スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ速報』ヤマトタケル、劉備、アマテラス、闇メタなどの進化は3/31(金)6:00ごろ実装!進化素材も判明!

170330.jpg


一部モンスターが究極進化&パワーアップ!

2017.03.30

実装日:03/31(金)06:00頃~

パズドラ5周年を記念して、一部モンスターが究極進化!
今回は「寝覚の星機神・アルキオネ」等の究極進化や、「武皇の剣神・ヤマトタケル」等の究極覚醒進化、「覚醒アマテラスオオカミ」等の転生進化などが実装されるぞ!!
さらに「浄光の天陽神・アテン」など一部モンスターがパワーアップ!
より強力になったモンスター達でダンジョンを攻略しよう!
※究極進化55体の実装状況: 55体実装(03/31(金)06:00時点)

【転生進化のご注意】
「転生進化」は「Lv.最大」状態の究極進化モンスターを「進化合成」させる特別な進化です。
転生進化させるとレベルが1に戻ります。
「転生進化」後、再度「究極進化後」に戻すことはできません。

新たに究極・覚醒・転生が可能になるモンスター

index_20170330205547e95.png

index 2
index 6

一部モンスターのスキルを調整

※掲載されているモンスターは一例です。同じ名称のスキルを所持しているモンスター全てが調整対象となります。

index 3

一部モンスターのリーダースキルを調整

※掲載されているモンスターは一例です。同じ名称のリーダースキルを所持しているモンスター全てが調整対象となります。

index 4

神罰の審理者・メタトロンに覚醒スキルを追加

index 5
関連記事
[ 2017/03/30 20:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(15)

DIV id="antenash_comvote">

なるほど、今回の究極で一番強化されたのが大賢龍か
・・・・え?
[ 2017/03/30 20:47 ] [ 編集 ]

覚醒組、性能が完全に労力に見合ってねぇ…
ヤマタケ、材料に五右衛門ならやっぱりドラゴンだろ
アンドロにはミオン、ペルセにはジャスティスとか面倒過ぎる。
英雄組は上方修正しろ
[ 2017/03/30 20:50 ] [ 編集 ]

英雄の覚醒素材性能に見合って無さ過ぎて草
[ 2017/03/30 21:07 ] [ 編集 ]

あえて噛み合わないように仕組まれてて冷める
[ 2017/03/30 21:10 ] [ 編集 ]

劉備は無駄に光吸収に引っかかるから転生しなくていいな
倍率は現状十分足りてるし
[ 2017/03/30 21:13 ] [ 編集 ]

大賢龍5倍ってやばいな
インフレしすぎてやる気無くすわ
[ 2017/03/30 21:20 ] [ 編集 ]

素材めんどくさくしすぎ
そんなけ手間かけて微妙性能だし
[ 2017/03/30 21:33 ] [ 編集 ]

闇メタHP制限なくしても良かったんじゃ?
てか神罰メタにガードブレイクってニッチすぎんだろ
そここそ7コンボ覚醒でいい
[ 2017/03/30 21:37 ] [ 編集 ]

なにしれっとエンハ5倍にしてんの。ふざけんな
[ 2017/03/30 21:40 ] [ 編集 ]

英雄シリーズ、遅刻寸前まで引っ張った挙句に性能も素材も残念極まりないな
[ 2017/03/30 21:44 ] [ 編集 ]

白メタ弱すぎだろ
何パに入れる想定だよ
[ 2017/03/30 21:45 ] [ 編集 ]

ベリアルは覚醒に伴い大切なものを置いてきました。それはバインド体勢x2です。
[ 2017/03/30 21:54 ] [ 編集 ]

ヤマタケとベリアルのために取っておいたピィの出番がなくなったわ。期待はずれすぎ
[ 2017/03/30 22:16 ] [ 編集 ]

リュエル以外何もかもが期待はずれで草も生えない
エンハ5倍にするとかそんなに搾取したいんやな
[ 2017/03/30 22:26 ] [ 編集 ]

明王のエンハ組のスキルが上方修正されるなら、ハンマートロールとかも近々同じようになるのかな?
[ 2017/03/31 00:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/13505-45a6ad51