スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ速報』覚醒ウズメ、覚醒オオクニ、超究極ドゥルガー、究極真田幸村などの進化素材が判明!

160826.jpg


一部モンスターが究極進化&パワーアップ

2016.08.26

実施日:08/27(土)06:00頃~

今回から、戦国の神シリーズより「絢爛の傾奇神・前田慶次」や東洋の神(第2弾)シリーズより「魔掌の討女神・ドゥルガー」など一部モンスターが究極進化!
また、和の神(第2弾)シリーズより「技芸の女神・アメノウズメ」や「漁猟の神・ウミサチヤマサチ」など一部モンスターが究極覚醒進化するぞ!
その他、一部モンスターの能力を調整!
より強力になったモンスターでダンジョンを攻略しよう!!

新たに究極進化が可能になるモンスター

一部モンスターが究極進化パワーアップ|パズル&ドラゴンズ 2016-08-26 16-31-04

※「魔討の女神・ドゥルガー」から「殲掌の討女神・ドゥルガー」へは究極進化できません。

一部モンスターが究極進化パワーアップ|パズル&ドラゴンズ 2016-08-26 16-33-08

一部モンスターのリーダースキルを調整

一部モンスターが究極進化パワーアップ|パズル&ドラゴンズ 2016-08-26 16-34-46

一部モンスターのスキルを調整

※掲載されているモンスターは一例です。同じ名称のスキルを所持しているモンスター全てが調整対象となります。

一部モンスターが究極進化パワーアップ|パズル&ドラゴンズ 2016-08-26 16-35-39

一部モンスターにスキルを追加

一部モンスターが究極進化パワーアップ|パズル&ドラゴンズ 2016-08-26 16-36-51
関連記事
[ 2016/08/26 16:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(20)

DIV id="antenash_comvote">

覚醒ウミサチは今後何度も性能修正されそう…
[ 2016/08/26 16:52 ] [ 編集 ]

素材に見合う性能にして欲しい
[ 2016/08/26 16:53 ] [ 編集 ]

覚醒オオクニの絵が劣化すぎてつらい
[ 2016/08/26 17:05 ] [ 編集 ]

覚醒和神…本当に性能が低いのに面倒な素材ばかり持ってきたな…
てかオオクニに至っては和神なのに何故に闇三蔵?
[ 2016/08/26 17:06 ] [ 編集 ]

おいィ、あまりにもウミサチの覚醒配置ごちゃごちゃしすぎでしょう?
[ 2016/08/26 17:06 ] [ 編集 ]

覚醒和神はあの性能で宝玉3つを要求するのは
sekoi‼︎
[ 2016/08/26 17:10 ] [ 編集 ]

アメノウズメて実質スフィンクスとスルトも素材に含まれてるな
[ 2016/08/26 17:17 ] [ 編集 ]

耐久上げなきゃ1撃も受けれん敵ばっかなのに
火力バカとか・・・
[ 2016/08/26 17:18 ] [ 編集 ]

海山の天狗要素はどこ?
[ 2016/08/26 17:31 ] [ 編集 ]

究極発表を待ち焦がれて性能と素材見てため息つく
この繰り返しにもう疲れた
インドラもクソ面倒な素材だけ集めて放置してる
[ 2016/08/26 17:38 ] [ 編集 ]

ウズメが素材より弱そうなんだが大丈夫か
スキルって倍率が1.5→2になっただけだよね?
ウズメ推しのツケが回ったか
[ 2016/08/26 17:45 ] [ 編集 ]

とっととクシナダの素材公開しろよ無能だな
[ 2016/08/26 18:40 ] [ 編集 ]

その火力も条件厳しいから倍率以上の火力出し辛いんだよな
倍率だって攻撃色十字勢と比べりゃ大したことないし
悪魔将軍は4 144 4だけどこりゃ天使が覚醒しても4 9〜12.25 4程度なんだろうな
[ 2016/08/26 18:46 ] [ 編集 ]

ウズメ究極から顔劣化しすぎじゃね?
[ 2016/08/26 19:06 ] [ 編集 ]

海山はバルボアパの誰かに継承させたら輝くんじゃね
[ 2016/08/26 20:04 ] [ 編集 ]

そのバルボワも筋肉に潰されてるんだよなぁ
[ 2016/08/26 20:18 ] [ 編集 ]

覚醒進化という名の実質ただの分岐にイベントの時でも何時ドロップするか分からない宝玉をいくつも要求しないで貰いたい。
するならそれに見合う性能にするか火曜ダンジョンみたいな各色宝玉ドロップ確定の四神ラッシュを曜日ダンジョンレベルで作れよ
[ 2016/08/26 20:51 ] [ 編集 ]

覚醒究極の素材、前日発表いい加点にやめろ。
少しは、余裕という概念が欠落している基地外でしかない。
[ 2016/08/26 23:20 ] [ 編集 ]

がっかりすぎ
[ 2016/08/27 01:43 ] [ 編集 ]

海山の天狗は何処だよ。
発表が遅いから「絵を見て予測しろ」に近くなってるから海のゴツい金属装備?を見て、ワダツミとタケミカヅチだと思ったわ
[ 2016/08/27 08:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/11225-f4c70020