スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ速報』闇アテナのステータス画面公開きたーーー!!!レーダー連動で入手出来るぞ!

WS001075_2016113019191060e.jpg


WS001097.jpg
WS001122.jpg
WS001127_2016113019191503a.jpg
WS001168_20161130191916cf7.jpg
WS001273.jpg

闇アテナは継承可能とのこと。
関連記事
[ 2016/11/30 19:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(18)

DIV id="antenash_comvote">

入手できるぞ!(できない
[ 2016/11/30 19:25 ] [ 編集 ]

こんな高火力なwayキャラ出せるならシェアト攻撃力2500にしろ
覚醒5個も圧迫させて低ステとかいい加減にしろよ
[ 2016/11/30 19:30 ] [ 編集 ]

拾うのはまず無理だな☆10だし

いよいよもって搾取体制闇
[ 2016/11/30 19:31 ] [ 編集 ]

このアテナ強そう(*´∀`)
欲しいな。いくら出せば手にはいるのかな?
[ 2016/11/30 19:31 ] [ 編集 ]

ダイケは封印嫌いなの?
[ 2016/11/30 19:31 ] [ 編集 ]

えっろ
[ 2016/11/30 19:38 ] [ 編集 ]

お値段3980円です
[ 2016/11/30 19:41 ] [ 編集 ]

今月初めて、性能に惹かれたかも
[ 2016/11/30 19:44 ] [ 編集 ]

こういうのって1500円とかそこらじゃないんか
[ 2016/11/30 19:44 ] [ 編集 ]

たっか!(値段)
3980円てΣでもパンドラの上位スキルもおるし買ってまうかも↓
[ 2016/11/30 19:49 ] [ 編集 ]

もうレーダーってGPS機能いらなくない?
レダドラゲリラで来るし
そのほかのトレジャーも今までで2個しか集まってないし
実質ゴミメダルとドロップ集めるだけのアプリだろ
[ 2016/11/30 20:00 ] [ 編集 ]

毎度毎度のゴリゴリ押し。
今度はレーダー使えとのゴリ押し。
どれだけ行動範囲が広くて、暇な時間だらけの奴がいるって話だが、全く考慮していないだろうな。
未だに、闇イザに闇ポリス取ったユーザーがどれ程いるのか?
[ 2016/11/30 20:10 ] [ 編集 ]

闇アテナ欲しいな。アテナ好きとしては。
使わないけど
[ 2016/11/30 20:24 ] [ 編集 ]

待望の闇ウェイリーダーじゃん、悪魔も攻撃も両方入るし。3980円は高いけどな・・・
[ 2016/11/30 20:26 ] [ 編集 ]

・・・と思ったら闇水2色使うからサツキちゃんは仲間外れだった。。。
[ 2016/11/30 20:34 ] [ 編集 ]

放送見逃した
これはセットで買うの?
トレカ形式?
[ 2016/11/30 20:38 ] [ 編集 ]

おい!
新キャラもいいけどヨミドラ究極はどうなってる!!
素材発表からもう一ヶ月以上経ってるじゃねーか!
搾取するならもっとユーザーに愛される運営をしろ!
[ 2016/11/30 21:33 ] [ 編集 ]

いずれマジでApple Storeから削除されそう。
[ 2016/11/30 21:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/12217-72de7b67