スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ速報』2/28(火)15:00から「魔法石10個!フェス限定ガチャ」が登場!

top_20170224165406b3c.jpg


「魔法石10個!フェス限定ガチャ」登場!!

2017.02.24

期間:02/28(火)15:00~03/02(木)14:59

「魔法石10個!フェス限定ガチャ」が登場!!

この特別レアガチャは「魔法石10個」で1回まわすことが可能で、「魔公爵・ダンタリオン」や「雷神」などのフェス限定モンスターがLv50で登場するぞ!!

この機会をお見逃しなく!!

※02/24(金)12:00~03/03(金)11:59に開催されるレアガチャ「5周年記念カーニバル」の「全パラメータ+50」は、「魔法石10個!フェス限定ガチャ」には適用されません。
→「5周年記念カーニバル」詳細はこちら

「魔法石10個!フェス限定ガチャ」ラインナップ

Untitled_2017022416532897a.png

特別レアガチャ購入のご注意

本特別レアガチャは、JOGAの『ランダム型アイテム提供方式を利用したアイテム販売における表示および運営ガイドライン』(以下、「JOGAガイドライン」)に準拠して提供しています。
・本ラインナップのうち、抽選でいずれかのモンスターが的中します。的中するモンスターは、Lv50で排出されます。
・本特別レアガチャに「ガチャレアアイテム」はありません。
・特別レアガチャから排出されるモンスターは、まれに「+」付きで排出されることがあります。ただし、必ず「+」付きで排出される期間においては、すべてのモンスターが「+」付きで排出されます。
・モンスターの的中数に制限はありません。
・モンスターには、それぞれ的中確率が設定されているため、本ラインナップの中でも的中確率に違いがあります。
・特別レアガチャをまわす回数で的中確率は変動いたしません。すべてランダムで抽選されます。そのため、同じモンスターが重複して的中する可能性があります。
・モンスターの抽選結果や的中確率、的中個数などの問い合わせにはお答えできません。
関連記事
[ 2017/02/24 16:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(27)

DIV id="antenash_comvote">

つぎの搾取を打ち出すよりヒロイン究極しなかった件について山本が謝罪するのが先なんだよなあ
[ 2017/02/24 16:12 ] [ 編集 ]

山本Pがヒロイン究極進化の件をきちんと説明しないと逆効果だと思うのだがな
[ 2017/02/24 16:17 ] [ 編集 ]

いよいよおわどらや
[ 2017/02/24 16:17 ] [ 編集 ]

搾取ガチャキター!まじオワオワ。
[ 2017/02/24 16:21 ] [ 編集 ]

誰が回すの?w
[ 2017/02/24 16:33 ] [ 編集 ]

よっしゃーきたーふうじんひくぞー(棒)
[ 2017/02/24 16:42 ] [ 編集 ]

怒りのガチャラッシュ
この数日後に新シリーズ入れたガチャもやるんじゃないの?
[ 2017/02/24 16:45 ] [ 編集 ]

ゴミのような究極でもとりあえず究極の体だけ取ってれば、がっかりしたってだけで、予想通りのオワドラとかで終わってたのに
何でわざわざ嘘つくような斜め上の馬鹿なことすんのかね
[ 2017/02/24 16:46 ] [ 編集 ]

搾ドラやね
[ 2017/02/24 16:46 ] [ 編集 ]

10個じゃ回す人少なそう
[ 2017/02/24 16:53 ] [ 編集 ]

ゴッドフェスで2回回せばフェス限が出るというのはアリなんだが...
アンケートなどで搾取した上で唐突にこれをやるっていうのがモヤっとするな。
[ 2017/02/24 16:58 ] [ 編集 ]

2体目のヴィズ欲しいから悩む。
[ 2017/02/24 17:04 ] [ 編集 ]

無料ガチャでウルカ手に入れたから、スルー安定。
[ 2017/02/24 17:13 ] [ 編集 ]

最近はフェス限定やモンポ龍よりコラボキャラのほうで稼ごうとしてるからなぁ。
フェス限やモンポを安売りしているのを見ても明らかだが
気付いてない無垢なキッズを騙そうと必死なんだろうなぁ。
だいたい☆6一点狙いなら1/100くらいだろ。
それで魔法石10って、1000個つかってようやく取れるかってレベル。
ひどい話やねぇ。
[ 2017/02/24 17:22 ] [ 編集 ]

久しぶりに見たら焼畑やんのか
短期で売り上げ上がった後に長期的売り上げ低下が待ってるな
[ 2017/02/24 17:31 ] [ 編集 ]

ガンフェスあたりで来るかと思ったが予想以上に早く来たな。
なんだかんだで欲しいの地味に多いし普段のフェスの方だと外れ率の方が高いから引くけど。
[ 2017/02/24 17:44 ] [ 編集 ]

ガチャる前→風神雷神当たりそう
結果→星5ゴミ祭り
[ 2017/02/24 17:50 ] [ 編集 ]

えーと、こういうのは26回目か...。
雷神とか実装してかなり確率高いガチャやるの。
小学生でもわかってるよ、はは。
だから、みんなガチャやりまくる動画は全部CMだって気付けよ。
けっこうね裏があるもんよ。
[ 2017/02/24 17:56 ] [ 編集 ]

焼畑は上手い表現だな。
それでか、この記事見て冷めた気分になったのは。
[ 2017/02/24 18:10 ] [ 編集 ]

こういう方針を見ちゃうと、ヒロイン究極進化の件を然るべき機関に報告しようと考えてしまう
ただ、きちんと運営が事情説明すりゃ良いだけなのに
[ 2017/02/24 18:22 ] [ 編集 ]

>ヒロイン究極進化の件
一応超ノエルラッシュはそれの謝罪に当たるけど。
[ 2017/02/24 18:25 ] [ 編集 ]

私はまだまだ応援したい気持ちはあるなぁ
摂取摂取言うのもわかるけど、色々とベースアップというか、無課金でも楽しめる施策も多いしゲームを楽しもうぜ
[ 2017/02/24 18:26 ] [ 編集 ]

何としても10個使わせたいのね
ダイケ、こっちはドン引きなのよ
[ 2017/02/24 18:40 ] [ 編集 ]

オワドラ
[ 2017/02/24 19:16 ] [ 編集 ]

ノエルラッシュはレベルリセット謝罪としては理解できるけど究極してない謝罪にはならない
[ 2017/02/24 19:18 ] [ 編集 ]

5周年効果で収益上がってますよ~って言いたいんだろうな
[ 2017/02/24 20:55 ] [ 編集 ]

ツイッターでもいいから一言言えばいいのに
わざとかと思うくらい自分たちのミス謝罪しないよな
[ 2017/02/25 00:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/13132-958a36be