スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ速報』アマテラス、大喬小喬、孫権、フレイヤ、アルテミスの転生進化後とアルゲディ、アルキオネの究極分岐後のステータス画面公開きたーーー!!!



















関連記事
[ 2017/03/28 21:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(29)

DIV id="antenash_comvote">

アルゲディの片方はアスタロトのサブにぴったりだな
[ 2017/03/28 21:08 ] [ 編集 ]

やっと覚醒テミスの脚がどうなってるか分かった
[ 2017/03/28 21:09 ] [ 編集 ]

百歩譲ってスキルで水作る大小はまだしも
もはや残ってもいない火を要求する孫権はなんなの

大小も水列残されたままだしどうしようもないけど
まだ水泥強のほうがマシだわ
[ 2017/03/28 21:13 ] [ 編集 ]

ふーん
[ 2017/03/28 21:13 ] [ 編集 ]

今更だけど、転生組のリーダースキル名全部「何とか神の魂」じゃねえか。
[ 2017/03/28 21:16 ] [ 編集 ]

覚醒北欧エンハが3ターンに修正されるのか
[ 2017/03/28 21:18 ] [ 編集 ]

転生アマテラスくそかっけえ
[ 2017/03/28 21:22 ] [ 編集 ]

アマテラスの副属性が闇になったのは正直意外だった…
使ってみないことには分からないけど塗り替え感も少なくて良い感じ
[ 2017/03/28 21:25 ] [ 編集 ]

北欧のスキルを見た光、闇明王「」
[ 2017/03/28 21:26 ] [ 編集 ]

うーん、うーん
闇メタに期待するしかない
[ 2017/03/28 21:31 ] [ 編集 ]

闇メタ、ネフティスに期待してたが、このテキトー感を見ると期待できないかな。
[ 2017/03/28 21:37 ] [ 編集 ]

コラボのセールスが落ちない程度のクソ強化。コラボ期間中の発表はクソ仕様定期。
[ 2017/03/28 21:40 ] [ 編集 ]

大小は結局どの進化段階でも顔残念なままだったな個人的に
てか小喬の腰砕けてるけどいいんかこれ
[ 2017/03/28 21:41 ] [ 編集 ]

大橋の水列いらねえええ
もっかい分離して光と水で分かれるの期待したが無理だったか・・・・
[ 2017/03/28 21:46 ] [ 編集 ]

フレイヤなんかメンヘラ感すごいな
[ 2017/03/28 21:47 ] [ 編集 ]

北欧「明王、トロールいったああああああああ」

宝石「ほーん」

北欧「あああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )」
[ 2017/03/28 21:58 ] [ 編集 ]

海山が転生したら確実にまた副属性変わるんだろうけど、そしたら闇作る今のスキルどうなるんだろうな
[ 2017/03/28 22:04 ] [ 編集 ]

フレイヤの足の指が相変わらず酷い
[ 2017/03/28 22:06 ] [ 編集 ]

いい加減小出しにするんじゃなくて1度に全部発表しろよ
[ 2017/03/28 22:14 ] [ 編集 ]

北欧は宝石の入れ物だぞ
ステ覚醒が強力だからな
[ 2017/03/28 22:14 ] [ 編集 ]

二喬の水列クソほんまクソ
クソ山本クソ
[ 2017/03/28 22:19 ] [ 編集 ]

孫権が生き返ることなくモンポ枠に就職した日
[ 2017/03/28 22:20 ] [ 編集 ]

何で大小、回復タイプ剥奪されたまま何だよ・・・やめてくれよ
[ 2017/03/28 23:04 ] [ 編集 ]

大小の絵が酷すぎて笑える
自分の絵ってどこがおかしいのか客観視しづらいし
ちゃんと高給取りのガンホーが世間に出す前にチェックすればいいのに
[ 2017/03/28 23:25 ] [ 編集 ]

小喬は下半身どうなってんだろうねこれ
[ 2017/03/29 00:56 ] [ 編集 ]

フレイヤ悪魔外れるかなって思ってたら列までついてアスタ強化になって嬉しい
[ 2017/03/29 01:13 ] [ 編集 ]

大小は転生までして一切の耐久倍率無しかよ
[ 2017/03/29 01:47 ] [ 編集 ]

適当過ぎるわ、
[ 2017/03/29 11:30 ] [ 編集 ]

ヤンデレっぽくなったなアマテラス
[ 2017/03/29 18:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/13475-d7d882f8