スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ』パズドラの新CM久しぶりにええやん!

8Uu2oyR526MN0tU5.jpg




今日の朝パズドラの新CMのやつ見れた!
みんなかわいいし、チームワークばっちり!


そいえば嵐さんのパズドラCMがまた今日から流れるそうですがVSかしやがれで捕獲出来るかな?

さっき気づいたけど、嵐のパズドラのCMの振り付けの人NEWSのチャンカパーナとかの振り付けした振付稼業air:manさんだった! pic.twitter.com/ddn3cqOJwe

パズドラの新CMみてたらパズドラやりたくなった笑笑
そして、学校行くまでの間の電車でずっとやるっていうね笑

テストまでもー少しなのに大丈夫かな🤔笑

【嵐 パズドラ5周年 新CM】

上 本編
下 メイキング pic.twitter.com/cwssRvbpcP




パズドラ新CMまとめ
かわいいーーー💙❤💚💛💜

#嵐 #
pic.twitter.com/oPhGoUBNYd BNYd

パズドラ5周年CMで
カワイイ嵐さんを見られて
朝からほっこり気分です☺️(単純)

パズドラのCMメイキング何回でも見れる

パズドラCM
メンバーの持ち味、仲の良さ、チームワークがいっぱい詰まってて 宝箱のよう(*^^*)

CMってあの短い映像の中にどんな設定でも盛り込めるからすごく好きで、パズドラだと武器を手にクローンと戦う嵐がめちゃくちゃによかった


iCloudにパズドラのデータ残ってた!イチからやり直しかと諦めてたから嬉しいー!嵐のCMで久しぶりにプレイだー!

パズドラの新CM、潤くんのこの指クイっのとこ堪らん(///∇///)
やっぱ指クイやらせたら最高やねー\(^^)/

#パズドラ #松本潤 pic.twitter.com/ldNAZXaNaV

パズドラCMありがたや!
ガンホー様方角を拝みながら出かけてきます!

パズドラのCM
メイキング見ての感想

智だけハード過ぎやしないか?笑
あれでも一応最年長……あっ…(察し)

LIFEisHARDだからHAPPY

なるほど、
素敵です👏

そして後ろの翔くんに萌えた死ぬpic.twitter.com/BAZ1b0QJX9 9

パズドラの新CM久しぶりにええやんけ

昨日、みんなのニュースで見たけど、やばいよね。パズドラのCM好きすぎる☹️


パズドラのCMみてたら、やりたくなって久々にハマってる!笑

嵐のパズドラのCM今までで一番好き

パズドラ新CM控えめに言って最高です

パズドラのCMまた嵐やるのね!(^q^*≡*^p^)
パズドラまたやってみよかな〜()

パズドラ撮影大変だったんだね…
「大野くんが何周したかわかんない」ということはそれを翔くんが何回支えたかわかんないということですね…
CM見るときはその回数にも思いを馳せるね…



関連記事
[ 2017/02/21 14:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

DIV id="antenash_comvote">

CMよりメイキングの方が面白い
[ 2017/02/21 14:51 ] [ 編集 ]

ジャニオタツイートばっかじゃねーか
[ 2017/02/21 14:54 ] [ 編集 ]

閲覧者が多い規模のサイトは、こぞって今回の究極進化詐欺行為スルーなのなw
[ 2017/02/21 15:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/13089-f918ec9b