スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ速報』ガチャドラ降臨の本日15:00時点での5%のボーダーラインが発表!

top_201702201311457dd.jpg









とくに何もしてないのに王冠取れそうなんだけどwwwwwww

低すぎません?さすがに王冠ばら蒔き


今からでも間に合うやん王冠ちょろすぎぃ

ガチャドラ10代くらい倒して王冠もらっとこwww

関連記事
[ 2017/02/21 15:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(27)

DIV id="antenash_comvote">

ほぼ変わってないw
[ 2017/02/21 15:55 ] [ 編集 ]

石回収だけ済ましてる俺みたいなやつらがどんだけいるかって話よな
[ 2017/02/21 16:04 ] [ 編集 ]

マジ? 
てかツイッターとか2chやまとめ見てるやつなんてほとんどいないってことだなこれw
[ 2017/02/21 16:04 ] [ 編集 ]

もうすぐスタミナ半減+ソニア遭2倍になるからおびえてろ
[ 2017/02/21 16:16 ] [ 編集 ]

未達成でもガチャは配るだろ
明らかに設定ミスなんだから
[ 2017/02/21 16:21 ] [ 編集 ]

まぁ王冠とかどうでもいいし頑張らないけどね
[ 2017/02/21 16:27 ] [ 編集 ]

正直今まで無冠だったのに
これで王冠とったら
必死にやってたのに取れてなかったんだ感が出るからなぁ
[ 2017/02/21 16:59 ] [ 編集 ]

すげー謎なんだが
実力勝負のランダンならともかく今回ので王冠狙う人ってなにが目的なんや
[ 2017/02/21 17:00 ] [ 編集 ]

この数字見て頑張る人少なからず増えるからボーターもあがるかね
[ 2017/02/21 17:02 ] [ 編集 ]

ここで、みんなが王冠をとる。

ランク700台だけど、これ逆に王冠狙わない方が格好良いかも。
[ 2017/02/21 17:02 ] [ 編集 ]

先にがんばったやつほどがっかりするルール改定はあかんでしょ
それ以前の討伐数は2倍扱いにするなら分かるけど気の毒すぎる
[ 2017/02/21 17:19 ] [ 編集 ]

こんなにボーダー低いとは知らなかった

終わった…
けっこうモンポ貯め周回しちゃったよ
無冠派だったのにこりゃいらない王冠取れてしまうわ…

[ 2017/02/21 17:29 ] [ 編集 ]

最初から目標のケタを1つ下げて、あっという間に達成されて
こんなに愛されているとは思いませんでしたハジドラ!って言っておけばよかったものを
[ 2017/02/21 17:34 ] [ 編集 ]

>モンポ貯め周回しちゃったよ
いくら周回楽でもラスト100MPばかりのこのダンジョンより
コインでリンシア↑でもやるほうがおいしいよ
[ 2017/02/21 17:38 ] [ 編集 ]

このイベント終わったらなぜか無冠がかっこいいとか言ってた奴らが消えます
[ 2017/02/21 17:46 ] [ 編集 ]

>いくら周回楽でもラスト100MPばかりのこのダンジョンより
コインでリンシア↑でもやるほうがおいしいよ

コインも稼げるし今はスタミナ半分だから
こっちのが効率いい
[ 2017/02/21 18:03 ] [ 編集 ]

このタイミングで王冠付いた奴が一番だせえよ
これまでのコンプ勢、無冠よりも間違いなくなw
[ 2017/02/21 18:03 ] [ 編集 ]

王冠マークつけたくないから逆に周回できなくなったな
ネームの横にあんなのぶらさげてたら小さい子供の名札みたいだし
[ 2017/02/21 18:11 ] [ 編集 ]

思ったんだけど、このイベものすごく王冠ちょろいから今まで無冠民一筋だった奴は意地張ってる場合じゃないぞ。

今回ばかりは石溶かさずに王冠ちょろいから取らない頑固者は本当の雑魚扱いされるかもな。最近始めたばかりの新参からも雑魚目線だぞw

今まで半分冗談で無冠は雑魚だなとか言ってたけど今回こんなちょろいしこれでも取らないとかマジで無冠は雑魚扱い決定

ハッキリ言って無課金でも取れるレベルの王冠イベ。今後もしかしたらこの手のイベ増えるかもな。
[ 2017/02/21 18:17 ] [ 編集 ]

このガチャドライベってさ、普通にやってれば自然に王冠付く仕様なんだね。今スタミナ半分だし経験値効率なかなかだよね。

これでも王冠獲らないように調整してる奴が本当にカッコ悪すぎてなんかね。。
[ 2017/02/21 18:23 ] [ 編集 ]

これでも王冠取らないとなるとあれだね
ソニアガチャドラ倒せないザコなんだなって分かりやすいよな
[ 2017/02/21 18:28 ] [ 編集 ]

ぶっちゃけボーダー上げられるの嫌な人が王冠ダサいとか言ってるだけでしょ。
本当は王冠欲しいけど他の人に頑張られたら困っちゃうもんね
[ 2017/02/21 18:41 ] [ 編集 ]

無冠がかっこいいとか絶対にない。
第三者から見てまったく相手を知らない状態で冠は十分判断材料になる。
実際のパズルがどうであろうとも冠があればふむふむと思うこそすれ、無冠なんて雑魚としか思わない
[ 2017/02/21 18:51 ] [ 編集 ]

ランダンは脇汗ものだったけどこれは楽だ!
思えばハジドラだったんだよな

これからも王冠取得条件はこんな感じでお願いします
[ 2017/02/21 18:57 ] [ 編集 ]

まさに最近パズドラ始めた人は王冠儲けたなぁ〜笑

普通にやってれば王冠取れるからね
だからむしろ王冠取ってない人は何やってるのか不思議がられる時代
[ 2017/02/21 19:05 ] [ 編集 ]

王冠どうでもいいし単純にドロップまずいからソニドラ倒して終了よ
[ 2017/02/21 19:33 ] [ 編集 ]

王冠どうでもいいというか普通にやってれば付いてくるからな。

まあどうでも良かったな
[ 2017/02/21 19:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/13094-4c6d4a1a