スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ』キリングジョークの不具合に気づいたヤツすげえわ

925_sute.jpg


204: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/08/22(月) 19:35:09.23 .net

キリングジョークの不具合とか気づいたヤツすげえよ
ジョーカーのファンかよ


213: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/08/22(月) 19:41:43.40 .net

キリングジョークは修正日時出してるのに目覚めの修正は未だ未定
オワドラ


215: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/08/22(月) 19:42:27.67 .net

キリングジョーク
アースボールとヒートブレス出なくなるのか結構良くなったよな


218: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/08/22(月) 19:44:56.22 .net

逆にキリングジョークのスキル内容教えてくれ
わざわざ調べる人少ないだろうに


229: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/08/22(月) 19:51:55.29 .net

>>218
今、自分が確認したのは
四神の3色陣、ギガグラ、アースボール、ヒートブレス、ドロリフ
不具合はCTW(たまに3色陣+神エンハだけになる)


220: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/08/22(月) 19:47:09.68 .net

ジョーカースキルが進化後しかなかった頃に5体鬼畜上げしてた廃人がおったなぁ
まだピィ無かった気がする


221: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/08/22(月) 19:47:31.58 .net

ランダムスキルは毒やら威嚇やらがマイティ無視してかかるけど外れは毒生成や自傷スキルだったら面白かったのに


223: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/08/22(月) 19:47:50.94 .net

ヘルボール ギガグラ CTW ドロリフ 四神の三色陣(ヘイスト無しの方4種)
こうなるのかな?


224: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/08/22(月) 19:48:56.43 .net

>>223
こういう統一性のないランダム発動スキルってダンリセマンくらいしか得しないんだよな


549: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/08/23(火) 01:14:37.15 .net

目覚め修正まだかよ


635: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/08/23(火) 07:45:45.00 .net

次回アプデとかどうせ早くても来月末だろうけどそれまでホントに目覚めバグ放置するのかな


636: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/08/23(火) 07:50:52.81 .net

流石にその前に修正アプデやるでしょ


637: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/08/23(火) 07:52:52.81 .net

目覚めがバグってるんで次回アプデで直します!
キリングジョークがバグってるんで25日に直します!

何故なのか


転載元
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1471842747/



@pad_sexy ジョーカーのキリングジョークを打ったら、チェンジザワールドが出たのにエンハンスだけして勝手に南方七星陣を打つバグを発見しました。

バットマン復活するわけですしそろそろジョーカーバグってることをだいけに伝えたい

@DaikeYamamoto ずっと前からなのですがジョーカーのスキルに不具合らしいのが見られます。明日からコラボ復刻もあるので修正お願いします。 pic.twitter.com/RBwEtekr7t

なんでキリングジョークのバグに気づくんだよ

キリングジョーク バグってる方が神2.5倍エンハかけつつ陣になるから強ない?

ジョーカーの不具合

CTW:神エンハのみが発動したあと、時間停止しない
第2の効果は再度抽選プールから選ばれる
例:CTWによる神エンハの直後にヒートブレスが出る)

ヘルボール:ブレス部分で敵を全滅させてしまうと変換が行われない
敵を倒さなかった場合はCTWと同様になる?

キリングジョークのバグ強いんだが

関連記事
[ 2016/08/23 15:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

DIV id="antenash_comvote">

バグってるほうが強いのか
どうりで修正早いわけだ
[ 2016/08/23 22:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/11175-9ffa01e7