スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ』ガチャドラ降臨の報酬リセットor追加はよ

gatyadora.jpg


ガチャドラ終わんの早いね
リセットしよう(提案)

ガンホー、ガチャドラ降臨はまだ日数あるぜ、私は『報酬の追加』を要求する


ガチャドラ開始2日で全R終わったけどガンフェス記念だし追加あるよなあ?

お前ら前回のガチャドラ忘れたんか?今回と同じ状況で追加なしだっただろ、そういうこどだよ

ユーザー「ガチャドラ報酬追加は無いんですか」
運営「次回からボーダーの討伐数3倍だな」

ガチャドラ討伐のボーダーリセットしてくれ()

ガチャドラ報酬追加しろ(無課金キッズ並感)

ガチャドラの報酬めっちゃはやく終わったから追加でとかないかな…

ガチャドラ追加報酬やってー

3回分全部もみじちゃんだったよ…
かわいいけどさ(´・ω・`)

ガチャドラ殴るの早すぎやろw今回はもしかして追加あるかな?

@DaikeYamamoto
ガチャドラの報酬追加実装お願いします!!
待ってます!!
期待値大です!!

ガチャもう引きたいからガチャドラもう1R追加してくんないかな

もうガチャドラ終わったやんwww
全ガチャドラ6Rまで追加ですよね()

ガチャドラ達成するのはやすぎますよw報酬追加したらハジドラですね!

もうガチャドラ終わってるのかよwwwあとは各10体集めるだけ?
追加とか

@DaikeYamamoto
あっさり、ガチャドラ第3R全部
到達したやん
第4Rとか追加報酬とかないですかね

まだ5日もありますぜい…

そう言えばガチャドラ全ラウンド終了したけど追加まだかな?(-ω-;)

ガチャドラ2日で終わったけど明日からまたリセットしろよ

てかガチャドラ達成するのはやすぎ
追加報酬欲しいと言いたいところだけど俺は何もしてないからもう満足

ガチャドラおもんないから4R5R追加しろ

ガチャドラのノルマ達成出て弾けるガチャってR4以降あるわけ?

関連記事
[ 2017/05/31 15:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(12)

DIV id="antenash_comvote">

レアとソニアはどうせゴミしか出ないからいいけど下のやつは石使ってでも引きたい
[ 2017/05/31 15:10 ] [ 編集 ]

ボーダー上げてもいいから定期的に来て欲しいね
[ 2017/05/31 15:14 ] [ 編集 ]

追加も何も、イベントとはいえ課金ガチャを計6回も引かせてもらったから、今回はもう充分やってくれたと思う。
定期的にやってほしいね。
[ 2017/05/31 15:38 ] [ 編集 ]

ガンホーがそんな気の利いた事できるわけないやろ
[ 2017/05/31 15:39 ] [ 編集 ]

コジキィィィィィ
[ 2017/05/31 15:51 ] [ 編集 ]

いっちゃん最初に生放送で大風呂敷広げてみたものの大恥かいて弱気になってんだよなぁw
[ 2017/05/31 15:54 ] [ 編集 ]

何がオモロイの?
[ 2017/05/31 16:04 ] [ 編集 ]

達成できないよりはマシだな
[ 2017/05/31 16:24 ] [ 編集 ]

3連メルを引き直させてくれれば追加なんていらないよ
[ 2017/05/31 18:07 ] [ 編集 ]

あいつらにそんな技術はないし、そんな気のきいた事は出来ない
[ 2017/05/31 18:54 ] [ 編集 ]

そこに石30個あるだろ
[ 2017/05/31 22:02 ] [ 編集 ]

35週でソニア出たwwもう行きたくないww
[ 2017/05/31 22:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/14142-17265957