スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ速報』全世界6000万DL記念ゴッドフェス詳細きたーーー!!!

godfes_title5_fes_02_201611282018534e7.jpg


ゴッドフェス開催!!

前半:11/30(水)12:00~12/01(木)11:59
後半:12/01(木)12:00~12/02(金)11:59


イベント恒例のレアガチャイベント!
ゴッドフェスの対象は24時間毎に入れ替わるぞ!

今回のゴッドフェスは、対象モンスターが全て「進化後」で登場!
対象の神シリーズの的中確率が「超絶×3UP&Lv60」、フェス限定モンスターの的中確率は「超絶×5UP&Lv60」で的中!!

さらに、ゴッドフェス期間中、レアガチャから排出される全てのタマゴは、全パラメータに「+20」(合計+60)がついた状態となるぞ!

この機会をお見逃しなく!!
※対象ではないフェス限定モンスターは期間中、排出されません。

『ゴッドフェス(前半)』 期間:11/30(水)12:00~12/01(木)11:59

index_201611282015545f6.png

→ゴッドフェス(前半)ラインナップ詳細はこちら

『ゴッドフェス(後半)』 期間:12/01(木)12:00~12/02(金)11:59

index 2

→ゴッドフェス(後半)のラインナップ詳細はこちら

ゴッドフェスのご注意
・ゴッドフェスは、対象モンスターの的中確率が超絶×●UP!するレアガチャのイベントです。「神タイプ」以外のモンスターも対象となる場合があります。
・ゴッドフェス開催前後は、魔法石の購入が大変混雑いたします。魔法石が反映・購入できない場合には、こちらをご覧ください。
・「+」の合成は、「HP」「攻撃力」「回復力」のそれぞれのステータスに対して99まで強化ができます。上限の99となった場合、合成をおこなっても、強化されずに消滅いたします。
→詳細はこちら
関連記事
[ 2016/11/28 20:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(12)

DIV id="antenash_comvote">

普段のゴッフェスの進化前★5の3UPと同じ確率だと書いてない時点で罠だわ
★6進化後で出す代わりに絞るってことだし
[ 2016/11/28 20:11 ] [ 編集 ]

普通だな
[ 2016/11/28 20:22 ] [ 編集 ]

確かに進化後☆6てフェス限☆6よりでないかもってくらいだからそれが3UP程度ってのは詐欺だろ
騙される人かなり多いと思う
いつもの☆5の3UPとの確率の違いを明記すべき
[ 2016/11/28 20:28 ] [ 編集 ]

こんなもん先週発表しとけよと思う
[ 2016/11/28 20:31 ] [ 編集 ]

進化前出ないのかよ、図鑑埋めれないじゃん。
[ 2016/11/28 20:32 ] [ 編集 ]

アテンの存在感ワロタ
[ 2016/11/28 20:34 ] [ 編集 ]

数十回単位でGF回したことあるやつなら分かると思うけどテコ入れされてない限り進化後は滅多に出ない
昔のムラコレの比じゃないくらいクソフェスになるんじゃないか
[ 2016/11/28 20:35 ] [ 編集 ]

↑聞いて回すのやめた
[ 2016/11/28 21:08 ] [ 編集 ]

アテンの顔初めてちゃんと見たけどゆるくて可愛いな
[ 2016/11/28 21:17 ] [ 編集 ]

新フェス限の姿が見当たりませんね...。もう年内追加は無しかな?
[ 2016/11/28 21:31 ] [ 編集 ]

和神はカクヅチの転生があったし分からなくは無いけど、英雄と四神がこのタイミングて何かあるのかな
[ 2016/11/28 23:37 ] [ 編集 ]

進化前と同じ確率で出るならいいんだけど
[ 2016/11/29 00:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/12194-ddb6e30a