スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ速報』ティファ、ライトニングなど山本PがFFコラボガチャで引いたキャラの上方修正詳細きたーーー!!!ノクティスも修正されるぞ!

WS000538.jpg


エモ

WS000629_20161130190754474.jpg



リノア

WS000682.jpg



ティーダ

WS000694.jpg



ジタン

WS000726_201611301908266cc.jpg



バッツ

WS000752.jpg



ティナ

WS000783_20161130190935491.jpg



シャントット

WS000818.jpg



ヴァン

WS000853_20161130191106144.jpg



ライトニング

WS000884.jpg



ティファ

WS000937_20161130191256444.jpg

6個消し→2倍
7個消し→5倍



ノクティス

WS000996_201611301914161f3.jpg

3コンボ→4倍
4コンボ→5倍
5コンボ→6倍
6コンボ→7倍
関連記事
[ 2016/11/30 19:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(36)

DIV id="antenash_comvote">

引いてないのも上方修正するなら全部してやれよ
[ 2016/11/30 19:16 ] [ 編集 ]

微妙だぜ
[ 2016/11/30 19:16 ] [ 編集 ]

ティファなんか意味あるのあれ
[ 2016/11/30 19:17 ] [ 編集 ]

ノクトは地味に嬉しいな
火力不足だったし
[ 2016/11/30 19:21 ] [ 編集 ]

リノア地味に優秀やな😅売っちゃったよ(´・ω・`)

ノクティスはまだまだ使いにくそう。
[ 2016/11/30 19:27 ] [ 編集 ]

ティファやりすぎ感あるの俺だけ?
[ 2016/11/30 19:30 ] [ 編集 ]

ティファの6個2倍ってなに?
クラウド入れろってお達しなの?
[ 2016/11/30 19:30 ] [ 編集 ]

強化されなかったキャラ達「は・・・?(威圧)」
[ 2016/11/30 19:32 ] [ 編集 ]

文章でやるか何々変更したとか何追加したとかも書いとけよ
[ 2016/11/30 19:33 ] [ 編集 ]

ノクティス「ごめんなw俺だけ特別待遇でw」
[ 2016/11/30 19:34 ] [ 編集 ]

やっつけ軽減詰め込みはNG
[ 2016/11/30 19:36 ] [ 編集 ]

さすがにHP倍率はつかないやろwとか6倍まで上がるだけじゃね?とか言ってたけど、しっかり予想の斜め下で調整してくるのが凄い
[ 2016/11/30 19:36 ] [ 編集 ]

だからノクティスそこだけじゃないだろ
[ 2016/11/30 19:37 ] [ 編集 ]

こんだけ上方修正できるんならバランスよく全部修正すべきだったんじゃ…
他のすえおきたちのゴミさがはんぱなさすぎる
[ 2016/11/30 19:37 ] [ 編集 ]

FF15だから永遠all1.5なんだろうか
[ 2016/11/30 19:39 ] [ 編集 ]

覚醒こんだけつけれる度胸あるんなら最初からそれなりの上方修正してくれよ
覚醒3の銀とか5の金とか弱すぎやねん
[ 2016/11/30 19:41 ] [ 編集 ]

ノクティス修正草
やっぱり準備しとったんやな
[ 2016/11/30 19:44 ] [ 編集 ]

ノクティスそこじゃない
ほんとここの運営は痒い所に届かないな
[ 2016/11/30 19:46 ] [ 編集 ]

ライトニングはラードラのサブにおすすめです。何故なら…
神タイプ追加しました!←わかる
追加覚醒のうち二個は光列!!←?
[ 2016/11/30 19:48 ] [ 編集 ]

どうせ強化するならあんな茶番せずに全部強化しろよ
あの放送に割いた労力でもっと別のことできたろ
[ 2016/11/30 19:48 ] [ 編集 ]

ティファ6倍にしてくれよーたのむよー
[ 2016/11/30 19:49 ] [ 編集 ]

ノクティス、実用圏内にはなった気がする
[ 2016/11/30 19:55 ] [ 編集 ]

ま、CMもノクたそだしね、やむ無し
[ 2016/11/30 20:00 ] [ 編集 ]

結局ノクティス強化するならただの茶番じゃねーか
特別扱いじゃなくて全キャラ強化ぐらいしとけよ
[ 2016/11/30 20:03 ] [ 編集 ]

案の定ティファ以外特にヒャッハー出来る奴は皆無だったな。
で、一人無関係の奴が強化されているが?
ご都合主義もここまで来ると、シネってなるな。
[ 2016/11/30 20:15 ] [ 編集 ]

リノア2回引いて超絶強化?の割には普通だな。まあこんなもんか
[ 2016/11/30 20:21 ] [ 編集 ]

ティファが予想道理のゴミ追加やったな。一番やめてほしいのをピンポイトでしやがった。
[ 2016/11/30 20:23 ] [ 編集 ]

ティファ持ってない人はあれかもしれんけど、倍率可変とかいらんやろソティス倒せるようになったぐらい
そもそも5倍で倒せてた説だからなあ…
リーダースキルに光ドロップが落ち安くなるがつくぐらいでちょうどよかったのかもしれない
[ 2016/11/30 20:40 ] [ 編集 ]

ティファの強化になんの意味があるのか分からない。説明文長くなるだけなら元のまままがシンプルでいいわ。
[ 2016/11/30 20:46 ] [ 編集 ]

ティファはマジで馬鹿にしてるとしか思えない
[ 2016/11/30 20:48 ] [ 編集 ]

ノクティス強化したかっただけだろこれ
[ 2016/11/30 21:06 ] [ 編集 ]

ティファ、6個消し2倍はどうでもいいけど、7個消しで回復も5倍になる?
[ 2016/11/30 21:38 ] [ 編集 ]

いやいやいやいや…ノクティスの謎強化はなんなのさ?生放送で引いたやつ強化するって話だろーがよ
それを自分から反故にして行くスタイルほんと嫌い
どうせノクティス強化するならセフィロスも強化してくれっての
[ 2016/11/30 22:50 ] [ 編集 ]

おいバッツふざけんなやりなおせください
[ 2016/12/01 00:14 ] [ 編集 ]

まさかの望みどおりでティファクラウドがやれると思ったのに6個2倍ってなんだよ…
[ 2016/12/01 00:55 ] [ 編集 ]

ライトニング糞強くなってて草。
[ 2016/12/01 06:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/12216-4d2f0b8a