スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ速報』来月からイベントの方向性が変わる模様

top_20161021154049fc3.jpg





@DaikeYamamoto
イベントの方向性変わるんですか??
パズドレのダンジョンじゃないレアメダルの使いみち作ってください
あとレアメダルの確率もっと上げてください
まったく出ないです

@DaikeYamamoto 楽しみにしてます(^-^)v あとシャロンとガネーシャがコラボでしかスキル上げできないのでご検討お願いいたします。


@DaikeYamamoto わかった‼️みんな幻魔拳にかかってて、昨日見た星矢のクソ調整はマボロシなんだな⁉️ pic.twitter.com/c3vXJKeGY9



関連記事
[ 2016/10/28 15:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(15)

DIV id="antenash_comvote">

期待せずに待っててやる
[ 2016/10/28 15:20 ] [ 編集 ]

内容モリモリ笑
もうやっつけなのかと思ってたけど本人はまだユーザーを騙せてるつもりなのね
[ 2016/10/28 15:21 ] [ 編集 ]

ゆるくやろうとしたけどユーザーの反応があまりにも悪すぎたからどうにかしようと思ってるのかね
まあこの空気の中あのメンバーで適当にやったら見限られるわな
[ 2016/10/28 15:26 ] [ 編集 ]

大介「ほんとは分岐ツバキの発表して終わりの予定でしたが、
   ラードラヨミドラ以外のMP龍の進化素材を発表します!盛りだくさんでなんなすいません!」
[ 2016/10/28 15:37 ] [ 編集 ]

変えない方がいいと思うけどなぁ
人間は変化が嫌いだから絶対批判来るぞ
イベントがいつもテンプレだ〜って言ってる奴も結局は批判にまわるだろうし
[ 2016/10/28 15:38 ] [ 編集 ]

危機感持つのおせーんだわ、フレンドの虹冠ですらログインしてないしこれ転けたらもうダメかもね
[ 2016/10/28 15:43 ] [ 編集 ]

合成にかかる費用半分!とかなんだろうな
1フロアで複数ドロップくらいしてくれ
[ 2016/10/28 15:44 ] [ 編集 ]

今のパズドラに何も期待はできないなぁ
[ 2016/10/28 16:29 ] [ 編集 ]

へぇ、そうかい。残念だがもう俺の財布は別ゲーに預けちまったよ
まだ金を使ってくれる人間がいるんなら大切にするんだな
[ 2016/10/28 16:29 ] [ 編集 ]

どうせ残りから絞るための集金目的のクソイベやろ?
○○をイベント期間内に大量に集めて糞モンスと交換しようとかグラブルあたりからパクってきそう
[ 2016/10/28 16:40 ] [ 編集 ]

あっ・・・(ろくな事ならねぇなこれ)。
[ 2016/10/28 17:01 ] [ 編集 ]

変えない方が良いって人は現状で
飽きてないの?
周りとかマンネリ過ぎて引退者多いんだけど
[ 2016/10/28 17:40 ] [ 編集 ]

>イベントがいつもテンプレだ〜って言ってる奴も結局は批判にまわるだろうし
あいつらの目的はとにかく批判することだからw
[ 2016/10/28 17:46 ] [ 編集 ]

例えTwitterとはいえ言葉遣いに気をつけないとね。バカに見えるよ。
[ 2016/10/28 19:14 ] [ 編集 ]

モリモリ
尚中身はスカスカの模様
[ 2016/10/28 20:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/11877-8691db56