スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ速報』覚醒孫権、ツバキ、覚醒ホルス、アナティフォンなどのLS上方修正詳細きたーーー!!!究極アヴァロンにはマシンタイプが追加に!

WS009446.jpg


WS009455.jpg
WS009561.jpg
WS009589.jpg

アナティフォンのバランス追加には大きな意味があるとのこと。本日は発表なし。
関連記事
[ 2016/07/28 22:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(45)

DIV id="antenash_comvote">

シンファが入れれます!
[ 2016/07/28 22:21 ] [ 編集 ]

バwラwンwスw追w加w
[ 2016/07/28 22:21 ] [ 編集 ]

明智究極でバランス追加臭いなこれ

シンファ買っとけばよかった
[ 2016/07/28 22:23 ] [ 編集 ]

知ってた
[ 2016/07/28 22:23 ] [ 編集 ]

究極明智にバランス追加だろうなぁ…。
[ 2016/07/28 22:23 ] [ 編集 ]

なんと!8月1日からシンファ販売!
[ 2016/07/28 22:23 ] [ 編集 ]

やっぱバランスかー
しってたけどやっぱ落ち込むよなぁ

意味があるならその場で説明すりゃいいのに本当反感買うようなことしかしねぇな山本は
[ 2016/07/28 22:24 ] [ 編集 ]

? てまもとって無能なんじゃ…
[ 2016/07/28 22:25 ] [ 編集 ]

アヴァロンのマシン追加はナイスだわ
[ 2016/07/28 22:25 ] [ 編集 ]

大きな意味ってシンファ買わせる為だろ?
まぁ30万mp払わせるって意味では運営的に大きいんだろうな色々と
[ 2016/07/28 22:25 ] [ 編集 ]

イシスもおなしゃす
[ 2016/07/28 22:25 ] [ 編集 ]

ジワジワと強くなってるホルスに草
[ 2016/07/28 22:25 ] [ 編集 ]

マテナ使いたかった身としてはアヴァロンマシン加入は凄いでかい
[ 2016/07/28 22:26 ] [ 編集 ]

編成難易度って言ってたのに現状じゃ意味ない修正ってなんなの?
今を生きてるんだ今を
[ 2016/07/28 22:27 ] [ 編集 ]

覚醒イシスのLSもどうにかしてほしいなぁ
ってかアナイシス期待してたんだけど違ったのが痛い
[ 2016/07/28 22:29 ] [ 編集 ]

シンファ積めてね♡
[ 2016/07/28 22:29 ] [ 編集 ]

明智の分岐は悪魔バランス確定か
[ 2016/07/28 22:32 ] [ 編集 ]

だからティフォンの一番の問題はクソゴミスキルだってそれ一番言われてるから
[ 2016/07/28 22:32 ] [ 編集 ]

r.i.p孫権
[ 2016/07/28 22:35 ] [ 編集 ]

明智にバランス付いたとしてもそれって運営が無理矢理その方向に持っていっただけでしょ。
意味なんてあってないようなものだと思うけど。
[ 2016/07/28 22:36 ] [ 編集 ]

シフォンさんのLSにもバランス入れよう
[ 2016/07/28 22:39 ] [ 編集 ]

アーマーエース強い
[ 2016/07/28 22:39 ] [ 編集 ]

アナティフォン無事死亡確認
[ 2016/07/28 22:40 ] [ 編集 ]

まーた焼き鳥は品種改良されたのか
[ 2016/07/28 22:41 ] [ 編集 ]

バランスないほうの明智クソ強化されて笑った
[ 2016/07/28 22:42 ] [ 編集 ]

孫権の火力上げようが結局根本的な解決になってないんだよなぁ
[ 2016/07/28 22:49 ] [ 編集 ]

あれ?これホルスと孫権ガチで強くね?弱いっていうやつはどこかで弱いか言ってみ?
[ 2016/07/28 22:54 ] [ 編集 ]

くっそ…シンファ入れれば最強なのに…モンポ不足…
[ 2016/07/28 22:55 ] [ 編集 ]

孫権早く覚醒しないかな
[ 2016/07/28 22:56 ] [ 編集 ]

まーたホルスだけか
いい加減ラー、バステトの強化しろや
[ 2016/07/28 22:56 ] [ 編集 ]

この情報タイプ追加されただけのアヴァロンが一番嬉しいという・・・
[ 2016/07/28 22:59 ] [ 編集 ]

よええーーーーーーwwwww
山本とかいうクソガキやっぱガイジだわーwwww
[ 2016/07/28 23:00 ] [ 編集 ]

アヴァロンがマシンの優秀サブになってしまったな。これは強い
[ 2016/07/28 23:06 ] [ 編集 ]

集金!
集金!
さっさと集金!

もうこれしか頭にないなほんと
[ 2016/07/28 23:17 ] [ 編集 ]

さっさと集金とか、金、金とか言って批判してるキチガイがいるけどそれが目的でサービス提供してんだよ馬鹿かよ
こういうこというやつの気がしれないわ
[ 2016/07/28 23:20 ] [ 編集 ]

ツバキ使ってる俺としてはツバキの倍率上昇したのは嬉しいわ
[ 2016/07/28 23:23 ] [ 編集 ]

ヴリトラ使いの俺、歓喜。
[ 2016/07/28 23:23 ] [ 編集 ]

マジでアヴァドレにマシン追加来やがった・・・
これでマテナがある程度マシにはなるかな?
[ 2016/07/28 23:25 ] [ 編集 ]

明智分岐でバランス言うても、LS強化型分岐だろ…?
うーん
[ 2016/07/29 00:13 ] [ 編集 ]

明智とシンファが入るようになっても、すでにある程度のPTが組めているなら
作る必要ない程度の強さだね。
[ 2016/07/29 00:37 ] [ 編集 ]

やっぱバランスか
大きな意味ってどうせ強いガチャ限続々出すから回せよホラwってことだろ
[ 2016/07/29 02:22 ] [ 編集 ]

ヴリトラHP10万とか余裕で越えるのに6倍で2ターンエンハか…。
297ゼウスが軽く吹き飛ぶな。
[ 2016/07/29 10:26 ] [ 編集 ]

ホルス5年後には10倍くらい行ってそう
[ 2016/07/29 14:02 ] [ 編集 ]

ツバキってさ、他の2人に勝ててるトコ何もないじゃん
火力上げてもワンパンできないの多いんだし、耐久カスだと誰も使わないよ
[ 2016/07/29 14:50 ] [ 編集 ]

↑甘いな。ツバキは十字作らなくて良い分コンボ吸収に強い。はい他の二人にかってるぅぅうー!(´・ω・`)
[ 2016/07/29 20:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/10901-f274e737