スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ速報』新フェス限キャラ「ダンタリオン」「シトリー」「パイモン」きたーーー!!!

WS009678_2016072822385809d.jpg


WS009683.jpg
WS010183.jpg



WS009701.jpg
WS010146.jpg



WS009706.jpg
WS010268.jpg
関連記事
[ 2016/07/28 22:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(30)

DIV id="antenash_comvote">

またフェス限ッスか
[ 2016/07/28 22:25 ] [ 編集 ]

今回のフェス限すごい好み
[ 2016/07/28 22:25 ] [ 編集 ]

俺に金を使わせてくれてありがとう
[ 2016/07/28 22:25 ] [ 編集 ]

追加に究極が追いついてねえぞ
[ 2016/07/28 22:25 ] [ 編集 ]

フェス限ばっかじゃねぇかこのゲームぅ!(1ヶ月ぶり2回目)
[ 2016/07/28 22:26 ] [ 編集 ]

さっむいポエムシリーズの追加かな
[ 2016/07/28 22:26 ] [ 編集 ]

もう絵と名前が一致しません
[ 2016/07/28 22:27 ] [ 編集 ]

ポケモンにどうあがいても勝てないんだから既存のユーザーを大切にするようにしろよ

フェス限多すぎてもう課金どころかパズドラやる気でねねえよ
[ 2016/07/28 22:28 ] [ 編集 ]

モンストのルシファーみてーだな
[ 2016/07/28 22:29 ] [ 編集 ]

キャラばっかり出されても行くとこない
もっとやること増やして
[ 2016/07/28 22:36 ] [ 編集 ]

十字消し飽きたわ
[ 2016/07/28 22:37 ] [ 編集 ]

水属性悲しみ背負いすぎやろ
[ 2016/07/28 22:39 ] [ 編集 ]

それな
ホントこの運営のお家芸か一回推すとしばらくわんこそばのように同じLS出し続ける
[ 2016/07/28 22:39 ] [ 編集 ]

覚醒 転生 新シリーズもたのんます
[ 2016/07/28 22:41 ] [ 編集 ]

水のスキル強いんだけどフェス限か…
シリーズで全色くれねぇかなぁこういうの
8ターンで回復消さないW変換とかクソ優秀なのに
[ 2016/07/28 22:43 ] [ 編集 ]

るろ剣コラボやパズドラXコラボの十字消しは理解できるけど、新キャラが出る度に十字消しってのは芸が無さ過ぎでは?
[ 2016/07/28 22:44 ] [ 編集 ]

5属性出すなら性能落としても良いから新しいシリーズで出せよ
[ 2016/07/28 22:44 ] [ 編集 ]

売り上げを伸ばすのに必死なんだなぁ・・・そういうのはやらないって言ってたのは何処の誰だっけ・・・?
[ 2016/07/28 22:54 ] [ 編集 ]

スキルはともかくlsがそんなに強そうに見えんのは何故だろう
光とかコンボ吸収で死ぬくない?
[ 2016/07/28 22:55 ] [ 編集 ]

十字のシステムできるのかな。複数体前提というのが恐ろしい
[ 2016/07/28 23:01 ] [ 編集 ]

もうフェス限はいらない。多すぎ。
[ 2016/07/28 23:24 ] [ 編集 ]

売上を伸ばしたければ、ゴッドフェスの確率絞ればいいし。
新しい究極進化も追加しないで、メチャメチャ強い新キャラを出せばいいだけの話なんですけど。
ただ、それだけは絶対にやらないと最初から決めているので
[ 2016/07/28 23:25 ] [ 編集 ]

ほんとバカの一つ覚えって言葉がピッタリだな
一つ新しいもの実装したらしばらくそればっかり
[ 2016/07/28 23:26 ] [ 編集 ]

新悪魔シリーズじゃなくて、フェス限になるんやね
[ 2016/07/28 23:26 ] [ 編集 ]

パイロン5体出るまで課金します
[ 2016/07/28 23:38 ] [ 編集 ]

ディバゲでお馴染み、乙パイモンスターのパイモンちゃん
欲しいっす
[ 2016/07/28 23:42 ] [ 編集 ]

いい加減にしろ。
[ 2016/07/29 01:13 ] [ 編集 ]

ろろ剣終わった途端この性能で草
[ 2016/07/29 01:44 ] [ 編集 ]

まーたフェス限かーw
[ 2016/07/29 01:56 ] [ 編集 ]

「コンテンツが完全にダメになる前に限定出しまくってあらかせぎしておこう」
そういって無邪気に笑う山本Pに僕は何も言えませんでした言えませんでした
使徒リーとバイモン欲しいな。久々に気合入れてまわすかも
[ 2016/07/29 09:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/10902-031a39aa