481: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/11/06(金) 01:41:36.19 .net
コストの使い道の方を作って欲しい
504: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/11/06(金) 02:13:55.60 .net
コストはほんとに無駄だよなぁ
485: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/11/06(金) 01:48:24.54 .net
コストは500で頭打ちになるとして
スタミナの伸びが倍になると集金に問題が出るな
じゃあそっからは代わりの何かが伸びる
……友情ポイントの保存限界値が伸びるとか…
しょぼすぎワロウン
487: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/11/06(金) 01:49:02.33 .net
>>485
ご褒美にボックスとかフレンド枠とか伸びればいいのに…
489: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/11/06(金) 01:50:00.88 .net
>>487
だよなー
ボックスはいくらあっていいし
492: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/11/06(金) 01:52:54.47 .net
余りコスト量でなんらかのステータスボーナスを付けるとか
ランク上げのドライビングフォースにもなりますね!
490: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/11/06(金) 01:51:17.72 .net
俺が考えた一番しょぼい褒賞:メールの保存期限が伸びます!
これでも無意味なコストが伸びるよりいいよね……
496: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/11/06(金) 01:57:32.54 .net
ランク500からモンスター売却の価格アップ
1ランクごとに1ゴールド、10ランクごとに1MPアップにしよう
497: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/11/06(金) 01:58:55.43 .net
>>496
木曜ダンジョンとかヤバいことになりますね…
502: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/11/06(金) 02:04:02.42 .net
>>497
なあに効果がばつぐんなランクになる頃にはモンポあふれてるから問題ないさ
508: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/11/06(金) 02:22:27.94 .net
フェス現星6(コストは200くらい)をMPで買えるようにしてくれれば意味あるんだけどなぁ
510: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/11/06(金) 02:24:36.13 .net
MPドラゴンはもっとコスト高くするべきだったな
それこそ300くらいにして使いたかったらランクあげてねと
505: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/11/06(金) 02:16:15.06 .net
コスト300とかのモンポキャラとか出てくるやろ(適当)
482: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/11/06(金) 01:42:14.94 .net
どうせならコスト300ぐらいの壊れだしてもいいんだぞ?
486: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/11/06(金) 01:48:31.20 .net
コストの低さを売りにしてる和の龍換士もいるんですよ!
488: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/11/06(金) 01:49:24.72 .net
そのせいでステが低いんじゃあな^^;
531: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/11/06(金) 02:45:43.80 .net
コスト制限は総コストで制限すべきだったな
532: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/11/06(金) 02:46:38.27 .net
>>531
それな
なんでコスト◯◯以下なんて縛りにしちゃったかなぁ
534: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/11/06(金) 02:47:23.67 .net
>>531
それだと強キャラ3人とかになるだけだけだしなー
ガイアドラりんあたりは難易度の方がおかしいのであって、
普段使わないモンスター使わせるって目的には賛成派
538: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/11/06(金) 02:49:32.05 .net
>>534
それはそれでいいと思うんだよ
単純にコスト制限よりも使える幅が広がるんだし
雑魚入れて濁しても良いし未究極の神とか入れても良いし究極、覚醒組で少数精鋭でも良いし
少なくとも今よりかは選択肢が広がる
493: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/11/06(金) 01:54:50.35 .net
そもそもコスト自体いらんと思うわ。初めたての時、赤ソニひいて喜んだわいいがコスト高くて半年は倉庫番してた
484: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/11/06(金) 01:45:46.45 .net
始めたての友人が木諸葛当てたけどリーダーにできなくて失笑
フェス限クビになったんだからコスト下げろよ
というかコスト撤廃していいよ
495: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/11/06(金) 01:55:32.62 .net
コスト無意味だからコストの意味をつくってほしいかったのに特殊でコストが低ければ低いモンスターが有利になるとかいう設定が追加されたせいでレベルアップでコストが上がるたび虚しい気持ちが倍増した
509: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/11/06(金) 02:23:56.09 .net
大当たり引いてもすぐ使えんってのはウンコだよなあやっぱ
これは褒めてんだがパズドラはフェスでの金排出くっそ多いゲームだから、
最初にちょっとリッチなパーティ組む楽しさ味あわせるべき
494: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/11/06(金) 01:55:27.98 .net
今時は結構コストないゲームも増えてきたわな
516: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/11/06(金) 02:29:47.82 .net
フレシステム廃止
コスト廃止
これだけでそこそこいいゲームになれる
あとスタミナも3分に1回復な
523: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/11/06(金) 02:36:23.89 .net
>>516
え、むしろコストを縛って欲しいんだが。
今みたいな無限UPじゃなくて、ある程度で頭打ちにして。
メリットとして
・パーティ構成に「コストの考慮」が入ることで構成幅が広がる
・強さのパラメータに「コストの低さ(コスパ)」が入る事でインフレ速度が下がる
同様の理由で同キャラ禁止のルール改正も改悪だと思ってる
526: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/11/06(金) 02:38:46.16 .net
>>523
ダンジョンでそれやるならともかく素でその仕様だとどう考えても面倒っつーか窮屈
530: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/11/06(金) 02:41:30.79 .net
>>526
その面倒さ(時間を作って考える必要がある)が楽しさだと思うんだが、
まぁ人によって違うか
533: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/11/06(金) 02:47:04.49 .net
>>530
最初からの仕様でそうだったらいいんだけど、ランク上げしてPT組む幅広がっていくのも面白いし
上がるまでの妥協で他の奴入れたりとか楽しめた部分もあるしね
ただ後からコスト調整して今までのPT組めなくなりますだと単純に面倒だと思うわ
やるなら最初からそういう方針としてやらない限り賛同されなさそう
総コスト制限の降臨とか出せばいいんじゃないかね
507: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/11/06(金) 02:19:59.07 .net
本当にコスト関係は見直して欲しいわ
新規のユーザーに優しくないから知り合いに勧めてもやる気削がれてすぐやめちゃうし
506: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/11/06(金) 02:19:49.17 .net
コスト廃止、マルチ用に別途スタミナ導入でコストUPをマルチ用のスタミナアップにしてくれたら文句無し
転載元
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1446727603/
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