スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ速報』11/29(火)16:00から山本Pの「FFコラボガチャ」チャレンジ生放送が決定!生放送中に引いたキャラクターが後日パワーアップするぞ!

1_2016112818322213d.png












関連記事
[ 2016/11/28 18:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(12)

DIV id="antenash_comvote">

銀(ビビ)
もう1回いきましょうか(笑)
お、金!
・・・ジタン
☆6引きたいですねぇ~
あと3回、計5回いきましょう!

ビビ
アーロン
ジタン
[ 2016/11/28 18:49 ] [ 編集 ]

セフィロスは問答無用でLS調性してあげるべき
なぜ星6のなかであいつだけ修正されないのか
[ 2016/11/28 19:04 ] [ 編集 ]

ffxが好きなんだ。お願いだ、ティーダを強化してくれ。彼を使いたいんだ。
[ 2016/11/28 19:23 ] [ 編集 ]

金のみ修正でいいですかとか舐めすぎ、全部修正しろよ。
[ 2016/11/28 19:26 ] [ 編集 ]

いいですか?(笑)
駄目にきまってんだろそんなだから頭大介なんだよ
[ 2016/11/28 19:29 ] [ 編集 ]

こんなイベントする以前に修正必要なキャラで溢れかえってんだろ
頭大介?
[ 2016/11/28 19:31 ] [ 編集 ]

このイベントのせいで最近、通常の上方修正の質までおとされてますよね
[ 2016/11/28 19:35 ] [ 編集 ]

金のみ修正でいいですか?って、金出なかったらどうするんだよ・・・。
テマ本「修正しようと思いましたが、金が出ないのでやっぱり修正しません‼︎なんな‼︎」とかだったらほんと馬鹿らしすぎるわ。
[ 2016/11/28 19:38 ] [ 編集 ]

ティーダをぶっ壊してくれ
今のままじゃ本当にゴミでしかない
[ 2016/11/28 19:39 ] [ 編集 ]

銀玉強化してもええやん(´・ω・`)

ffコラボの銀枠で使えるキャラおらんやろ?

局所的にでも使えるようにしてよー
[ 2016/11/29 02:20 ] [ 編集 ]

セシルこい。そして闇wayハジマレ
[ 2016/11/29 03:52 ] [ 編集 ]

15回も回せば超絶中のノクティス来るかもな
[ 2016/11/29 08:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/12192-a7165b76