スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ速報』チャレンジモードリニューアルきたーーー!!!リニューアルに伴い全ダンジョンリセットも実施!

top_20170227151234d60.jpg


チャレンジモードがリニューアル決定!

2017.02.27

実施日:3月中

3月中に予定されているアップデートにて、チャレンジモードのリニューアルが決定!
現状のチャレンジモードのルールが大きく変化するぞ!
さらにリニューアルに伴い、チャレンジモードの全ダンジョンリセットを実施!!
リニューアル後にチャレンジモードでダンジョンをクリアすると、初クリアボーナスとして魔法石1個がもらえるようになるぞ!
→現在実装されているチャレンジモードの詳細はこちら

リニューアルの詳細は後日発表!
続報をお楽しみに!!
関連記事
[ 2017/02/27 15:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(14)

DIV id="antenash_comvote">

ふーん
[ 2017/02/27 15:17 ] [ 編集 ]

石回収してねええええ
急がなきゃ…
[ 2017/02/27 15:27 ] [ 編集 ]

新しいチャレモ出すにしても今までのクリアは消さなくてもいいのに
石回収じゃなくクリア目的にしてる人も少なからずいるのに
[ 2017/02/27 15:43 ] [ 編集 ]

クリアはついたままやろ
チャレモの☆が消えるだけやと思う
本当は全部リセットしてくれた方が嬉しいが
[ 2017/02/27 15:49 ] [ 編集 ]

今すぐリセットしろ
[ 2017/02/27 15:59 ] [ 編集 ]

多分セブンザードからナインガルダまでチャレモクリアしてねえや。モチベ下がってたからなぁ、頑張るか
[ 2017/02/27 16:02 ] [ 編集 ]

その☆が消えるのがなんかなぁってね
基本的にパズドラはダンジョンをクリアすることが目的で、チャレモもその一つだし、☆が消えるってのがそのクリア称号を消すのと一緒だなって思って
こっちも無課金だし石回収できるのはとても嬉しんだけど、別のモードにするとかもうちょい配慮が欲しかったかなってね
[ 2017/02/27 16:03 ] [ 編集 ]

これは嬉しい
[ 2017/02/27 16:08 ] [ 編集 ]

内容の変更よりも石配って人離れんようにするのが先に立ってる気がする
[ 2017/02/27 17:14 ] [ 編集 ]

クリアがどうとか星が消えるとか言ってるけど得してるんだから良くね?
たかたが数秒、数分でクリア可能なダンジョン多いし今そんなキツいかな...
マシン系チャレンジクリアしてて消えるのが嫌かも知れんが魔法石90個近く配布してるようなもんだぞ?
[ 2017/02/27 17:22 ] [ 編集 ]

嬉しいけどもうちょっと待って欲しいかなって
[ 2017/02/27 18:40 ] [ 編集 ]

リニューアルって石回収が再びできるだけで
フレンドのリーダースキル発動せんのやろうな
[ 2017/02/27 18:48 ] [ 編集 ]

闘技場とか紙一重でクリアした人かわいそ
[ 2017/02/27 20:26 ] [ 編集 ]

ルール変わるって言ってるんだから今まで通りは流石にないだろ
ないよな?
[ 2017/02/27 21:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/13161-f7d759c4