スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ速報』超ノエルラッシュ開幕!これはうまい!!!

C5eqshlVUAEe81A.jpg





経験値やばいのと、木のノエルが期待値の2倍出たのは嬉しいなぁ pic.twitter.com/N2jpiJibAC


ノエルラッシュ経験値割と多かった。ガネガネで行けばよかったわ pic.twitter.com/hqhheXfDXY





ノエルラッシュ経験値うまし あと木のやつが綺麗な逆Lにw pic.twitter.com/rPSeqfTo85

超ノエルラッシュはガネガネで回ると経験値もコインも結構美味しかった。
#パズドラ
#超ノエルラッシュ pic.twitter.com/s6GYw0zEVT

ノエルラッシュをガネガネでー
厳選はさすがにめんどっちぃ pic.twitter.com/W9DtPtq7j5

出てくるノエルによって経験値変動するのか

しかも、超ノエルラッシュは石も貰えるし。最高だ


ノエルのクリア画面コラ画像にしか
見えねえ👏(´・_・`)www

月一で超ノエルラッシュしてください
お願いしますなんでもしますから

関連記事
[ 2017/02/25 12:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(20)

DIV id="antenash_comvote">

 

ノエル、クソ余ってるんですケド…
[ 2017/02/25 12:12 ] [ 編集 ]

ゲリラに常設よろしく
[ 2017/02/25 12:13 ] [ 編集 ]

実質ハジドラ企画第1弾
[ 2017/02/25 12:13 ] [ 編集 ]

経験値うまいからヒロインの件は許すならGood、許さないならBad
[ 2017/02/25 12:14 ] [ 編集 ]

大介「はい、いま喜んだよね?喜んだね、じゃヒロイン究極の件はチャラね♪」
[ 2017/02/25 12:15 ] [ 編集 ]

ハジドラがサギドラになるような事はしないでしょ、あと4日で全員究極進化するよ
[ 2017/02/25 12:25 ] [ 編集 ]

土日ダンジョンにノエルたまに乱入してくれないかな
[ 2017/02/25 12:36 ] [ 編集 ]

ちょこっとだけ厳選して、最近進化や強化もらったキャラ中心に全部食わせたよ

結果、ヒロインガチャのキャラには一体足りともノエルは使えませんでしたとさ
めでたしめでたし
[ 2017/02/25 13:46 ] [ 編集 ]

なんでメールで送らないんだろ、今日イン出来ない人には詫びになってねーじゃねーか。
[ 2017/02/25 13:48 ] [ 編集 ]

こらでヒロインの件も許してもらえるんだから、そりゃ運営も反省もしないわな。
[ 2017/02/25 13:51 ] [ 編集 ]

これで許してと言う流れをカモし出してるけど完全に別問題なんだけどな...
有言実行できないなら最初から”一部のみ究極します”とだけ言えばいいのに
どこのソシャゲ会社も簡単な事も謝罪出来ないって相当だな。
[ 2017/02/25 14:10 ] [ 編集 ]

ガネガネで行かなかったアホおる?
[ 2017/02/25 14:34 ] [ 編集 ]

はぁ?こんなんで進化詐欺許されると思ってんの?
・・・許したる。

そもそも進化する価値のあるやつがあんまいなかったし半分以上転生組に回せるわ
[ 2017/02/25 15:02 ] [ 編集 ]

所詮はラグナロクオンラインのガンホー()
一発パズドラが当たって一大企業になったところで育ちは変わらない
[ 2017/02/25 15:20 ] [ 編集 ]

ヒロイン究極進化の件は、なんでティターニア降臨時に「全員究極進化」と謳っていたのに
イルミナ&ウルカ以外が通常進化なのかを説明しないと収まらないだろなぁ

最初は究極だったけど社内会議の結果、通常進化になりました、とか
通常進化だったけど酔っぱらってて勢いで究極進化って言っちゃいました、とか

それくらいの説明もないのは何故なのか・・・
[ 2017/02/25 16:15 ] [ 編集 ]

山本P本人が「生放送で言い間違えた」とツイッターで発言したな
[ 2017/02/25 16:25 ] [ 編集 ]

酷い偏りが続いてスタ120も消えてしまった
15体中9体が水ノエルってなんやねん
[ 2017/02/25 16:50 ] [ 編集 ]

これは山本というより岩井さんだか誰かがノエル足りないから〜っていったからであってそれがなかったら運営は何も出さなかったぞ
[ 2017/02/25 20:29 ] [ 編集 ]

倉庫を圧迫しすぎ
素材倉庫実装はよ
[ 2017/02/26 05:52 ] [ 編集 ]

15体は良いけど、謝罪が遅い、謝罪には見えないっていう。
まだ騒動続きそうだなぁ。
[ 2017/02/26 08:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/13145-3059d99d