スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ速報』2/28(火)12:00からレーダーのドロップ交換モンスターに全パラメータ強化潜在たまドラが追加!

top_20170227152754423.jpg


ドロップ交換モンスター追加!!

実装日:02/28(火)12:00~

ドロップで交換できるモンスターに、新たに「潜在たまドラ☆全パラメータ強化」が追加されるぞ!!

ss01_201702271525081d4.jpg

→潜在覚醒システムの詳細はこちら

交換に必要なドロップ


ss02_2017022715262250b.jpg


ご注意

※連動している「パズル&ドラゴンズ」側にゲーム内メールが送られます。
※メールには受取期限があります。受取期限を過ぎると、メールについていたモンスターは受け取ることができなくなりますのでご注意ください。
→メールの受取期限についてはこちら
関連記事
[ 2017/02/27 15:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(22)

DIV id="antenash_comvote">

正直頭おかしいと思う
[ 2017/02/27 15:34 ] [ 編集 ]

虹玉50は多くない?
[ 2017/02/27 15:35 ] [ 編集 ]

+99に虹5個でも多いと思ってるのに頭おかしい
[ 2017/02/27 15:40 ] [ 編集 ]

そのうち必要数減ると思うよ
[ 2017/02/27 15:42 ] [ 編集 ]

虹ドロ0.001個分ぐらいの価値しかないよ
[ 2017/02/27 15:46 ] [ 編集 ]

一発ギャグとしては中々だと思った
[ 2017/02/27 15:50 ] [ 編集 ]

虹50個分の貴重なアイテムをスタミナ99で貰うのは忍びないからこれを機に闘技場3からは排除しよう
[ 2017/02/27 15:50 ] [ 編集 ]

運営は全パラ強化にそこまでの価値を見出してるのか…
[ 2017/02/27 15:51 ] [ 編集 ]

50個は言い間違いでした!

の可能性。

というか、ヒロイン究極の件について言い間違いではなかったって分かる画像が出ちゃったから、そっち最優先で対応すれば良いのに。
[ 2017/02/27 16:06 ] [ 編集 ]

【エキ即民】最強コラボリーダーバンヅケ【公認】

ss:最強
s :使える
a:普通
b:弱い
c:即売却


《ss》
キン肉マン 悪魔将軍 ベジット
ノクティス 曲芸師 山モト 殺生丸 藍染 剣心
《s》
ウォーズマン 魔法師 ベジータ
バットマン クラウド キルア 斉藤一
《a》
ユウナ ライトニング ご飯
苺 ゴン スッパマン 愛染
《b》
セフィロス 剣心 林田恵
ティファ
《c》
それ以外


公認バンヅケに感謝し、日々祈りを捧げているか?
君たちはなにもできない無能の存在であり、公認バンヅケによって生かされているのだ
[ 2017/02/27 16:24 ] [ 編集 ]

ご、ごめんなさい!何か叩かれ過ぎて変だと思ったらムラコが公開したスクショが開発中のでした。。。

ノアの悲劇再び
[ 2017/02/27 16:55 ] [ 編集 ]

うわぁ...虹50個とか頭おかしいとしか思えないわ。
収集率丸で考えてないよねこれ?損得で言えば損しかないんだけど
こんなの交換するくらいなら各ステ+99の奴交換した方がいいだろ阿保らし。
[ 2017/02/27 17:10 ] [ 編集 ]

いつの間にか全パラたまドラ1体持ってるんだけど、どこで取得したか思い出せない

ダンジョン報酬かな…

[ 2017/02/27 17:17 ] [ 編集 ]

操作ミスでタップしてキャンセルしそこねて交換する可能性がぜろとは言えないから
邪魔以外のなにものでもない
[ 2017/02/27 17:19 ] [ 編集 ]

5個の間違いじゃないの?

ま、5個でも交換しようと思わないけど
[ 2017/02/27 17:20 ] [ 編集 ]

スキル遅延の修正は良かったのに、
今回はどうした?
[ 2017/02/27 17:22 ] [ 編集 ]

ふざけんなww
[ 2017/02/27 17:34 ] [ 編集 ]

虹50て、交換する人が1人もいないもありえる
[ 2017/02/27 17:39 ] [ 編集 ]

一番使えない潜在が虹50個って…
[ 2017/02/27 19:31 ] [ 編集 ]

その前に手持ちドロップの上限を99から上げてほしい
[ 2017/02/27 20:16 ] [ 編集 ]

既に置いてあった潜在より使い道ないもの虹50で置くアホおる?
潜在自動回復2個のほうがまだ価値ありそうだわ
[ 2017/02/27 21:06 ] [ 編集 ]

スキル遅延の方が美味しいレベル
[ 2017/02/28 06:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/13163-8fb67c82