スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ』新降臨キャラ「ヘル」の性能がかなり尖っててワロタ

CQtbnBgUYAA-mvp-1.png


385: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/10/07(水) 20:07:30.15 .net

ヘルなんじゃこりゃ


387: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/10/07(水) 20:07:54.67 .net

ヘルつええええええええええええ


398: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/10/07(水) 20:09:22.43 .net

なにこのドM性能


401: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/10/07(水) 20:09:41.34 .net

なんかまた偉くトリッキーなのがきたな


391: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/10/07(水) 20:08:18.77 .net

ヘラ毒6個繋げて7倍ワロタ


396: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/10/07(水) 20:09:09.11 .net

49倍ワロタ


397: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/10/07(水) 20:09:13.58 .net

うおおおおショウグンてまったああああ


461: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/10/07(水) 20:17:01.19 .net

うちのスキルマ将軍とモルボルワースト2体が輝くと聞いて


414: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/10/07(水) 20:10:54.05 .net

将軍売ってしまいました


415: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/10/07(水) 20:10:55.27 .net

ドラゴン将軍があまりにクソ過ぎて売った奴おる?
俺は全部売った


448: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/10/07(水) 20:15:18.77 .net

これに合わせてショウグンのスキル上げ出したら
ハジドラ連呼する


395: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/10/07(水) 20:08:42.16 .net

毒目覚めwwwなんでやwww


426: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/10/07(水) 20:12:13.96 .net

ハクの陣が面白いことになるな
列かwayかで迷うけどどっち寄りが良いんだろう


466: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/10/07(水) 20:17:32.62 .net

覚醒ハクの高い回復力のおかげで毒消しても問題なく全快するな
ハクたそ~


625: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/10/07(水) 20:48:11.80 .net

ノアたそからのヘルたそで盤面が面白そう
どのくらいの変換率かも計算できそうね


390: 顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA @\(^o^)/ 2015/10/07(水) 20:08:15.95 .net

これは使いどこが難しいな


404: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/10/07(水) 20:09:46.88 .net

6つって中々厳しいような気が
4つから倍率とかでも良かったんじゃあ


428: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/10/07(水) 20:12:23.16 .net

64倍くらいでもよかった


427: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/10/07(水) 20:12:19.40 .net

回復も2倍だし毒のダメージも気にならんだろ

そこより「ランダム」ってのが怖い


432: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/10/07(水) 20:12:31.37 .net

タイプじゃなくて属性対象のLSだし回復4倍なるからこれは強い、覚醒も無駄ないし


473: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/10/07(水) 20:18:38.97 .net

とりあえず降臨でも毒目覚め打ってくるのは分かった


477: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/10/07(水) 20:19:54.73 .net

>>473
ロックまでありそうで恐い


498: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/10/07(水) 20:22:28.87 .net

>>477
毒=ロックてのはあんまりだわ
サツキちゃんの泥供給先潰すの止めれ


517: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/10/07(水) 20:25:39.44 .net

降臨では先制で「ヘルズガーデン」
毒ドロップが降ってきやすくなる+火と水をランダムで毒と回復に


417: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/10/07(水) 20:10:56.75 .net

ハク陣も闇毒回復にできるから一応噛み合うのか
久々に面白いLSきたね


430: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/10/07(水) 20:12:25.67 .net

ヘル新しいな。こういうのすきよ


574: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/10/07(水) 20:35:54.80 .net

毒で攻撃系のキャラでないかと思ってたけどヘルちゃんで来たか
趣味リーダーには良さそう


392: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/10/07(水) 20:08:24.42 .net

やっと毒攻撃きたか
将軍入れてH作るわ


424: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/10/07(水) 20:12:07.85 .net

面白そうだな、使ってみたい


585: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/10/07(水) 20:39:25.47 .net

ヘルパで絶攻略!とかそんな動画は見てみたい
自分でやる気は流石に出ない


483: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/10/07(水) 20:20:24.48 .net

wayと封印無理なく積めるしハイリスクハイリターンで面白そう
倍率もう一声欲しいしこれからの究極アンケヘルに入れよ


転載元
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1444196753/

関連記事
[ 2015/10/07 23:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(45)

DIV id="antenash_comvote">

スキルがわかりにくすぎる
[ 2015/10/07 23:06 ] [ 編集 ]

かなりてまってるし、おもしろい性能だな!
さすが尊師、これからも課金し続けますね
[ 2015/10/07 23:07 ] [ 編集 ]

サタン発表時以来久しぶりの衝撃的な降臨キャラな気がする。
嫌いじゃない。
[ 2015/10/07 23:07 ] [ 編集 ]

次の究極アンケはこいつでほぼ決まりなのかな?
[ 2015/10/07 23:08 ] [ 編集 ]

>スキルがわかりにくすぎる


小学校の「こくご」の授業を受けてくることをお勧めいたします
[ 2015/10/07 23:10 ] [ 編集 ]

回復ないわーどうしよ→毒がオチコン

 人人人人人人
< 突然の死 >
YYYYYYYYYY
[ 2015/10/07 23:11 ] [ 編集 ]

リスクは高いが、火力49倍で回復4倍とか1年前だったらフェス限クラスなのにな
[ 2015/10/07 23:14 ] [ 編集 ]

1の人 水のドロップと火のドロップを『手当り次第』に毒ドロップという『消すとダメージを受けるドロップ』と回復ドロップという『消すと自分の体力を回復するドロップ』に変換してパズルをした後毒ドロップが降ってきやすくするスキルだよー
こんな説明しないと分からないほどの低脳?
[ 2015/10/07 23:15 ] [ 編集 ]

面白いのはわかるけど、リスクあるぶん倍率もう少しあげてほしい。
[ 2015/10/07 23:20 ] [ 編集 ]

すぐに究極してもろくなことにならんと思うが
[ 2015/10/07 23:20 ] [ 編集 ]

たまには気分転換でヘルをリーダーで使うとかなら、けっこう楽しいんだろうな
[ 2015/10/07 23:21 ] [ 編集 ]

尖ってなきゃ他のキャラに食われるだけだしな
[ 2015/10/07 23:23 ] [ 編集 ]

色、コンボ数、タイプとかの組み合わせ変えただけのLSよりよっぽど面白い
こういう尖ったの増やせ
[ 2015/10/07 23:24 ] [ 編集 ]

別に大したことないな。
どうせ降臨後3日で忘れられるわw
[ 2015/10/07 23:26 ] [ 編集 ]

無課金キャラはガチャキャラより強くなっちゃダメっていう謎ルールがあるから降臨はこんな感じの面白い性能でいいと思う
[ 2015/10/07 23:27 ] [ 編集 ]

進化前が結構可愛くて好き
[ 2015/10/07 23:28 ] [ 編集 ]

サツキちゃんがスキル、回復力面で恐らく入らない件。
[ 2015/10/07 23:29 ] [ 編集 ]

これで敵のお邪魔や毒は打ち消せるってことでいいのか?
まあ打ち消したところでって感じではあるけど
[ 2015/10/07 23:34 ] [ 編集 ]


毒ロックは今後必ず出てくる間違いない
[ 2015/10/07 23:35 ] [ 編集 ]

これは8倍以上あっても良いと思うが。
毒と回復と攻撃色消さなきゃならんでしょこれ
しかも毒は繋げるとか、盤面制約多いわ
[ 2015/10/07 23:51 ] [ 編集 ]

安定感はないだろうがおもちゃとしてはとても良い
[ 2015/10/07 23:52 ] [ 編集 ]

同系ガチャ限
毒1コンで4倍、2コンで10倍が決まった。
[ 2015/10/08 00:06 ] [ 編集 ]

面白いけど使おうと思わない。
皆がそう思うからすぐに忘れ去られる。
のちに一部の物好きや変態プレーヤーが動画上げるのをみて存在を思い出す。
って感じ。
[ 2015/10/08 00:09 ] [ 編集 ]

どうせ曲芸士究極で全キャラ過去のものにするからへーきへーきwww
ハタ崩壊最強だわ
HP攻撃回復1.3倍頼むで~
[ 2015/10/08 00:19 ] [ 編集 ]

毒の落ちコンフィーバーきたら死ぬなw
敵からのお邪魔目覚め上書きできそうな気がする
[ 2015/10/08 00:34 ] [ 編集 ]

ハイリスクハイリターン・・・
リターンが49倍か・・・
[ 2015/10/08 00:49 ] [ 編集 ]

みんな常時攻撃回復4倍忘れとるじゃろ
耐久性能もそれなりあってなかなかテマってると思う
[ 2015/10/08 01:11 ] [ 編集 ]

毒6個消し&闇ドロップ消し&回復消しを同時にやろうと思うと難しいと思うの俺だけ?
[ 2015/10/08 01:22 ] [ 編集 ]

スキル5上げくらいならがんばろーかと思うが、10上げだろうなぁ、、
[ 2015/10/08 01:23 ] [ 編集 ]

変換で毒つくるならいいけど、毒降ってくるのはゴミ
[ 2015/10/08 01:26 ] [ 編集 ]

面白いけどきびしぃなー。せめてお邪魔だったら。
[ 2015/10/08 01:47 ] [ 編集 ]

曲芸師ってあの猿でも使えるっていうあれ?すまんまだ使ってる雑魚おる?
[ 2015/10/08 02:52 ] [ 編集 ]

ファクトのスキラゲ素材のデータないっぽいけどファクトだけハブられてるわけ?
[ 2015/10/08 02:57 ] [ 編集 ]

英雄と同じで8個繋げないと最大倍率でないだろ
[ 2015/10/08 03:31 ] [ 編集 ]

↑英雄見てもらったら分かると思うけど、○個以上繋げると攻撃力上昇、最大4倍
ヘルは6個以上繋げると攻撃力3.5倍だから6個繋げれば3.5倍じゃないかな
[ 2015/10/08 06:35 ] [ 編集 ]

下限倍率を毒3、4個からにしてほしかった
[ 2015/10/08 07:20 ] [ 編集 ]

回復に常時倍率がついてるのはいいな、イザナミループで耐久……しようとすると残り二枠で封印3とバインド対策か、結構キツイな
1人で封印3のチェスター!!と瞬間的に思いついたけど見事にスキルが噛み合わねえ
[ 2015/10/08 07:29 ] [ 編集 ]

49倍なら曲芸士でよくね?
[ 2015/10/08 07:39 ] [ 編集 ]

毒 猛毒 毒 猛毒 毒 猛毒 を一番下に組めば

常時7倍じゃね?
[ 2015/10/08 07:49 ] [ 編集 ]

回復ドロップと毒ドロップと闇ドロップ確保しなきゃならんから運げーになるわ
[ 2015/10/08 07:51 ] [ 編集 ]

毒目覚めに先を越される光目覚め・・・
[ 2015/10/08 09:05 ] [ 編集 ]

すまん曲(ry
[ 2015/10/08 09:21 ] [ 編集 ]

運用しようと思ったら実質回復、毒、闇が盤面に必要になるからな
常時回復2倍攻撃2倍以外に大きな利点ない上で出てる既存キャラで良いやろって言うのはごもっとも
でもこれが単なる降臨キャラで今までくっそつまんなかった素材降臨と比べるまでもなく良キャラだし
デメリットデザインの強キャラがガチャ限、フェス限で出てくるかもしれないと思うと価値あるキャラだと思うわ
[ 2015/10/08 09:34 ] [ 編集 ]

死ぬニャン
[ 2015/10/08 11:17 ] [ 編集 ]

スケアクロウ「もう何も怖くない」
[ 2015/10/08 11:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/7520-a94d4bbd