スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ速報』新フェス限キャラ「アメノミナカヌシ」のステータス画面公開きたーーー!!!

C8APvh0VsAAhhNt.jpg








新フェス限
名前好きだな、スキル名も!
だが、、拍子抜け笑ϵ( 'Θ' )϶

新フェス限はサブに恵まれてないから微妙じゃね?

新フェス限のリーダースキルなんか藍染感ある笑

新フェス限はシュウミンと組んだら火力と回復力のバランスどうなるだろ、興味ある( ˇωˇ )

関連記事
[ 2017/03/28 21:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(20)

DIV id="antenash_comvote">

究極ありきな性能で萎える
フェス限で変化球やめろ
[ 2017/03/28 21:08 ] [ 編集 ]

225倍までしか出ない藍染っぽい何かかな?
[ 2017/03/28 21:15 ] [ 編集 ]

サブの対象が微妙な藍染だな
スキルが陣ってだけじゃ覆せない気がする
[ 2017/03/28 21:21 ] [ 編集 ]

待って、こいつ強いって言ってるやつ頭ヤバない?
[ 2017/03/28 21:22 ] [ 編集 ]

【悲報】アロンダイトさん、死亡
[ 2017/03/28 21:31 ] [ 編集 ]

反応を見るための覚醒抑えめ?
[ 2017/03/28 21:31 ] [ 編集 ]

このLSの書き方だとMAX倍率に7個以上は確定なんだっけ?
5個で最大出るならレオニス並べて遊べたのに
[ 2017/03/28 21:32 ] [ 編集 ]

列にできる分火力もうちょい伸びるがな
[ 2017/03/28 21:32 ] [ 編集 ]

サブが大小以外まったく思い浮かばん
[ 2017/03/28 21:36 ] [ 編集 ]

覚醒が少ないのは新しい強覚醒をつけるため?列中心なら既視感満載だからなー
[ 2017/03/28 21:50 ] [ 編集 ]

斎藤とかと比べれば素直に強いんだけど
覚醒が貧弱過ぎて究極待ち感だろうな
[ 2017/03/28 21:58 ] [ 編集 ]

倉庫の神谷活心流がやっと活かせるな
問題はアシスト先だけど
[ 2017/03/28 22:07 ] [ 編集 ]

究極しても追加される覚醒は列だけだろうな
[ 2017/03/28 22:09 ] [ 編集 ]

藍染がどれだけ強いかを教えてくれるフェス限()
[ 2017/03/28 22:33 ] [ 編集 ]

光水ハクちゃんが望まれる
[ 2017/03/28 22:42 ] [ 編集 ]

もう、★6キャラだけの追加でも、驚かない。
[ 2017/03/28 22:46 ] [ 編集 ]

陣である代わりに光になるターンが短いのかな
[ 2017/03/29 01:18 ] [ 編集 ]

大小が転生で副属性の水消えちゃうんだけど
光水で使えるサブそんないる?
[ 2017/03/29 04:18 ] [ 編集 ]

曲芸出た後のティフォンを彷彿させる
[ 2017/03/29 07:09 ] [ 編集 ]

自分の属性光に変わんのに陣に水入ってるあたり、まじでよくわからん 笑
孫悟空と組むの?笑
[ 2017/03/29 10:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/13476-b70b0885