったら確かにどっちにするか迷うレベル
[ 2015/08/13 04:11 ] [ 編集 ]

全然微妙じゃない件
11ターンで3ターン半減ヘイストとかくそ強い
[ 2015/08/13 04:19 ] [ 編集 ]

ヘイストなんて要らないだろ
たまったらすぐ使うスキルとかじゃねーんだから
[ 2015/08/13 04:34 ] [ 編集 ]

15ターンってスキブでフォローできる範囲超えてるし
11ターンで3ターン半減はシーフいようがいまいが普通に良スキル
シーフ、覚醒スサノオ、スサノオそれぞれで利点があってどれが一番優秀なのかは
ぶっちゃけダンジョン、環境次第
強い弱いおいとて覚醒前と覚醒後が環境次第の相互交換ってどうなのって話
四神の時から多少はあったけど覚醒進化も分岐究極の一種くらいのイメージに格下げなったんかね
[ 2015/08/13 04:57 ] [ 編集 ]

インドとかエジプト辺りで息を吹き返したかと思ったらまた分岐と同レベルに落ちてきたな

覚醒ってそのキャラにとって最後の救済なんだから大半の使用者が喜んで乗り換えるくらいの性能にしてくれよ
[ 2015/08/13 05:38 ] [ 編集 ]

光スサノオ退化させようと思ってたけど別物すぎて迷うわ

このまま実装ならたまドラ勿体無いけどボックスにいる進化すらしてない被りを使うか
[ 2015/08/13 05:42 ] [ 編集 ]

木水で神ならラーで輝けたのにね
[ 2015/08/13 06:11 ] [ 編集 ]

だから低攻撃力モンスターに4way付けても微妙なのなんで分かんないかなぁ
[ 2015/08/13 06:41 ] [ 編集 ]

低攻撃補えるんだから、微妙って事はないだろう。
封印は欲しかったが。
[ 2015/08/13 07:31 ] [ 編集 ]

まさか旧和神は全部体力ドラゴンになるのか?
[ 2015/08/13 08:14 ] [ 編集 ]

なんだかんだスーパースターは愛されてるな
[ 2015/08/13 08:31 ] [ 編集 ]

過去にスサノオのスキルは重いとか弱すぎとか
脱法して軽くしないとな
そんな意見があったのに実現したらテノヒラクルー
ユーザーも大概ですわ
[ 2015/08/13 09:08 ] [ 編集 ]

覚醒アヌビスは使えるみたいな流れ作ろうとしてるけど、シヴァや猫ラーの覚醒進化に比べたら糞ゴミだからな。

スキルもLSもガチでゴミ。普通の盤面じゃ使えない。そして特殊盤面ならアヌビスじゃなくてもいい。
覚醒増えただけ。
[ 2015/08/13 09:16 ] [ 編集 ]

> 低攻撃補えるんだから、微妙って事はないだろう。
封印は欲しかったが。

低攻撃力を補うということは、つまり並程度になるということ
覚醒スキル2つ使ってようやっと並程度かと言ってるんだよみんな

なら敵攻撃力のまま封印やバインド回復をつけろと
そういってるんだよ
[ 2015/08/13 09:28 ] [ 編集 ]

だから言ったろ?
クソだって
[ 2015/08/13 09:30 ] [ 編集 ]

覚醒アヌビスはスキルさえ使えば4倍出るから9コン以上しなくても雑魚掃除出来るし、9コン10コンで64倍144倍って光より破格の火力出ちゃうからね
なんだかんだで使用リーダーランキングの上位突き刺さってる

ゴミってただ使いこなせてないだけとしか思えない
[ 2015/08/13 09:31 ] [ 編集 ]

光スサノオ続投
覚醒なんて無かったんや
[ 2015/08/13 09:51 ] [ 編集 ]

コメもあんまり伸びてない
スサノーさんカワイソスw
クシナダまだかなー
操作延長いらんからスキブつけてくれ
[ 2015/08/13 09:56 ] [ 編集 ]

LS35%軽減とかにしたら四神勢が暴動を起こしかねないので25〜30%あたりかな
[ 2015/08/13 09:59 ] [ 編集 ]

1匹しかいなけりゃ普通に光にしますわ
3ターンじゃチャレ10いける気しないしシーフやバギィフェニラで十分だし
[ 2015/08/13 10:10 ] [ 編集 ]

光スサノオってマジでどこで使ってるの?
何故光スサノオの評価が急に上がった??
個人的にはどう考えても覚醒一択なんだが
[ 2015/08/13 10:24 ] [ 編集 ]

↑チャレダン10とかの高難易度に挑むときは5ターン軽減が役に立つんだよ
それが3ターンになって神タイプも剥奪とか居場所があまりにも少ない
[ 2015/08/13 10:43 ] [ 編集 ]

ラーパでスサノオ生き残ってたんだな
[ 2015/08/13 11:04 ] [ 編集 ]

ワンコは10コンボ盤面で、9コンボから倍率で10コンボ以上しないとダメ期待できない時点で自分には使いこなせません(´・ω・`)

ダンリセする人にはいいんだろね
[ 2015/08/13 11:15 ] [ 編集 ]

10コンボ盤面で10コンボ出来ない奴がわんこ使ってて楽しいですかー?
[ 2015/08/13 11:37 ] [ 編集 ]

まぁ運営が猫の扱いに困ってるのは分かる
これ以上猫パを強化したくないんだろうな
[ 2015/08/13 12:30 ] [ 編集 ]

セレスの完治やバステトのエンハとか木は覚醒するとスキルが劣化するな。
[ 2015/08/13 13:03 ] [ 編集 ]

リーダー使わん、サブだけど…酷すぎ。だから株価下がるんだ。
[ 2015/08/13 13:11 ] [ 編集 ]

劣化し続けるガチャ限、スサノオ。
[ 2015/08/13 14:38 ] [ 編集 ]

体力ドラゴンじゃあどこのパーティにも入らないな
[ 2015/08/13 16:25 ] [ 編集 ]

さすがにアースガルの297見せられて、こっちでいいと思えちゃうところがなあ。
覚醒数・その種類で勝っててもうーんこの。
[ 2015/08/17 02:13 ] [ 編集 ]

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