スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ』5大リセット後からプレミアムガチャから排出される強化合成用モンスター以外のキャラに+30が付いてくるようになるぞ!

top_20170228212938590.jpg


「プレミアムガチャ」リセット

実施日:03/02(木)メンテナンス後~
→メンテナンス詳細はこちら

フレンド内プレゼントで一度だけまわすことのできる「プレミアムガチャ」のカウントリセットを実施!

[02/28(火)更新]
リセット後、「プレミアムガチャ」から排出される「強化合成用モンスター」以外のモンスターには、「HP」「攻撃」「回復」のすべての+値に「+10」がついた状態になります。
※排出されたモンスターが「強化合成用モンスター」の場合、+値はつきません。

※プレミアムガチャをまわすには、プレイヤーのランクが20以上になっている必要がございます。
※プレゼントが表示されない場合は、アプリの再起動をお試し頂きますよう、お願いいたします。
※カウントリセット後に、プレミアムガチャを複数回まわすことはできません。予めご了承ください。




関連記事
[ 2017/02/28 21:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(13)

DIV id="antenash_comvote">

プレミアムガチャってなんだよ
[ 2017/02/28 21:30 ] [ 編集 ]

プレゼントガチャだと思ってた。
[ 2017/02/28 21:42 ] [ 編集 ]

ノエルを期待して回すと御三家の進化前しか出てこないあのガチャだよ
[ 2017/02/28 21:43 ] [ 編集 ]

生放送も自粛するのね.....
[ 2017/02/28 23:48 ] [ 編集 ]

再発防止の体制って、そんなたいそうな話じゃなくてカンペ用意するなり(変更点の把握)、
プロデューサー交代するなり(適当なことをいう人間の排除)で十分でしょ
[ 2017/03/01 00:28 ] [ 編集 ]

回した分石返せヒロインいらねえんだよ
[ 2017/03/01 00:32 ] [ 編集 ]

呆れ返ってごねる気はないが、全部とは言わなくとも、引いた回数✖1以上の石は返して欲しいのが本音。

ハンター→デュエマの時も返金できたんだから、数を調べるくらいはできるでしょ?

通常進化で、通常進化並みの強化に、『究極進化』という貼り紙を貼り直しただけだもん、それは究極進化じゃないよ。
[ 2017/03/01 00:39 ] [ 編集 ]

少しでも返金と書いているコメントにbadを押しているのは社員かな?
それとも大介本人かな?

ま、返金はともかく、あれやこれや見当違いの補填とお詫びをして無理矢理丸く納めようとしている運営には違和感と不信感しかない。
[ 2017/03/01 01:38 ] [ 編集 ]

ミスを利用して生放送自粛→情報出さなくても生放送自粛してるから仕方ない&生放送によるプレゼント減少→プレモルうまし

こういうとこだけは狡猾だな
[ 2017/03/01 02:35 ] [ 編集 ]

石返せ!!て書いたらBADになるのかぁ
石返せーーー!!
社員見てるーイエーイ!!
[ 2017/03/01 06:04 ] [ 編集 ]

進化素材と強化素材と時間だけ返してくれればいいよ。
てかごねたせいで下手に究極に格上げなって今後の強化が絶望的になったんじゃない?ヒロインども。
[ 2017/03/01 11:18 ] [ 編集 ]

簡単な話経験値配布とゴールド配布して幕引きするつもりか??いらねーから究極にすんなら6と7ぐらい再調整しろよ。周りと比べてもひどすぎんぞ。
[ 2017/03/01 11:27 ] [ 編集 ]

>てかごねたせいで下手に究極に格上げなって今後の強化が絶望的になったんじゃない?ヒロインども。
強化する気があるなら超究極もあるから無意味な心配だよ
そもそもそんな気があったら今回言ったことを誤魔化してまで通常進化なんてさせてない
素直に最初から究極させてる
[ 2017/03/01 11:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/13176-74205d6c