スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ速報』るろうに剣心コラボの新キャラ「比古清十郎」「柏崎念至」「鵜堂刃衛」「駒形由美」のステータス画面公開きたーーー!!!(追記あり)

top_20170224122203d8a.jpg















関連記事
[ 2017/02/24 12:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(35)

DIV id="antenash_comvote">

まるで吸収無効のバーゲンセールだな・・・
[ 2017/02/24 12:29 ] [ 編集 ]

純粋なダメージ吸収無効なかなか来ないな
[ 2017/02/24 12:29 ] [ 編集 ]

主人公最強の必殺技より師匠の九頭龍閃の方が便利っていう
[ 2017/02/24 12:31 ] [ 編集 ]

由美は十本刀じゃないだろ・・・
[ 2017/02/24 12:32 ] [ 編集 ]

吸収無効が儲かるとわかったらこれだよ
[ 2017/02/24 12:32 ] [ 編集 ]

由美が十本刀じゃないとかいってるにわかおる?
[ 2017/02/24 12:34 ] [ 編集 ]

由美が十本刀に入っててワロタ
失礼すぎんだろこういうの
[ 2017/02/24 12:35 ] [ 編集 ]

比古はサブ向けかな
[ 2017/02/24 12:36 ] [ 編集 ]

翁と師匠は欲しくなるなー
[ 2017/02/24 12:41 ] [ 編集 ]

おい、由美は十本刀じゃねぇぞまたブリーチを繰り返すのか
[ 2017/02/24 12:44 ] [ 編集 ]

10本刀って由美も入ってて、
不二とぬらりひょんみたいな爺さんが
セット扱いだった気がする
[ 2017/02/24 12:48 ] [ 編集 ]

由美が十本刀じゃないとかいってるにわかおるとかいってるにわかおる?
[ 2017/02/24 12:48 ] [ 編集 ]

由美は十本刀じゃなくて鞘なんだよなあ
[ 2017/02/24 12:50 ] [ 編集 ]

十本刀じゃねえな、一緒に紹介されてたけど。まぁ絶対確定でもなかった気がするしええわ、結局才槌いないようなもんだったし
[ 2017/02/24 12:52 ] [ 編集 ]

原作の中に十本刀達と違って自分は戦闘で役に立てなくて悔しいってエピソードあったのにな
[ 2017/02/24 12:55 ] [ 編集 ]

倍率上げ過ぎたと思ったときの
落ちコンしなくなるLS
[ 2017/02/24 12:55 ] [ 編集 ]

属性に1体ずつ吸収無効だしてく感じか
そのうち火と水もくるのかね、
[ 2017/02/24 12:57 ] [ 編集 ]

水はウルカか
[ 2017/02/24 12:58 ] [ 編集 ]

【エキ即民】最強コラボリーダーバンヅケ【公認】

ss:最強
s :使える
a:普通
b:弱い
c:野良猫の耳垢以下


《ss》
キン肉マン 悪魔将軍 ベジット
ノクティス 曲芸師 山モト 殺生丸 藍染 斉藤一
《s》
ウォーズマン 魔法師 ベジータ
バットマン クラウド キルア 剣心 飛古
《a》
ユウナ ライトニング ご飯
苺 ゴン スッパマン 愛染
《b》
セフィロス 剣心 林田恵
ティファ
《c》
それ以外


バンヅケ更新されたみたいだぞwww
仕方ないから貼っといてやるwww
飛天御剣流の全ては隙を生じぬバンヅケ構え!!!!
[ 2017/02/24 13:17 ] [ 編集 ]

目玉のヒコ太郎がこの程度で覚醒剣心も分岐斉藤も死産
これ誰が引くねん
[ 2017/02/24 13:18 ] [ 編集 ]

今日もバンヅケありがとうございます。
感動の涙で肝心のバンヅケが見えません
[ 2017/02/24 13:24 ] [ 編集 ]

そう次郎
碓氷
あんじ
銃持ってるハゲ
鎌足
いわんぼう
飛ぶ奴

巨人
ジジイ

確かにユミさん十本刀ちゃうな
どう責任取るんや?
[ 2017/02/24 13:29 ] [ 編集 ]

踊らされてるアホの多いこと多いこと

これは由美炎上→るろ剣コラボ超強化まで

全部シナリオ。演出ご苦労
[ 2017/02/24 13:32 ] [ 編集 ]

剣心も師匠も使いやすさと強さを兼ねたのは分かるけど
十字消しで更なる倍率アップのロマン砲を期待してたからがっかりだよ

[ 2017/02/24 13:34 ] [ 編集 ]

純粋なガチャ限としては風神だけにしてコラボ等の一過性の奴で吸収無効で稼ごうって腹か。
落ち着いてきた頃にダメージ無効の無効、根性無効と続くのかな
[ 2017/02/24 13:39 ] [ 編集 ]

十本刀かどうかより進化後の由美の顔なんやねんブッサイクすぎるだろ
[ 2017/02/24 13:57 ] [ 編集 ]

吸収無効つくんなぼけ。
こんなんよろこぶの超アホの子だけやん。
増えれば増えるほど、嫌がらせダンジョン増えるってことだろ。
んなことわかってんだよ。
みんな知ってっから。
あと、吸収無効キャラほしいー!っつう動画公式が金出してネットにばらまくな。はずかしい。
[ 2017/02/24 14:06 ] [ 編集 ]

師匠がズキューンしとる
[ 2017/02/24 14:13 ] [ 編集 ]

ヒコ太郎は草
[ 2017/02/24 14:25 ] [ 編集 ]

由美が空気嫁っぽい顔してる
[ 2017/02/24 14:34 ] [ 編集 ]

ダメージ無効が良かった
[ 2017/02/24 14:46 ] [ 編集 ]

破軍をどう数えるかで人数変わるわかりづらいな。一応ググってみたら混同されがちだが入れないほうが濃厚らしい
[ 2017/02/24 14:59 ] [ 編集 ]

同じコラボの☆6が☆6の完全劣化ってあかんやろw
[ 2017/02/24 15:08 ] [ 編集 ]

バーバラもタイプ縛り無くせよ
[ 2017/02/24 16:01 ] [ 編集 ]

クラスのみんなには内緒だぞ
[ 2017/02/24 19:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/13129-7acee059