スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ速報』新西洋神のリーダースキル公開きたーーーー!新西洋神と精霊の究極進化素材も公開!!

一部モンスターの究極進化が追加!!

2013.10.23
BWGQyVQCAAEfoCEs_20131023160919ab3.jpg

新たに究極進化が可能になるモンスター


※10/25(金)に実施する
Ver6.1バージョンアップ後より可能になります。
※アップデートに伴うメンテナンス情報はこちら




「西洋(第2弾)の神シリーズ」究極進化のモンスター
sinka1.jpg


「精霊シリーズ」究極進化のモンスター
sinka2.jpg



究極進化後のリーダースキル一覧



写真 2013-10-23 16 01 12
関連記事
[ 2013/10/23 16:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(17)

DIV id="antenash_comvote">

アポロン体力って斜め上だなおい
ヘルメスもあの低い体力で体力タイプはさすがに・・ 運営の体力パ推しがひどすぎる
[ 2013/10/23 16:10 ] [ 編集 ]

ヘルメスにHP+1000しても400万テーブルの体力タイプにしては低いわ
[ 2013/10/23 16:19 ] [ 編集 ]

産廃には変わりない。まあ使わないからいいんですけどね(笑)
[ 2013/10/23 16:36 ] [ 編集 ]

ヘルメス「体力タイプの人がタイプ」
[ 2013/10/23 16:47 ] [ 編集 ]

↑批判しかできない廃課金者ww
おつでーすww
[ 2013/10/23 16:55 ] [ 編集 ]

闇のHPと攻撃2倍キター...って思ったけど、アレスか...
[ 2013/10/23 16:58 ] [ 編集 ]

シヴァ「」
[ 2013/10/23 17:04 ] [ 編集 ]

廃課金って誰が言ったんだよwww想像力が無駄に豊かで運がないガキが何か言ってる(笑)
[ 2013/10/23 17:05 ] [ 編集 ]

精霊対して強化されないってことがもうわかった
[ 2013/10/23 17:10 ] [ 編集 ]

緑はとりあえずバランスにしとこうとか思ってそう
[ 2013/10/23 17:12 ] [ 編集 ]

ペルセポネのパイGJ!(;´Д`)
むっちゃやわらかそうで挟まれたいお!
[ 2013/10/23 17:20 ] [ 編集 ]

タナトスが進化で人間やめたみたいな見た目が気に入ってたが
これはこれでいいな
[ 2013/10/23 18:45 ] [ 編集 ]

アポロンは回復付けばワンチャンあったのにな・・・
[ 2013/10/23 20:24 ] [ 編集 ]

まぁ、少しでも期待した自分を悔やめとwセポ姉もアホロンも火属性1.5とか誰が使うんじゃw
[ 2013/10/23 23:39 ] [ 編集 ]

ダブルドロップ変化で主属性のドロップにするから副属性強化のLSきても何のありがたみもないんですが…
三色は相方の北欧と同じ副タイプでLSもそれの強化だったら242の自由度が少し広がるから期待してたのに…
運営センスなさ過ぎだ
[ 2013/10/24 08:54 ] [ 編集 ]

精霊シリーズのLSも強化しろやおおおん?
[ 2013/10/27 00:49 ] [ 編集 ]

まずタケミナカタを上方修正させないとアポロンもサブとして使われない
[ 2013/10/27 15:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/1250-11620598