スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ速報』覚醒孫権、覚醒劉備、究極ヘラソエルの初期スキルターンが判明!また本日発表された究極キャラの進化が可能に!

160529.jpg


IMG_2109.jpg

初期スキルターン 17

IMG_2110.jpg

初期スキルターン 14

LSの倍率
6個→2.5倍
7個→3倍
8個→3.5倍
9個→4倍

IMG_2111.jpg

初期スキルターン 13


また和龍喚士やアポカリプスなどの究極進化も可能となっています。

一部モンスターが究極進化パワーアップ!|パズル&ドラゴンズ 2016-05-29 19-41-01

詳細はこちら。
関連記事
[ 2016/05/30 02:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(25)

DIV id="antenash_comvote">

データ抜き出し嫌がらせ乙!
山本さんにしばかれろ!
[ 2016/05/30 02:49 ] [ 編集 ]

孫権酷すぎ
[ 2016/05/30 02:52 ] [ 編集 ]

孫権タイプエンハが属性エンハに変更って強化なのか?
[ 2016/05/30 02:59 ] [ 編集 ]

↑オロチ持ってなくて青ソニパの威嚇枠として使ってる身としては強化と言えるかな。以前だと孫権とドロメダにしか乗らなかったから。
[ 2016/05/30 03:04 ] [ 編集 ]

一時代を築いた劉備もどっかのルイージみたいな幸せな覚醒進化をして終了
[ 2016/05/30 03:06 ] [ 編集 ]

劉備強過ぎない?
[ 2016/05/30 03:11 ] [ 編集 ]

劉備はシルヴィと組めばええんか?それとも劉備×劉備?
[ 2016/05/30 03:12 ] [ 編集 ]

孫権がヒカーリーPTから外れるのが結構痛いな
[ 2016/05/30 03:16 ] [ 編集 ]

ヒカーリーPTだけじゃねえ、覚醒サクヤPTからも外れるか
[ 2016/05/30 03:18 ] [ 編集 ]

劉備体力タイプ貰うとか恵まれてるな
サブに闇メイメイ入れると封印辛いってのは残念、マルチなら問題ないけど
攻撃回復のトリガーにアルゲディ入れようかな
[ 2016/05/30 03:18 ] [ 編集 ]

劉備もっと条件厳しいんだろうと思ってたけど全然楽でワロタ。これまじで強いんとちゃうか?
[ 2016/05/30 03:19 ] [ 編集 ]

劉備パ結構選択肢多くて迷うな。ここに来て優秀なリーダー登場で木も勢い取り戻して欲しいところやな。相方変えれば耐久もできるしこれてまったな
[ 2016/05/30 03:23 ] [ 編集 ]

それにしても趙雲と周瑜を素材に使うやつまじでだりぃわ。70レベルとかいう糞
[ 2016/05/30 03:25 ] [ 編集 ]

猫Aに続き覚醒劉備か
遂に木属性にテコ入れされる時が来たんだな
[ 2016/05/30 03:27 ] [ 編集 ]

ミルの進化素材をギリギリまで出さなかったんだから、その時に究極素材も発表しててくれればよかったのに。
[ 2016/05/30 03:29 ] [ 編集 ]

ミルが強くてどうでもよくなってきた
攻撃倍率も一緒に持ち越すから思ったより使いやすかった
[ 2016/05/30 03:55 ] [ 編集 ]

ミルちゃん強いわぁチャレダン10も闘技場もお茶の子さいさい
まあマシン爺に比べりゃ速度は遅いけどね。難しいパズルも指覚醒なしで8秒パズルできるから楽々
攻撃倍率持ち越しの恩恵はほぼ受けないけどあったらラッキー程度だね。
[ 2016/05/30 04:08 ] [ 編集 ]

ヴィシュヌ持ってないから、way剥奪の覚醒劉備に困惑。
覚醒劉備作って、列パのリーダーとして運用した方がいいの?
[ 2016/05/30 04:14 ] [ 編集 ]

劉備はネプドラみたいやな。
[ 2016/05/30 07:52 ] [ 編集 ]

昨日の癌フェスで能力まで見せてたら、評価下がっただろうな

上手く時間押してることを理由に低評価を回避できたわけだ
[ 2016/05/30 08:08 ] [ 編集 ]

降臨素材育てるの大変だから超地獄クリアはもう進化後ドロとかでいいんじゃないかな(適当)
[ 2016/05/30 09:46 ] [ 編集 ]

ヨウユウのスミレ4体載せとシュウミンの光カマリ2体載せは完全なるぶっ壊れ
[ 2016/05/30 10:08 ] [ 編集 ]

各究極、覚醒ごとに記事つくって欲しいレベル
スミレまじでいいわ
[ 2016/05/30 10:12 ] [ 編集 ]

カエデの6体載せも攻撃力はぼちぼちで最初扱いづらいけど75%カット6way10秒パズルパもかなりのぶっ壊れ性能。インフレ加速やば。
[ 2016/05/30 10:52 ] [ 編集 ]

スミレいいじゃんこれ
十字消ししなくても火力そこそこで凄く扱いやすいな
[ 2016/05/30 10:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/10253-9d7d1a5a