スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ速報』究極分岐バルボワ、究極分岐バルディン、転生ヤマタノオロチ、転生スサノオのステータス画面公開きたーーー!!!

WS006192.jpg


究極バルボワ

WS006201.jpg
2_20161225222536c87.png

WS006213.jpg
3_201612252225344f8.png



究極バルディン

WS006224.jpg
1_201612252222579fd.png

WS006235.jpg
2_2016122522232313f.png



超究極赤オーディン

WS006236.jpg
4_20161225222956bf9.png



転生ヤマタノオロチ

WS006267.jpg
5_20161225223230901.png



転生スサノオノミコト

WS006274.jpg
6_2016122522341944e.png
関連記事
[ 2016/12/25 22:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(30)

DIV id="antenash_comvote">

覚醒進化と新エジ超究極は?
[ 2016/12/25 22:18 ] [ 編集 ]

オーディンのやっつけ仕事感
[ 2016/12/25 22:18 ] [ 編集 ]

オロチ攻撃力100しか上がらねーのかよ
[ 2016/12/25 22:19 ] [ 編集 ]

そんなスキルで列パのサブに入るわけねーだろ
山爺入れるわ
[ 2016/12/25 22:20 ] [ 編集 ]

スサノオ副属性水かと思ったら
[ 2016/12/25 22:26 ] [ 編集 ]

さつき...
[ 2016/12/25 22:27 ] [ 編集 ]

バルディンとバルボワ、リーダー向けの方が副属性消えてステ高いのなんでだ?
[ 2016/12/25 22:28 ] [ 編集 ]

生放送終わり?
情報これだけ?
[ 2016/12/25 22:29 ] [ 編集 ]

オロチとスサノオは転生前のがサブ属性がいいんだよなぁ
イシスもサブ属性闇とかになりそうだな・・・
[ 2016/12/25 22:29 ] [ 編集 ]

大介「期待のキャラの究極が来てないのは絵師の仕事が遅いからです!
   ヒール役なんてやってないのでなんな」
[ 2016/12/25 22:30 ] [ 編集 ]

オロチ、イシスが転生で水木じゃなくなる事がほぼ確定していた中、最後の希望のスサノオさんがまさかの木闇(笑)
???「水木がが期待されてる!水木にした!じゃ、一瞬てまゲーム崩壊ですよ^^;」
[ 2016/12/25 22:32 ] [ 編集 ]

あきらかにキャラの数に進化が追い付かなくなってるな
[ 2016/12/25 22:34 ] [ 編集 ]

期待はずれにもほどある
今回の生放送でなんかもうどうでもよくなってしまった
[ 2016/12/25 22:35 ] [ 編集 ]

コラボ・季節・アマドロ商法で手一杯で
本編キャラ放置されてる印象
[ 2016/12/25 22:38 ] [ 編集 ]

サツキ、龍契士、星座フェス限の究極すっ飛ばしてバルディンバルボワかよ
[ 2016/12/25 22:39 ] [ 編集 ]

サツキとサリアたちの究極...
[ 2016/12/25 22:45 ] [ 編集 ]

新星機神シリーズってどうすんの?なかったことにするの??
[ 2016/12/25 22:45 ] [ 編集 ]

ひっどいなぁこれ…
[ 2016/12/25 22:47 ] [ 編集 ]

オロチのhp爆上がりだな
[ 2016/12/25 22:52 ] [ 編集 ]

(UIの修正は)ないです
[ 2016/12/25 23:00 ] [ 編集 ]

コメントほんと少なくなったなw
オワドラw
[ 2016/12/25 23:04 ] [ 編集 ]

スッサンは封印がないからラードラパでのヤテナとの共存がなくなったなこれ・・・
[ 2016/12/25 23:05 ] [ 編集 ]

ちゃんと見てないけどわかる。全部ゴミ
[ 2016/12/25 23:07 ] [ 編集 ]

山本さん!スサノオ木水にしてください!

ダメです。


あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!)
[ 2016/12/25 23:10 ] [ 編集 ]

う~ん・・
どれもこれもパッとせんなー
[ 2016/12/25 23:49 ] [ 編集 ]

なんだこの糞転生
強化する気ないのに数だけ増やすために進化とかいい加減やめて
[ 2016/12/25 23:50 ] [ 編集 ]

バルボワ、スサノオはカエデパのバインド回復要員に使えん事もないような気がしなくもないような....
オロチはサブ闇の方が良かったな。全属性用に、転生しないのも残しとくか。
倉庫おでんはどうでもいいや
[ 2016/12/26 01:27 ] [ 編集 ]

転生はなんというかこう…もっとゆっくり大事に扱ってほしい
まだ究極すら来てないのもいるんだし。

コラボや季節の当たり枠、ドロップ商法で強キャラ出して
前より儲け主義に走ってる感が強くてなー
[ 2016/12/26 02:01 ] [ 編集 ]

たまドラ・タンゲリラでしか使い道ないのに赤おでんのバインド耐性外すとかエアプすぎる
[ 2016/12/26 10:34 ] [ 編集 ]

赤おでんのやっつけ感半端ないし要らない
スキル効果追加するか変えろよいっそのこと
[ 2016/12/26 10:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/12505-21a5a791