スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ速報』本日17:00からガチャドラ 降臨!の消費スタミナが半減!さらに超地獄級の「ソニアガチャドラ」の遭遇率が2倍に!



パズドラ5周年記念 新降臨ダンジョン「ガチャドラ 降臨!」登場!!
2017.02.10

[02/21(火)更新]
02/21(火)17:00より、「ガチャドラ 降臨!」全フロアの消費スタミナが半減します。さらに超地獄級で「ソニアガチャドラ」の遭遇率が2倍にUPします。
※看板のスタミナ表示が変わらない場合はタイトル画面に戻るか、アプリの再起動をお試しください
関連記事
[ 2017/02/21 15:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(37)

DIV id="antenash_comvote">

焦りすぎワロタ
[ 2017/02/21 15:51 ] [ 編集 ]

もう確定出現でよくね?
[ 2017/02/21 15:52 ] [ 編集 ]

20周しても出ないから正直2倍じゃやる気おきんわ
スタミナ消費も5にしろ
[ 2017/02/21 15:52 ] [ 編集 ]

なんかもう萎えるわ
[ 2017/02/21 15:53 ] [ 編集 ]

自己責任とはいえ、石割って走ってた人かわいそう・・・
かくいう私もソニア龍に会いたくて石割った1人です。
[ 2017/02/21 15:54 ] [ 編集 ]

これに乗じて討伐数の水増しもしっかり頼むぞ
最低でもヒロインガチャ1回引けるくらいまで
[ 2017/02/21 15:55 ] [ 編集 ]

もうめちゃくちゃだろ
一応競争なのにこんな事しちゃ
[ 2017/02/21 15:55 ] [ 編集 ]

アホくさ
本当に運営は馬鹿しかいないんだな
[ 2017/02/21 16:01 ] [ 編集 ]

www
だから言っただろ、皆んなで討伐みたいなのはネトゲーやってればクソイベントだってすぐわかるのに
[ 2017/02/21 16:07 ] [ 編集 ]

ハジドラ(やらせ)
[ 2017/02/21 16:07 ] [ 編集 ]

5周年も自ら下げていくスタイルか
どうでもいいからヒロインガチャ究極詐欺の補填急げよ
[ 2017/02/21 16:13 ] [ 編集 ]

運営って確かアクティブ数わかってるよな
わかっててこの数値だから第2Rぎりぎりクリアできるくらいの感じなのかと思ってたのにこの様
スタミナ半分前に石割ったプレイヤーに石補填してやれ
こんな1回もまともに達成できないクソ企画2度とやるなクズ
[ 2017/02/21 16:13 ] [ 編集 ]

あまりに出なくて石3つ割ってようやく1体出たんだわ。
もっと早い段階で決定できただろ、これ?
今回はさすがに石返せと思った。
[ 2017/02/21 16:17 ] [ 編集 ]

ヒロインガチャ引く権利だけほしくて石1個割って周回したのが僕です
[ 2017/02/21 16:19 ] [ 編集 ]

ソニアドラ一回しか出会えてないわ
企画倒れもいいとこだろ
[ 2017/02/21 16:23 ] [ 編集 ]

遅いわボケ!!
[ 2017/02/21 16:25 ] [ 編集 ]

餌ぶら下げておきながら未達成じゃカッコつかないもんな
こんな焦るくらいなら最初から出現率上げとけよ
[ 2017/02/21 16:35 ] [ 編集 ]

ガチャドラとかいうゴミだから誰も周回しねーんだよ
楽しくもなんも得られない上スタミナ取りすぎ
[ 2017/02/21 16:37 ] [ 編集 ]

最高の5周年記念恥ドライベントだな
[ 2017/02/21 16:41 ] [ 編集 ]

今更、しかも2倍かよ…せめて一律3分の1にせえや
[ 2017/02/21 16:45 ] [ 編集 ]

ゴミはゴミのままのヒロイン究極、
銀玉超絶UPのアンケフェス、
R1も達成できない=多くの人はやる気のでないガチャドラ降臨・・・五周年w

ランク500だけはワンチャンあるから嬉しい、それ以外は来週には5周年で何があったかさえ覚えてないレベル。
[ 2017/02/21 16:51 ] [ 編集 ]

いつまでソシャゲ王者の座にふんぞりかえってるんだ?
王者だからこのくらいはやってくれるだろ、理不尽なことでもやってくれるだろって思ってたんだろ?
ぽかぽか運営に戻れとは思わないが、いい加減にそんな元・王者のプライドなんて捨てて、設定からギミックまで1から見直せ。
[ 2017/02/21 16:54 ] [ 編集 ]

俺は10回目くらいで会えたから良いけど…これは萎える。
運営側の調整ミスを路程しちゃったね…
[ 2017/02/21 17:00 ] [ 編集 ]

何で最初からそうしなかったのかねー
というか、5バトル全部ガチャドラで良かったのでは・・・
[ 2017/02/21 17:05 ] [ 編集 ]

目標が一桁少なきゃまだ盛り上がっただろうけど
現実が露呈しただけの目標設定だったな
[ 2017/02/21 17:08 ] [ 編集 ]

こういう展開になるだろうなぁってイベント開始して数時間の討伐数見た時点で流石に読めてた
[ 2017/02/21 17:10 ] [ 編集 ]

そもそもソニアガチャドラ出ない上に日曜の夜からとかアホなんですかねぇ
[ 2017/02/21 17:10 ] [ 編集 ]

真面目に周回していた人ほどア◯を見ているんですが
[ 2017/02/21 17:12 ] [ 編集 ]

今更そんなことやったってもう誰も回さないって
[ 2017/02/21 17:28 ] [ 編集 ]

まだ半分ちょいでスタミナ半分とか出現率2倍とか馬鹿としかwww
[ 2017/02/21 18:02 ] [ 編集 ]

どう考えても達成できないのに、今まで頑張って王冠目指してたやつに
わざわざ喧嘩売っていくスタイルwww
[ 2017/02/21 18:05 ] [ 編集 ]

恥ドラ
[ 2017/02/21 18:13 ] [ 編集 ]

これでソニア未達成なら赤っ恥もいいとこだな
謎の力が働いて達成するかもしれんが
[ 2017/02/21 18:18 ] [ 編集 ]

王冠安定の時点で、石割るユーザーはランク上げに戻りました。

目標値に関しては、キッズが声を大にして文句言ってるだけ。

経験値4倍でwinwinだったのに
[ 2017/02/21 18:23 ] [ 編集 ]

石割ってる人怒りそう
[ 2017/02/21 18:37 ] [ 編集 ]

いや途中からこういうののソシャは結構あったけどなぁ
最近見かけんから懐かしい気持ちになった
[ 2017/02/21 18:56 ] [ 編集 ]

今日の2時頃みたら討伐数200万ちょいだったのに今みたら400万越えてるんだけどなんなの?
スタミナ半分になったからって平日昼間っからブンまわしてる人いるのかよ

ガチャ引けるならこれ以上言わんけど見直すべきだろこのイベント
[ 2017/02/21 19:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/13093-5d67a9c0