スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ速報』覚醒剣心、究極分岐斎藤一のLSの倍率と究極剣心のLSの軽減率が判明!

top_shinka_201702241918543d6.jpg


究極分岐斎藤一

3554.png

LSの倍率
6個→2倍
7個→3倍
8個→4倍
9個→5倍
10個→6倍
11個→7倍
12個→8倍


覚醒剣心

3553.jpg

スキル使用時火ドロップが落ちやすくなる割合→20%

LSのコンボ倍率
2コンボ→2.5倍
3コンボ→4倍
4コンボ→5.5倍
5コンボ→7倍


究極剣心

3019_201702250357103e2.jpg

LSの軽減率→25%
関連記事
[ 2017/02/25 04:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(28)

DIV id="antenash_comvote">

5コンボて…
[ 2017/02/25 04:29 ] [ 編集 ]

一護も斎藤も8個消しからしかまともに攻撃出来ないってドロ供給辛すぎだろ
英雄出たての頃はそれで強かったけど今の基準じゃないな
まあ、ネプドラの悲惨さに比べたらまとも過ぎるぐらいではあるけど
[ 2017/02/25 04:33 ] [ 編集 ]

すまんがどっちもしょぼすぎ
斎藤の6個で2倍も酷いが剣心の火の5コンボとか67盤面で陣か事前の目覚めしてやっとやんけ
[ 2017/02/25 04:45 ] [ 編集 ]

斎藤 12個256倍
ネプドラ 18個100倍
落ちコン無しをデメリット扱いするのはいい加減限界だろ
[ 2017/02/25 04:47 ] [ 編集 ]

ただでさえ予想の斜め下の剣心が本格的にヤベェ
[ 2017/02/25 04:50 ] [ 編集 ]

嘘だろ・・・
[ 2017/02/25 05:17 ] [ 編集 ]

1番マシなの覚醒じゃない方の剣心だけっていう・・・何だこれ。
[ 2017/02/25 05:51 ] [ 編集 ]

同属性で5コンボとか7x6盤面でも毎回変換せな無理やん!
なのに49倍しか倍率無いとかwww山糞って脳みそ腐ってるのかなww
[ 2017/02/25 06:02 ] [ 編集 ]

どうせダイケガチャで修正前提の性能だぞ
[ 2017/02/25 06:13 ] [ 編集 ]

使って見た感想
斎藤の方はわからんが
剣心は覚醒させて損した 1回退化させて作ったのにこれかよ 宝玉返せ
これ山ガチャ前提調整じゃね?
[ 2017/02/25 06:14 ] [ 編集 ]

究極剣心の軽減も十字の数だけ重ねがけ出来たら良かったのに
[ 2017/02/25 06:17 ] [ 編集 ]

比古清十郎こいつ以外いらないw
[ 2017/02/25 06:31 ] [ 編集 ]

12個!
で?6個で2倍とか…


ダメだねw
[ 2017/02/25 06:40 ] [ 編集 ]

斎藤はせめて4個消し2倍からにして欲しかった
落ちコンなしで4倍になるとはいえ6個2倍はないっしょ
[ 2017/02/25 06:57 ] [ 編集 ]

斎藤オワメ
[ 2017/02/25 07:32 ] [ 編集 ]

斎藤一は期待してたんだけどなぁ
[ 2017/02/25 07:36 ] [ 編集 ]

前のけんしんは好きだよ。
うん。前の“は”
[ 2017/02/25 08:14 ] [ 編集 ]

おろ?w文句言う雑魚は使わなくてもいいでござるよwww
[ 2017/02/25 08:28 ] [ 編集 ]

藍染最強www
[ 2017/02/25 08:52 ] [ 編集 ]

5コンボわろた 究極剣心ええ感じやないの〜 イラストとスキルの名前とかだけ交換してくれへん?笑
[ 2017/02/25 09:12 ] [ 編集 ]

究極斎藤さん期待できると思って倉庫番から解放して究極前ハイパーにしちゃったわ

期待はずれだったので後悔してます
素直にオナリス使うか
[ 2017/02/25 09:15 ] [ 編集 ]

斎藤は闇オナリスよかったろうが
[ 2017/02/25 12:36 ] [ 編集 ]

るろ剣スルーでマガジンコラボ待ちかな
[ 2017/02/25 12:54 ] [ 編集 ]

このまま魔法石貯め続けていいくらいだ。使わないで済みそうだw
[ 2017/02/25 14:32 ] [ 編集 ]

落ちコンしなくなるが過小評価で7コンボ覚醒が過大評価でリーダースキルに影響あるのほんとおかしいわ。
7コンボ覚醒言うて一体にしか乗らんからそんなにリーダースキル弱くする必要ない
[ 2017/02/25 15:52 ] [ 編集 ]

斉藤は花火無いのが辛そう。

花火あればエグそうだけど。
[ 2017/02/25 15:57 ] [ 編集 ]

12個て・・・
せめてHP倍率つけろや・・・
[ 2017/02/25 16:51 ] [ 編集 ]

修正前提の内容やぞ
いい加減学べアホども
[ 2017/02/25 18:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/13143-7fd410e6