スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ速報』ドゥルガー、ベリアル、劉備の覚醒進化後と光メタ、闇メタ、ネフティスの究極分岐後のステータス画面公開きたーーー!!!

C8KP_y6VwAILHom.jpg















関連記事
[ 2017/03/30 19:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(79)

DIV id="antenash_comvote">

イラストも性能もゴミやな
[ 2017/03/30 19:46 ] [ 編集 ]

うーん。。て感じ
[ 2017/03/30 19:47 ] [ 編集 ]

手魔法ーーーーーー
[ 2017/03/30 19:48 ] [ 編集 ]

劉備の副属性光だと光吸収相手に対策しないといけないから転生は見送りかな
[ 2017/03/30 19:49 ] [ 編集 ]

落ちコンなしの列込み7コンボ(´•ω•`)
[ 2017/03/30 19:50 ] [ 編集 ]

列をwayに変えてくれたら、7コンボ覚醒が生きるけど、けど現実は…
[ 2017/03/30 19:50 ] [ 編集 ]

最後に持ってくるのがこれかよと思ったがガンホーやからな。
[ 2017/03/30 19:51 ] [ 編集 ]

すごいね、最終日に全ハズレをぶっこんで来る勇気に拍手を送りたい。
[ 2017/03/30 19:51 ] [ 編集 ]

ふううううぅぅぅぅーーーーー


期待した俺がバカでした
[ 2017/03/30 19:52 ] [ 編集 ]

【エキ即民】最強コラボリーダーバンヅケ【公認】

ss:最強
s :使える
a:普通
b:弱い
c:即売却


《ss》
キン肉マン 悪魔将軍 ベジット
ノクティス 曲芸師
《s》
ウォーズマン 魔法師 ベジータ
バットマン クラウド キルア
《a》
ユウナ ライトニング ご飯
苺 ゴン スッパマン
《b》
セフィロス 剣心 林田恵
ティファ
《c》
それ以

今お前たちが思った事を言い当ててやろう
「バンヅケいつも貼ってくれてありがとうございます」だ
当たってる~すご~い^^って人はgoodを
そんな事思ってねーわって人もgoodをお願いしむぁす^^
[ 2017/03/30 19:52 ] [ 編集 ]

光メタはスキル変更してほしかったわ
[ 2017/03/30 19:52 ] [ 編集 ]

闇メタはまぁ無駄覚醒が2つもあるけど7コンボもらえただけマシやね
リーダーとしてはウンコゴミだけど
[ 2017/03/30 19:52 ] [ 編集 ]

日野「ぬわあああん疲れたもおおおん」

運営「お疲れ、まぁ雑魚にするけど」
[ 2017/03/30 19:53 ] [ 編集 ]

ドゥルガー 封印が1個になったのは痛い
ヤテナパに入りづらくなった せっかく性能アップしたのに
[ 2017/03/30 19:53 ] [ 編集 ]

ベリアルの汎用性すこ
[ 2017/03/30 19:54 ] [ 編集 ]

闇メタ闇縛りでも弱いのに神縛りとか草
[ 2017/03/30 19:57 ] [ 編集 ]

日野さんの絵に感動
だけどそれをゴミ箱に捨てる運営
[ 2017/03/30 19:57 ] [ 編集 ]

バンヅケが素晴らし過ぎる件について
[ 2017/03/30 19:57 ] [ 編集 ]

日野さんの絵も今日のバンヅケもやっぱり感動する
[ 2017/03/30 20:02 ] [ 編集 ]

闇メタHP制限さえ無ければ・・・
[ 2017/03/30 20:02 ] [ 編集 ]

まさかのブレス部分を強化されちゃうドゥルガーさんカワイソス
[ 2017/03/30 20:03 ] [ 編集 ]

ドゥルガーのデザインにはもう少し毒がほしかったな、ライオンは何処いったしw
[ 2017/03/30 20:04 ] [ 編集 ]

素晴らしいイラストをゴミ性能にする運営の屑
[ 2017/03/30 20:04 ] [ 編集 ]

闇メタは少なくとも列をwayにしろや
[ 2017/03/30 20:06 ] [ 編集 ]

すげえな。こんだけ進化させてほとんどすべてどうでもいい強化ばっか。
全部70点。
金の入るコラボとかにしか興味ないんだねこのクソ会社は。
オワドラ。
[ 2017/03/30 20:06 ] [ 編集 ]

ドゥルガーは既存の方が断然強いな
覚醒とは何だったのか
[ 2017/03/30 20:09 ] [ 編集 ]

やばいゴミまみれや
[ 2017/03/30 20:09 ] [ 編集 ]

光メタトロンがようやく4倍以上の火力を貰えたんやぞ 喜べ
[ 2017/03/30 20:09 ] [ 編集 ]

ゆーて最近のコラボも必須クラスのはいないしな
愛染と闇アテナあればそれでいいんだよ
[ 2017/03/30 20:10 ] [ 編集 ]

リーダーになれないのにサブ性能を落とした自称リーダー向け進化はマジで不要
[ 2017/03/30 20:13 ] [ 編集 ]

闇メタはあまり期待しないようにしていたのにそれを下回る性能で驚いた。
[ 2017/03/30 20:15 ] [ 編集 ]

光メタ副属性無いのにガードブレイクとはこれ如何に
[ 2017/03/30 20:15 ] [ 編集 ]

はい、パズドラ終了
[ 2017/03/30 20:17 ] [ 編集 ]

これで何人くらいパズドラ辞めるかな^^
[ 2017/03/30 20:18 ] [ 編集 ]

このガチャ期間中にそれ以上はしてこないとは思っていたが
予想を遥かに超えてきたよ
もう適当に趣味パで遊んでるわ
課金なんかする必要もねーな
[ 2017/03/30 20:18 ] [ 編集 ]

運営「これでわかったろ?進化微妙なのしかいないんだからさっさとコラボ引けやオラァ!」
[ 2017/03/30 20:20 ] [ 編集 ]

イラストは良いだろ
[ 2017/03/30 20:24 ] [ 編集 ]

山本だいけ「ドゥルガーのスキル使えばほぼ常時6倍の火力が出て、そこに7コンボ覚醒と全ステ1.5倍の火力が元の高ステに乗るので物凄く強いです!!!!」

こういう事か?フザケンナ
[ 2017/03/30 20:25 ] [ 編集 ]

『闇メタ進化により6ターンエンハHP50%減のワイが人権になったな』
[ 2017/03/30 20:25 ] [ 編集 ]

回復タイプってのがあるんだがうんえいさん覚えてますか??????
[ 2017/03/30 20:26 ] [ 編集 ]

日野さん、やっぱ忙しいのかなー・・・

なんか色彩が単調というか、とりあえず色付けました感というか・・・
ようするに「ふつくしい」感じが足りないくない??
[ 2017/03/30 20:28 ] [ 編集 ]

迸る衝撃、溢れ出す感動、絶え間なく走る感涙の嵐
そう、それがバンヅケ
バンヅケを見た時だけは泣いていいんだぜ?
[ 2017/03/30 20:31 ] [ 編集 ]

55体も進化してるのにハクとクシナダしか使ってないwwwwwwwwwww
マガジンコラボは10種しかいないのに3種も欲しい奴いたwwwwwwwwww
搾取搾取搾取搾取ぅーーーーーーーー!!!
[ 2017/03/30 20:33 ] [ 編集 ]

闇メタゴミゴミいうやつは素直にモンポにしてどうぞww いつまでもゴミゴミいうやつほど女々しいやつはいない
[ 2017/03/30 20:34 ] [ 編集 ]

●●○たまには真面目にコメントすると闇メタにバランスタイプだぞ?この意味わかるだろ?バランスだぞ!これはてまだろテマテマちょっとまててま
[ 2017/03/30 20:34 ] [ 編集 ]

他のフェス限☆6でもゴミみたいの多いのになぜ闇メタだけが強くなると思ってるやつがいたのかが逆に謎
古いキャラで所持率くっそ高いだろうに順当な産廃化だろ
[ 2017/03/30 20:36 ] [ 編集 ]

え?
ちょっと待て!
オチコン無しってのは、火力調整が可能だからこそ活きるんだぞ!?
火力調整がほぼ不可能でHPオチコン無しなんて何のメリットも無いじゃん!!

副属性は剥奪、覚醒も列&7コンボって、運営は本気でこれでユーザーが喜ぶと思ってるのか!?
[ 2017/03/30 20:37 ] [ 編集 ]

>>闇メタゴミゴミいうやつは素直にモンポにしてどうぞww
>>いつまでもゴミゴミいうやつほど女々しいやつはいない

バンヅケは皆の期待に応えれるよう毎日全力で頑張ってるけどな!!
[ 2017/03/30 20:38 ] [ 編集 ]

55体のうち一番クソだったのはヒロイン究極だった。
[ 2017/03/30 20:38 ] [ 編集 ]

思い出の光メタが降臨並みのゴミにされた悲しみ
同じ星5フェス限で強い奴もいるのにこの扱いの差はなんなんだ
[ 2017/03/30 20:39 ] [ 編集 ]

モンポ&ドラゴンズからコラボ&ジンケンズに方向転換したんだな。
これからはコラボを回さない奴にはオワドラでの人権はないからな
[ 2017/03/30 20:42 ] [ 編集 ]

コラボでお試しリーダースキル付けました!→アカン強すぎた!→本家は劣化性能で出します。
のループでは誰もガチャなんか引きませんよ。
[ 2017/03/30 20:45 ] [ 編集 ]

闇メタ使いにくすぎ
せめて10倍にしてくれ、それかスキル変更
[ 2017/03/30 20:46 ] [ 編集 ]

なんで日野のキャラそんな弱くするんや?
何かあったんか?
[ 2017/03/30 20:48 ] [ 編集 ]

どうしてこうなった。みんなが期待してたフェス限究極がゴミでみんな名前の読み方知らないような
ぽっと出コラボが最強。石10個のガチャはなんだったの?
売上のためか知らんが、どう考えてもユーザー離れ加速させとるだろ
[ 2017/03/30 20:49 ] [ 編集 ]

発表する順番悪すぎだろ
逆だったらここまでではなかった
[ 2017/03/30 20:55 ] [ 編集 ]

素晴らしい絵をクソみたいな性能で汚す運営の屑
HP制限はいい加減撤廃しろや
[ 2017/03/30 21:02 ] [ 編集 ]

光メタ結構強いと思うけど駄目なん?
[ 2017/03/30 21:03 ] [ 編集 ]

や日野神
[ 2017/03/30 21:04 ] [ 編集 ]

大介・・・お前

















あまりにも浅すぎる
[ 2017/03/30 21:05 ] [ 編集 ]

あまり強い言葉を遣うなよww
HP制限が弱く見えるぞww(常時6倍)
[ 2017/03/30 21:06 ] [ 編集 ]

昔のフェス限は一目置かれる存在感と強さ
今やBOXの片隅と売却用
[ 2017/03/30 21:13 ] [ 編集 ]

闇メタ好きで他に候補色々ある中水枠でラードラにあえて入れてた。列をウェイに変えてくれるだけで嬉しかったのに副属性消しの嫌がらせ。リーダーでもHP制限で使いにくい。金儲けばっか優先に考えてるからもうまともな調整はもう無理だな。
最初の強いキャラ乱発しないって意思はどうなった?
[ 2017/03/30 21:14 ] [ 編集 ]

へぇーフェス限星6で落ちコンしなくて神タイプ全ステータス1.5倍だけなんだ
初代パズドラでも酷い性能

[ 2017/03/30 21:14 ] [ 編集 ]

何だかんだ言っても新キャラだし使ってみたいな
最強しか認めない人は今まで通りラードラとかでも使っていればいい
[ 2017/03/30 21:15 ] [ 編集 ]

ほんとふざけるなよ闇メタ弱すぎだろ落ちコン無し列コンボて氏ね
引退するわほんと山本氏ねクソ詐欺師が
[ 2017/03/30 21:27 ] [ 編集 ]

光メタにイルミナ複数突っ込めば...
[ 2017/03/30 21:30 ] [ 編集 ]

引退するとかいってる奴等wwwwww



引退すべきはお前らじゃない、山本だろ?
マジでそろそろプロデューサー降りろよ。
[ 2017/03/30 21:34 ] [ 編集 ]

転生劉備見た目が気持ち悪すぎる。この絵師なんで毎回劣化していくんだよ
[ 2017/03/30 22:07 ] [ 編集 ]

だから日野さんが書かなくなるんだよ
[ 2017/03/30 22:43 ] [ 編集 ]

子供達がだだこねててワロタw
[ 2017/03/30 23:02 ] [ 編集 ]

THEイラストの無駄遣い
[ 2017/03/30 23:19 ] [ 編集 ]

この結果で売上がいい方向にいくとは思わん。
何がしたいんだ
[ 2017/03/30 23:31 ] [ 編集 ]

続ける意味もないしこれを機に辞めるわ
[ 2017/03/30 23:58 ] [ 編集 ]

ヒロインに究極と一緒で、発表が遅いってことはそういうことなんだよなあ
[ 2017/03/31 00:20 ] [ 編集 ]

劉備はもはや中国の武将というか
地球人なのかどうかも怪しいな。
[ 2017/03/31 01:12 ] [ 編集 ]

ほんとテキトーに最近の覚醒とかつけてるだけなんだな もう少し考えろや
[ 2017/03/31 01:47 ] [ 編集 ]

闇メタ使ってみたよ
6倍発動して7コンで単体500万程度
メリオダス 闇水火適当に消して7コン
単体1000万
メリオダスでよくね?
[ 2017/03/31 05:52 ] [ 編集 ]

さよならメタトロン
復活ならず
[ 2017/03/31 09:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/13503-5cd8c349