スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ』アテンのリーダースキルで盤面はどう変わる?

3268_20161028160707fe1.jpg


エンハかけたら2000万とか余裕で出るんだね、アテンさん( ˙-˙ ) pic.twitter.com/xtJOpruRc1

【報告】アテンは5×4ダンジョンも7×6にします。 pic.twitter.com/xqr87tRSyf

アテンがリーダーの時にリーダーチェンジしたらどうなんだろう。 pic.twitter.com/bBplsAt9RP

アテンの7×6って完全上書きか、めっちゃいいやん

アテン
リーダーチェンジしても76盤面継続
さらにこのダンジョンは54盤面です pic.twitter.com/Rt7PbL7yla

アテンで思ったんだけど、54大丈夫とかリダチェン大丈夫とかあるけど、リダチェンされた状態で切断とか負けてコンテしたらどうなんの?www


アテン結局リダチェンしても大丈夫なのね

当てたらロノウェに突っ込みてえ

アテン君リダチェンできるのやばない?花火が42個になるから人権感ある

サブにアテンがいるときにリダチェンくらったら7×6になるのかな?

アテン出たからテスト
LSは5×4でもリダチェンでも6×7のままみたい pic.twitter.com/wGXnI8zZ1h

さっきのやつ、裏をかえせばリダチェンされて一時的にアテンがリーダーになっても盤面の大きさは変わらないのかな
関連記事
[ 2016/10/28 16:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)

DIV id="antenash_comvote">

これならコインの54盤面やりやすくなるな
[ 2016/10/28 16:15 ] [ 編集 ]

とりあえず新敵が盤面サイズ変えてくる攻撃はしてこなさそうで安心
[ 2016/10/28 16:21 ] [ 編集 ]

これ要るときにフレのを借りればいい奴や…
[ 2016/10/28 16:37 ] [ 編集 ]

これで新モンスターとして、盤面を3x3にする肉を絶対殺しますマンとか、10x10にする列使わせんマンとかが出てきて、アテン必須になりそうで嫌だな。
[ 2016/10/28 16:54 ] [ 編集 ]

2000万?出てないやん
[ 2016/10/28 17:10 ] [ 編集 ]

全部合計したらということでは?
[ 2016/10/28 17:48 ] [ 編集 ]

アテンをサブに入れてリダチェンしてリーダーになるっけ?
[ 2016/10/28 18:00 ] [ 編集 ]

リダチェン「されて」ですぞwwww
敵のリダチェンでアテンがリーダーになった時のことを話しているんですぞwwww
[ 2016/10/28 18:39 ] [ 編集 ]

コロコロが実質盤面サイズ変更なんだよなぁ
[ 2016/10/28 18:42 ] [ 編集 ]

3色で使ってみたい
[ 2016/10/28 19:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/11878-78d1038f