スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ速報』究極ソエル、究極ツバキ、覚醒孫権、覚醒劉備などの究極進化詳細きたーーー!!!一部キャラの上方修正詳細も公開!

160529.jpg


一部モンスターが究極進化&パワーアップ!

2016.05.29

実施日:05/30(月)06:00頃~

今回から、三国の神シリーズより「秘勇の将軍神・孫権」「明徳の英傑神・劉備」が究極覚醒進化!
また、「覚醒ヘラ・ソエル」や「黄昏の緋龍喚士・ツバキ」など一部モンスターが究極進化し、さらに「フラッドフェンリルナイト・カムイ」が転生進化可能となるぞ!
その他、一部スキルや、一部モンスターの能力を調整!
より強力になったモンスターでダンジョンを攻略しよう!!

新たに究極進化・転生進化が可能になるモンスター

一部モンスターが究極進化パワーアップ!|パズル&ドラゴンズ 2016-05-29 19-41-01

一部モンスターが究極進化パワーアップ!|パズル&ドラゴンズ 2016-05-29 19-42-25

黒き契約者を救う為、大倭世の龍喚士達は転界の龍神を喚び醒まし、次元に穴を空けた。
それは時の契約者が力を貸した事で成し得た奥義であり、一歩間違えれば自身も次元の穴に呑み込まれてしまう危険な術。
それでも彼女達は、深い絆を結びし己の龍神と共に、次元の狭間へ手を伸ばす。
あの時救ってくれた優しい青年を、今度は自分達が助ける番だから。


一部スキルを調整

※掲載されているモンスターは一例です。同じ名称のスキルを所持しているモンスター全てが調整対象となります。

一部モンスターが究極進化パワーアップ!|パズル&ドラゴンズ 2016-05-29 19-44-47

一部リーダースキルを調整

※掲載されているモンスターは一例です。同じ名称のリーダースキルを所持しているモンスター全てが調整対象となります。
一部モンスターが究極進化パワーアップ!|パズル&ドラゴンズ 2016-05-29 19-47-04

一部モンスターの覚醒スキルを調整

一部モンスターが究極進化パワーアップ!|パズル&ドラゴンズ 2016-05-29 19-50-21

一部モンスターのパラメータを調整

一部モンスターが究極進化パワーアップ!|パズル&ドラゴンズ 2016-05-29 19-51-59
関連記事
[ 2016/05/29 19:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(80)

DIV id="antenash_comvote">

劉備マジ?
[ 2016/05/29 19:08 ] [ 編集 ]

劉備はwayの印象が強かったから結構意外
[ 2016/05/29 19:10 ] [ 編集 ]

全体的に弱くね?
[ 2016/05/29 19:10 ] [ 編集 ]

劉備復権キター!
[ 2016/05/29 19:10 ] [ 編集 ]

みるは?
[ 2016/05/29 19:11 ] [ 編集 ]

覚醒組のLSのネタ切れ感半端ない
[ 2016/05/29 19:11 ] [ 編集 ]

スミレいいな
なんだこの覚醒格差
[ 2016/05/29 19:11 ] [ 編集 ]

ぱっと見覚醒三国以外は不満ないかな...
[ 2016/05/29 19:11 ] [ 編集 ]

ツバキとカエデ
どうしてスミレと差がついたのか
[ 2016/05/29 19:12 ] [ 編集 ]

なんつーか、微妙だなぁ
待たされた割に強キャラいないし
インヴリ頼むぞ・・・
[ 2016/05/29 19:12 ] [ 編集 ]

スミレ難しいな
[ 2016/05/29 19:12 ] [ 編集 ]

カエデたその最大コンボ

木4-4-4 回復十字

無理みたいですね・・・
[ 2016/05/29 19:13 ] [ 編集 ]

スミレてまぁ!!
[ 2016/05/29 19:14 ] [ 編集 ]

カエデの覚醒、なんで泥強なんだよ…
[ 2016/05/29 19:14 ] [ 編集 ]

スミレはヨウユウと組むために回復泥強がひとつほしかったがまぁ他をみればそんなこといえないな…
[ 2016/05/29 19:15 ] [ 編集 ]

しょぼ
[ 2016/05/29 19:16 ] [ 編集 ]

劉備がバインド回復要員化とかマジかよ
[ 2016/05/29 19:16 ] [ 編集 ]

スミレ結構強いよねこれ
[ 2016/05/29 19:16 ] [ 編集 ]

予想はしてたけどネギはwayじゃないんだな
[ 2016/05/29 19:19 ] [ 編集 ]

劉備はリーダーとしてもいけそうじゃん。リーダー不足の木の中限定では最強もありうる。
[ 2016/05/29 19:20 ] [ 編集 ]

カエデと劉備作ったらバステトエースがかなり強化されそう
地味にカエデの3wayてま?
[ 2016/05/29 19:20 ] [ 編集 ]

列パがLF倍率だけで64倍とかかなりやばいな
[ 2016/05/29 19:21 ] [ 編集 ]

アスタロト逝った?
[ 2016/05/29 19:21 ] [ 編集 ]

これディオスよくね?なにげにマルブ持ちで条件そろえば7倍は強いと思うのだが。
五右衛門と似た可能性を地味に感じた
[ 2016/05/29 19:22 ] [ 編集 ]

劉備がさらっと列パで8倍出す時代
[ 2016/05/29 19:23 ] [ 編集 ]

カエデは悪くないだろリーダーはまだあれだかサブとしては良くなった
ツバキは…ゴメンナサイ
[ 2016/05/29 19:23 ] [ 編集 ]

コンボの猫に列の劉備で木の新時代来るかもな
[ 2016/05/29 19:23 ] [ 編集 ]

ディオスはいいよね継承天狗がいるおかげだけど
[ 2016/05/29 19:24 ] [ 編集 ]

ただ、劉備はつなげる数がシビアかもしれん
英雄と同じじゃウマゴンが可哀想
[ 2016/05/29 19:25 ] [ 編集 ]

スミレカエデのLS、最大倍率に必要なドロップ数の差おかしいだろ・・・
どっちが☆6だよ
しかもカエデは333じゃろくな火力にならんし
[ 2016/05/29 19:26 ] [ 編集 ]

孫権サブとしては相当てまってない?
[ 2016/05/29 19:27 ] [ 編集 ]

劉備はHPと回復にも倍率かかってほしかったな
[ 2016/05/29 19:28 ] [ 編集 ]

劉備強くねこれ?
[ 2016/05/29 19:30 ] [ 編集 ]

繋げる数次第やけど、劉備てまってる可能性あるな
[ 2016/05/29 19:32 ] [ 編集 ]

スミレは回復ドロ強が欲しかった
[ 2016/05/29 19:32 ] [ 編集 ]

ツバキちゃん可愛いから地味に期待してたんだが…
せめてリーダースキル変わってくれんかね…
[ 2016/05/29 19:33 ] [ 編集 ]

劉備封印無いのだけが弱点か
覚醒フレイヤで封印2列3賄えるから良いか
[ 2016/05/29 19:36 ] [ 編集 ]

劉備のサブ候補って列4持ちスキル最大2ターンのハヌマーンか…スキル上げ面倒だな…
お邪魔消せるのはアウストラとかアスタおるし
[ 2016/05/29 19:37 ] [ 編集 ]

マルチ全盛期の今、封印で枠潰すのは損じゃね?
[ 2016/05/29 19:38 ] [ 編集 ]

初芽局のドラゴンキラーでゼローグのテンプレネプドラパで最後パズルしなくてよくなるかもな
[ 2016/05/29 19:38 ] [ 編集 ]

2色変換持ちの劉備がこれってかなり使いやすいな
封印耐性補充枠のペルセウスともガッチリ噛み合うし良過ぎない?
劉備のアレとペルセウスのアレがガッチリでもうやばい
[ 2016/05/29 19:38 ] [ 編集 ]

ヨミのチェンジザワールドに1ターン神2.5倍とか
よけいなものをつけやがった
[ 2016/05/29 19:40 ] [ 編集 ]

スミレあんだけもめたスクルドのLFあっさり超えていった気がするんだがw
サブにスクルド欲しいところではあるけど
[ 2016/05/29 19:45 ] [ 編集 ]

孫権水火だからラードラとかにも入りにくいし、回復エンハが水エンハだからシャンメイ継承も出来ないし、最低最悪のゴミクズじゃん
[ 2016/05/29 19:47 ] [ 編集 ]

リーダー孫権わくわくしてたのにこの仕打ちよ
[ 2016/05/29 19:47 ] [ 編集 ]

ミルと同じ仕様ならスミレカエデ結構いいな
ツバキは…うん
[ 2016/05/29 19:49 ] [ 編集 ]

水=多色のサブ前提が一般の認識というのは悲しいものよ
[ 2016/05/29 19:49 ] [ 編集 ]

孫権は水パ必須クラスで強くね
[ 2016/05/29 19:49 ] [ 編集 ]

どうだろ…変換は多め欲しいし威嚇WAYで見たらオロチ外せないじゃん
孫権入る余地ない
[ 2016/05/29 19:51 ] [ 編集 ]

CTWにエンハとかほんとなんなす
マシン爺回りやすくなったやんけ
[ 2016/05/29 19:55 ] [ 編集 ]

孫権はヨウユウでオロチの代わりに使います
[ 2016/05/29 19:55 ] [ 編集 ]

覚醒組はリーダー目的で強化されてるのに、それを知らないゴミがいますねー、、
[ 2016/05/29 19:56 ] [ 編集 ]

劉備:列
孫権:2色消し()

曹操:5個消し
[ 2016/05/29 19:57 ] [ 編集 ]

パール便乗強化で俺歓喜
[ 2016/05/29 19:59 ] [ 編集 ]

孫権は毛利とでも組めばいいのか
でもそれなら列パだよな
[ 2016/05/29 20:01 ] [ 編集 ]

ここ最近覚醒でつえーって言ってないな
まぁモンポがいるから仕方ないか
[ 2016/05/29 20:04 ] [ 編集 ]

まともなのいる? これ以上待っても無駄かな
[ 2016/05/29 20:05 ] [ 編集 ]

ラク、パールは今以上伸ばされても組み辛いよ
今6個で最大ってことは7個3倍でしょ?
攻撃色ならまだしも回復7個以上はスペース辛すぎる
[ 2016/05/29 20:07 ] [ 編集 ]

孫権ステだけ何とかしてくださいm(__)m
[ 2016/05/29 20:07 ] [ 編集 ]

シンファ強くね?
[ 2016/05/29 20:18 ] [ 編集 ]

ツバキちゃんいじめよくない
[ 2016/05/29 20:22 ] [ 編集 ]

でも孫権その攻撃にway3つって
[ 2016/05/29 20:46 ] [ 編集 ]

椿はシステム組んだら強いんやで!!今日5体被ったから売らずに取っといて正解だったわ!!
[ 2016/05/29 20:47 ] [ 編集 ]

いろいろと勘違いしてるコメントにbadつくのすき
[ 2016/05/29 20:49 ] [ 編集 ]

毎度毎度コンパチキャラに見せかけて微妙に格差作るのやめてくれませんかね・・・
[ 2016/05/29 20:57 ] [ 編集 ]

木の大躍進で僕満足!
[ 2016/05/29 21:03 ] [ 編集 ]

なぜ孫権のスキル水エンハになったんだ…
[ 2016/05/29 21:05 ] [ 編集 ]

CTWにかつてのロマン砲の輝きが戻ったな
[ 2016/05/29 21:10 ] [ 編集 ]

しれっとシンファ修正されてて笑った(笑)
[ 2016/05/29 21:23 ] [ 編集 ]

wayつけて攻撃ガン下げするのやめろとあれほど
孫権の攻撃ェ
[ 2016/05/29 21:24 ] [ 編集 ]

スミレ朝2体引いてモンポにするつもりだったけどしなくよくなったので良かったです
[ 2016/05/29 21:33 ] [ 編集 ]

俺的にはミューズはナイスだな
[ 2016/05/29 21:36 ] [ 編集 ]

闇メタもさらっとHP1.5倍か
でも今時HPでの可変倍率はなぁ……
[ 2016/05/29 21:56 ] [ 編集 ]

劉備のバインドひとつ消して封印耐性つけろっちゅーのに
[ 2016/05/29 22:52 ] [ 編集 ]

孫権は水PTで枠が余った時に入れやすそう
エンハと遅延のどちらかは必ず活きるし
[ 2016/05/29 23:08 ] [ 編集 ]

緑おでん復権きたな
[ 2016/05/30 00:55 ] [ 編集 ]

金玉どらが足りない・・・
[ 2016/05/30 03:32 ] [ 編集 ]

黄金のスキルアポカリプスにならないかなあ スキラゲできてないんや
[ 2016/05/30 07:25 ] [ 編集 ]

劉備つえーんだけどさ
オレの使ってる猫パに入らんじゃん
[ 2016/05/30 14:37 ] [ 編集 ]

また改造される白メタちゃん
[ 2016/05/31 21:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/10245-5d176917