スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ速報』本日よりオルファリオンのパーツのトレジャーがレーダーに追加!意外と集めやすいかも?

top-1_20160825160508466.jpg











こんなぽんぽんでるもんなのか悲しいな簡単じゃねーかオルファリオン pic.twitter.com/YBFPXR6xiS








これオルファリオンちょろい…????????????

待って、そんなオルファリオンのパーツ落ちてるのwwwwwwwwwwwwww

オルファリオンの構築難易度がガクンと下がったね

オルファリオンの価値大分下がるのかも

こりゃオルファリオン価値暴落したなw

あ、別に文句じゃないすよー
作りやすくなるのはいいことだし

オルファリオンのパーツ、3つレーダーで取って1つになるのか

ふつーに1個でパーツ手に入ると思ってた

パーツはレーダー龍と違ってサーチしないとわからないのか

2〜3日ガチでチャリの旅したらオルファリオンできそう
ポケモンGOだけでなくパズドラ壊滅級もリアルスタミナ使うようになったか…(´•̥ ω •̥` )



関連記事
[ 2016/08/26 12:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(11)

DIV id="antenash_comvote">

はじめの方の全国のイオンに1パーツずつってのはなんだったんだろうな
[ 2016/08/26 12:31 ] [ 編集 ]

これ他のゲリラドロップと同じでサーチしないと中身わからないやつだよな?
[ 2016/08/26 12:43 ] [ 編集 ]

パーツよりもペッパーの多さに目がいったんだが
[ 2016/08/26 12:43 ] [ 編集 ]

おまい、田舎民?
[ 2016/08/26 12:45 ] [ 編集 ]

サーチしなくても中身見えるよ
[ 2016/08/26 12:47 ] [ 編集 ]

すまん元々5キロ圏内にあったから中身見えてただけかもしれない
[ 2016/08/26 12:49 ] [ 編集 ]

ねーよばか
[ 2016/08/26 15:09 ] [ 編集 ]

インフレがすでにオルファリオン追い抜いてるし別にいいや
[ 2016/08/26 15:14 ] [ 編集 ]

※但し都会に限る。
[ 2016/08/26 15:44 ] [ 編集 ]

田舎ないんですが…
[ 2016/08/26 17:27 ] [ 編集 ]

作れるのは嬉しいが使うかと言われたら微妙だな
[ 2016/08/27 01:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/11221-7e7de5b5