スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ速報』超究極ミルのステータス画面&究極進化素材公開きたーーー!!!

monster_20160529193656c01.jpg


超究極進化について

期間:05/30(月)06:00頃~

sozai2.jpg

【素材】転生スカイゴッドナイト・ヴァーチェ/密命の天使・イーリア/聖都の守護神・アテナ/相思の天界神・ゼウス&ヘラ/開眼の瞑想神・サンダルフォン

超究極進化後

2969.jpg
関連記事
[ 2016/05/29 19:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(54)

DIV id="antenash_comvote">

悪ふざけだろw
[ 2016/05/29 19:13 ] [ 編集 ]

ファwwwwwwwww
[ 2016/05/29 19:13 ] [ 編集 ]

またえげつない進化素材出してくれよったでコレなぁ!?
[ 2016/05/29 19:15 ] [ 編集 ]

じみに
[ 2016/05/29 19:15 ] [ 編集 ]

それでも副属性ないの…?
[ 2016/05/29 19:15 ] [ 編集 ]

いや強いけどさLSで4秒追加で神タイプまで追加。
素材がまさに超究極。

強いて言うならヴァーチェかイーリアを火属性持ちならカラフルだったのに
[ 2016/05/29 19:16 ] [ 編集 ]

ヴァーチェの経験値えぐいwwwwww
[ 2016/05/29 19:16 ] [ 編集 ]

スキブつくのはでかいな
[ 2016/05/29 19:16 ] [ 編集 ]

強いけど素材やべーな
[ 2016/05/29 19:16 ] [ 編集 ]

こんなに面倒なの素材にして時間延長とスキブ追加一個とかwwwwww

序でに絵も進化前か進化後のほうがいいね
[ 2016/05/29 19:17 ] [ 編集 ]

ゼヘラ今日のうちにとっておけよ
[ 2016/05/29 19:17 ] [ 編集 ]

予想してないやつってコレかw
[ 2016/05/29 19:18 ] [ 編集 ]

こんだけめんどくさくても副属性なしは草
[ 2016/05/29 19:19 ] [ 編集 ]

しょーもな
[ 2016/05/29 19:22 ] [ 編集 ]

しかしLSで計4秒延長って余計スキルと噛み合わなくなったな
覚醒の延長無しでもスキル使わない方が時間長いじゃねーか
[ 2016/05/29 19:22 ] [ 編集 ]

ここまで面倒な素材にしてくるといっそ清々しさすら感じる
[ 2016/05/29 19:23 ] [ 編集 ]

こんな面倒なやつよりガチャ限素材にしろよそれのが廃課金のモチベが上がる
叩いてるライトユーザーがやめたところで変わらん
[ 2016/05/29 19:24 ] [ 編集 ]

とうふ素材にされとるやん

ミル「とうふうめぇwwwwwwwwwww」
[ 2016/05/29 19:25 ] [ 編集 ]

でもなにげに素材見ると結構ボックスにいるやつが多いという。
究極アテナ イーリア ゼヘラ ヴァーチェ 。
サンダルフォン作らないといけないな・・・
[ 2016/05/29 19:28 ] [ 編集 ]

ミル別年齢の変化一覧

25歳



17歳



13歳
[ 2016/05/29 19:28 ] [ 編集 ]

みんなが超ミル作り終わったころに覚ミル実装の流れが見える
[ 2016/05/29 19:30 ] [ 編集 ]

あーもうめちゃくちゃだよ
[ 2016/05/29 19:30 ] [ 編集 ]

ア ホ く さ
[ 2016/05/29 19:32 ] [ 編集 ]

そろそろデブメタをカラフルにした上で今のチョキ位の量でドロップさせてくれないと進化が面倒くさくてしょうがない
覚醒とか超究極増やしてくなら経験値稼ぎをどうにかしてくれ
[ 2016/05/29 19:33 ] [ 編集 ]

ステ大幅アップした事....誰も気にしないのか?
[ 2016/05/29 19:34 ] [ 編集 ]

2秒はやばすぎる
デザインで使いたい人には十分な性能だな
流石に作れないが…
[ 2016/05/29 19:34 ] [ 編集 ]

作るのもめんどいし使うのもめんどい
[ 2016/05/29 19:39 ] [ 編集 ]

素材はレベル最大にする必要ねえぞ?
[ 2016/05/29 19:40 ] [ 編集 ]

スキブ1個にこの素材wwwwwwwwwwww
[ 2016/05/29 19:42 ] [ 編集 ]

ロリミルでモチベ上がってる奴はいるだろうから、この嫌がらせのような素材でも問題無いだろ
[ 2016/05/29 19:42 ] [ 編集 ]

スキブ付いて2秒延長になっただけ
[ 2016/05/29 19:43 ] [ 編集 ]

素材は確かに面倒だけど降臨でこの性能は明らかに破格だわ
[ 2016/05/29 19:43 ] [ 編集 ]

割りに合わないにもほどがあるだろ
[ 2016/05/29 19:44 ] [ 編集 ]

必死やね。笑
[ 2016/05/29 19:53 ] [ 編集 ]

ステータスも上がってるんだが?
[ 2016/05/29 19:57 ] [ 編集 ]

そのうちこれも素材になるから
[ 2016/05/29 20:05 ] [ 編集 ]

おいおいLFで4秒延長だろ…?君パズドラわかってる?
[ 2016/05/29 20:17 ] [ 編集 ]

パーティーのHPと回復力に2倍くらいついてもいいんじゃねえの?
[ 2016/05/29 20:18 ] [ 編集 ]

超究極するならさすがに副属性付けてくれ
あとLS延長もうちょい伸ばせや
[ 2016/05/29 20:22 ] [ 編集 ]

強いけど、ここまでの素材使うんだったら、HP倍率位は欲しかったかも...
[ 2016/05/29 20:34 ] [ 編集 ]

素材wwwてっきりサブかと…
[ 2016/05/29 20:36 ] [ 編集 ]

分岐で姉ミルもくるよな? な?
[ 2016/05/29 20:44 ] [ 編集 ]

7倍はいいけど、十字なんか作ってたらコンボも、列もいかせず、火力でないやん
究極曲芸のパンドラ積みの火力ですら、最近のインフレにおいてかれてるというのに
[ 2016/05/29 21:08 ] [ 編集 ]

これ以上強くしたらガチャ限()になるわ
[ 2016/05/29 21:36 ] [ 編集 ]

批判が多いけど、使ってみたら本気で破格の性能だということがわかる。
ほとんどワンパンで抜いていけるし、ほとんどダメージ受けないんだから、HPも回復も補正がいらない。
これで降臨とは…。
[ 2016/05/29 21:58 ] [ 編集 ]

サブあポカリやサリアでもええんか?
それなら持っとるぞ
[ 2016/05/29 22:04 ] [ 編集 ]

うわーヴァーチェ持ってないから剣士から作りなおしか
[ 2016/05/29 22:49 ] [ 編集 ]

ノルディス進化させるところであきらめた。笑
[ 2016/05/30 00:26 ] [ 編集 ]

うちのHイーリアさん……
[ 2016/05/30 01:01 ] [ 編集 ]

素材が簡単過ぎても萎えるからな
ある程度面倒な方が大事にできるってのはある
[ 2016/05/30 07:11 ] [ 編集 ]

まあ流行れば作ってもいいけど、使いたいモンスター使えるようにフレンドシステム改良してほしかった
[ 2016/05/30 08:21 ] [ 編集 ]

作れない雑魚おる?
[ 2016/05/30 12:23 ] [ 編集 ]

ガチャ限並・・・というかソレ以上に強いけどさ
作る労力半端ないやん
[ 2016/05/30 14:40 ] [ 編集 ]

色々一気に出しすぎてまたやる気が無くなった
[ 2016/05/30 15:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/10247-fca561ae