スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ』フェス限ヒロインシリーズ究極進化に関するお知らせ 対象キャラを進化させたユーザーにはノエルなどが配布!

1_20170228212120ffe.png


【フェス限ヒロインシリーズ】対象モンスターを所持している方への対応について


最終更新日:17/02/28
掲載日:17/02/28

フェス限ヒロインシリーズの一部モンスター進化形態の変更に伴い、既に【進化後】のモンスターをお持ちのユーザー様に対し、下記の対応をさせていただきます。

▼対象者
2017年3月2日(木)メンテナンス前までに以下の対象モンスターを所持している方

▼対応内容
進化に必要だった育成用の強化合成用モンスターとコインが入手できるダンジョンをゲーム内メールでお送りいたします。

▼対象キャラクターとお送りするもの
●火属性モンスター●
裁槌の鋼星神・エルゲヌビ
掃瓶の鋼星神・クヴィア
を所持している方
⇒ノエルドラゴン・ルージュ×1、超絶キングメタルドラゴン×2、キングルビードラゴン×2
⇒1,000,000コイン

●水属性モンスター●
浄弓の鋼星神・メリディオナリス
怪面の魔公女・メル
清杖の龍機博士・ジュリ
を所持している方
⇒ノエルドラゴン・ブルー×1、超絶キングメタルドラゴン×1、キングサファイアドラゴン×2
⇒1,000,000コイン

●木属性モンスター●
探訪の獄幻姫・ロミア
聖戦の記録者・ミト
を所持している方
⇒ノエルドラゴン・ヴェール×1、キングエメラルドドラゴン×1
⇒1,000,000コイン

●光属性モンスター●
輝翼の閃龍喚士・ナヴィ
山守神の龍巫女・モミジ
を所持している方
⇒ノエルドラゴン・ブラン×1、超キングゴールドドラゴン×2
⇒1,000,000コイン

●闇属性モンスター●
獄刃の龍機工士・バーバラ
近世の紫龍喚士・シーナ
を所持している方
⇒ノエルドラゴン・ノワール×1、超キングメタルドラゴン×2
⇒1,000,000コイン


▼対応日
2017年3月上旬頃

※決定いたしましたら、改めてご案内いたします。

※強化合成用モンスターから入手できる経験値が異なるため、ドロップするモンスターに違いがあります。

※配布物が複数あるため、メールおよびモンスターBOXを逼迫する可能性があることから、今回はクリア報酬で上記が入手できるダンジョンにてお送りいたします。

※ダンジョン潜入に要するスタミナは「0」です。

※ダンジョンの有効期間は24時間で1度きりのクリアが可能です。

※メールには受取期限があります。期限を過ぎるとダンジョンへ潜入することができませんので、ご注意ください。


ユーザーの皆様にご迷惑をおかけいたしましたことを、改めてお詫び申し上げます。



【フェス限ヒロインシリーズ】究極進化に関するお知らせ


最終更新日:2017/02/28
掲載日:2017/02/28

フェス限ヒロインシリーズの究極進化について、現在、ユーザーの皆様からたくさんのご意見をお寄せいただいております。

「フェス限ヒロインガチャ」から出現するフェス限ヒロインシリーズのうち、「魔導書の幻魔・イルミナ」と「水華の喜女神・ウルカ」が【究極進化】、その他のフェス限ヒロインシリーズのモンスターについては【進化】が2017年2月20日(月)06:00頃より可能となりました。

上記の進化は、運営チームが発表時点から予定していた内容ではございますが、進化が実装される前の公式生放送等で、全てのフェス限ヒロインシリーズのモンスターが【究極進化】する旨の発言や、本件へのお問い合わせに対する一部の返答などにて、ユーザーの皆様に混乱を生じさせてしまう結果となりましたことを、お詫び申し上げます。

この度、上記の経緯を踏まえ検討した結果、公式生放送等で発表した内容の通り下記の対応をさせていただきます。

▼対応内容
下記対象モンスターへの進化方法を【進化】から【究極進化】に変更いたします。

▼対象モンスター(進化後)
裁槌の鋼星神・エルゲヌビ
浄弓の鋼星神・メリディオナリス
探訪の獄幻姫・ロミア
輝翼の閃龍喚士・ナヴィ
獄刃の龍機工士・バーバラ
清杖の龍機博士・ジュリ
掃瓶の鋼星神・クヴィア
怪面の魔公女・メル
聖戦の記録者・ミト
山守神の龍巫女・モミジ
近世の紫龍喚士・シーナ

▼実装日
2017年3月2日(木)メンテナンス後~

※進化に必要な素材モンスターの変更はございません。
コチラからご覧ください。
進化形態の変更についてはコチラをご覧ください。


■対象モンスターを所持されている方へ:
3月2日メンテナンス開始時点で、上記の対象モンスター(進化後)を所持している方へ、混乱を招きご迷惑をおかけしたことから、特別ダンジョンをメールで配布いたします。

詳しくはコチラをご覧ください。

ユーザーの皆様にご心配をおかけいたしましたことを、お詫び申し上げます。

引き続き、パズル&ドラゴンズをお楽しみくださいますようお願いいたします。


関連記事
[ 2017/02/28 21:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(41)

DIV id="antenash_comvote">

これて進化させた一体につきノエルセット1セットなの?
[ 2017/02/28 21:19 ] [ 編集 ]

よくわからんけど、究極進化と通常進化の差って進化後の育成が必要か否かなんだから、進化に必要なコスト(=進化前Lv.99にするのに必要なコスト)じゃなくて進化後Lv.99にするのに必要なコストを返すのが妥当のように思う。。
両方同じ経験値なのかな?
[ 2017/02/28 21:24 ] [ 編集 ]

進化に使った経験値の補填という形だから個別に来るんじゃないのん
[ 2017/02/28 21:24 ] [ 編集 ]

究極にするなら星6は同時に普通の星6フェス限の究極相当の強化をして欲しい
[ 2017/02/28 21:29 ] [ 編集 ]

コイン足りないから今の内に進化させとくか
[ 2017/02/28 21:29 ] [ 編集 ]

じゃあ性能据え置きの超絶クソ究極ってことですか?
[ 2017/02/28 21:30 ] [ 編集 ]

後手ドラやね
[ 2017/02/28 21:31 ] [ 編集 ]

究極進化の可能性が潰れてしまった…
ノエルラッシュで十分やったんやが
[ 2017/02/28 21:32 ] [ 編集 ]

さらに究極の可能性なくなり複数所持はモンポやな
[ 2017/02/28 21:35 ] [ 編集 ]

ユーザー騒ぎすぎた…
これで究極の可能性もあったのにユーザー自身で潰してしまった…
ヒロインはゴミのまま終わり
[ 2017/02/28 21:37 ] [ 編集 ]

ダンジョンで送るってことは
シーフで入ればコインがさらに増えるな
[ 2017/02/28 21:40 ] [ 編集 ]

超究極はよ!!!
[ 2017/02/28 21:44 ] [ 編集 ]

消費者庁通報イベントは久々にパズドラでワクワクしたイベントだっただけに潰されて残念。
ヒロインもゴミのまま放置されてオワドラオワドラ
[ 2017/02/28 21:44 ] [ 編集 ]

ヒロイン=詫びノエル
[ 2017/02/28 21:44 ] [ 編集 ]

意地でも覚醒追加したりしたくないんやな
[ 2017/02/28 21:46 ] [ 編集 ]

>これで究極の可能性もあったのにユーザー自身で潰してしまった…
1番の稼ぎどきに究極させなかった時点で可能性なんてないから
[ 2017/02/28 21:48 ] [ 編集 ]

春頃に究極進化期待してたのに、これが究極進化の性能になったんかただただ残念やね
[ 2017/02/28 21:57 ] [ 編集 ]

うっせーな
わかったよ、じゃぁあれで究極進化ってことにしとくから
育成経験値分の素材もくれてやるからこれで納得だろ


ヒロインの究極進化という名の微調整はこれで完了だと
さすが恥ドラwww
[ 2017/02/28 21:59 ] [ 編集 ]

究極の可能性がつぶれたとか言ってるやついるけど、
超究極すればいいだけの話なんだよなあ
運営がそんなことするわけないけどw
[ 2017/02/28 22:03 ] [ 編集 ]

後日ムラコ

先日はなんなす!
究極進化するフェス限ヒロインの能力上方します!

とかだろどうせいやしてください
[ 2017/02/28 22:08 ] [ 編集 ]

進化だろうが究極進化だろうが強化される日はそのうち来るやろ
強化がそのときの環境に見合ったものかはさておき
[ 2017/02/28 22:10 ] [ 編集 ]

公式サイトに何ヶ月も前からデカデカと「全員究極進化」って書いておきながら「生放送でユーザーを誤解させた」とか訳の分からない言い方していたから状況が悪化したんだよなぁ
普段の乗りで舐めた謝罪して反感買った結果改めて謝罪する事態になるとか格好悪すぎる
[ 2017/02/28 22:27 ] [ 編集 ]

キッズがゴネたせいで~って騒いでるユーザーも居るけど、その程度の問題ではここまで炎上しないんだよな…
優良誤認の対応と放送自粛による機会損失はこれはこれ、それはそれで別問題
[ 2017/02/28 22:34 ] [ 編集 ]

進化させないと貰えないのに
素材のダブリット足りないから進化出来ない
[ 2017/02/28 22:51 ] [ 編集 ]

せめて究極相当の上方修正してくれよ。
イルミナ ウルカなんか分岐じゃん
[ 2017/02/28 23:04 ] [ 編集 ]

無理に進化させなくてもいいんじゃない?進化させるとレベル1にもどっちゃうし。
[ 2017/02/28 23:24 ] [ 編集 ]

ガッカリして売ったやつもいるんだから、引いた分だけ保障しろよ
何より能力の強化もしないとダメだろ
後手後手なんだよ
[ 2017/02/28 23:45 ] [ 編集 ]

これまだまだ返金訴えていけるぞ
課金してヒロインガチャ回した奴はがんばれ!
てか返金しないと癌方は詐欺かどうかのグレーなところから出てこれない
癌も変な前例創られる前に返金が賢いと思うけどな
[ 2017/03/01 00:04 ] [ 編集 ]

ただの進化だろうが究極進化だろうが、ちゃんとした強化ならここまでの騒ぎになってない。

それなりの強化幅なら、レベル上げ直しでも納得できる。

石10個のキャラな上に、後の強化を匂わせて散々期待させた挙句、微調整程度の変化しかしてないことに不満。



[ 2017/03/01 00:05 ] [ 編集 ]

エルゲヌビとか強化すらされてないも同然のレベルだよな
[ 2017/03/01 00:10 ] [ 編集 ]

いや、究極進化を確約して倍額払わせて引かせたんだから、育成費用渡して終わりじゃないだろ。

通常進化の強化を『究極進化』という名前にしただけなら、今度こそ本当に詐欺だぞ?
全てとは言わないが、ある程度は返金すべきだろ。
2月最終日にに究極進化という形にさせたということは、完全に消費者庁対策なんだろうね。
[ 2017/03/01 00:31 ] [ 編集 ]

前回キャラがいいし究極するから久々課金したのにこれはひどい。まじ詐欺ガチャ
[ 2017/03/01 00:37 ] [ 編集 ]

そもそもレベル100が進化してレベル1に戻ってレベルキャップ100って常識的に考えても、
いままでのパズドラから考えても文句が出ない方がおかしいだろうが
ここに違和感を持つまともな頭の奴運営にいねーのかよ
[ 2017/03/01 01:03 ] [ 編集 ]

ちゃんと(謝罪)言えたじゃねえか
[ 2017/03/01 01:57 ] [ 編集 ]

今進化させたらレベル1になるから
今進化させて得するのは
大・超成功したときとシーフガネ使ったときくらいかな?
[ 2017/03/01 03:11 ] [ 編集 ]

返金を要求するのは、さすがにヤクザ。
それなら、その金で得たキャラも当然返却するつもりなんだよね?

課金して得たキャラは返さないけど、金は返せ。

…ぉぃぉぃ(笑)
[ 2017/03/01 06:03 ] [ 編集 ]

お金返してくれるんだったら、ウルカとかイルミナとか全部返すけどね
[ 2017/03/01 07:56 ] [ 編集 ]

返金してくれるならそりゃ、喜んで返すわw

そもそも、究極確約じゃなかったらこの性能じゃ引いてないw
[ 2017/03/01 08:30 ] [ 編集 ]

素直にそれでは足りないのだが
[ 2017/03/01 09:06 ] [ 編集 ]

少なくとも「究極進化相当」の強さになると思ったからガチャしたわけで、それを裏切られたからみんな怒ってるって分かって。
[ 2017/03/01 15:16 ] [ 編集 ]

返金?もう90日経過したぞ、てまの巧妙な時間稼ぎでさせられたぞ
[ 2017/03/01 19:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/13175-327af382