スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ速報』新フェス限「コットン」のステータス画面公開きたーーー!!!

21107490_335570910203004_5526928942021214208_n.jpg






DIc0cmVXUAQLTR8.jpg
DIc0cmcXcAE4HQy.jpg
DIc0edbW4AA4Tvr.jpg



DIc1DjSW4AEsKI_.jpg
DIc1EzbW0AAGDy-.jpg


関連記事
[ 2017/08/30 13:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(24)

DIV id="antenash_comvote">

まーた星6で5分岐で搾取
進化方法までコピペになってきたね^^;
[ 2017/08/30 13:22 ] [ 編集 ]

可愛いから許す
[ 2017/08/30 13:23 ] [ 編集 ]

うわぁ・・・英雄完全に死んだじゃん
しかも変換まで露骨に被せてるのあるしゲームバランスも過去キャラも完全にオワドラ
[ 2017/08/30 13:28 ] [ 編集 ]

つえーな
搾取考えてるな
[ 2017/08/30 13:37 ] [ 編集 ]

露骨な萌え豚釣り
[ 2017/08/30 13:37 ] [ 編集 ]

ネイが特殊降臨龍コンビにたいしてこいつはより弱い雑魚龍召喚してるわけだがこいつのほうが覚醒が良いと思う
[ 2017/08/30 13:52 ] [ 編集 ]

絵が安っぽく見えすぎて無理 パズドラは絵が比較的繊細だったから良かったのにこの絵じゃ台無し
[ 2017/08/30 13:52 ] [ 編集 ]

落ちコンなしの英雄変換、なのにスキルはたった5ターン
落ちコン無しをいまだにデメリットと捉えてる
この運営、ほんま無能
[ 2017/08/30 13:52 ] [ 編集 ]

この絵のどこが安っぽいのかと
[ 2017/08/30 13:55 ] [ 編集 ]

落ちコンなしってダメージ調整に使えるし英雄変換付いて5ターンってこれやばくない?
[ 2017/08/30 13:58 ] [ 編集 ]

落ちコンしなくなるから5ターンならクシナダ強くしてくれ
[ 2017/08/30 13:59 ] [ 編集 ]

お前らが大好きな山本大介のありがたい言葉だぞ

そういうのは良いですよね。

売上を伸ばしたければ、ゴッドフェスの確率絞ればいいし。新しい究極進化も追加しないで、メチャメチャ強い新キャラを出せばいいだけの話なんですけど。

ただ、それだけは絶対にやらないと最初から決めているので。
[ 2017/08/30 14:00 ] [ 編集 ]

アッアッ…
英雄変換+オチコンなしで5ターンなら、陣と組み合わせて確殺花火とかにも使えそうだなこれ…
[ 2017/08/30 14:33 ] [ 編集 ]

追い討ち無効無効吸収無効ある今じゃ落ちコンなしは普通にデメリットじゃね?
調整して抜くって事ほとんど無くなったよな
[ 2017/08/30 15:01 ] [ 編集 ]

ステータス、スキル、覚醒が完璧すぎる
龍契氏と差がありすぎ
[ 2017/08/30 15:09 ] [ 編集 ]

また星6で分母微増ってアホか
[ 2017/08/30 15:15 ] [ 編集 ]

売上を伸ばしたければ、ゴッドフェスの確率絞ればいいし。
新しい究極進化も追加しないで、メチャメチャ強い新キャラを出せばいいだけの話なんですけど。

ただ、それだけは絶対にやらないと最初から決めているので。
[ 2017/08/30 15:16 ] [ 編集 ]

なんだよこれ…
[ 2017/08/30 15:45 ] [ 編集 ]

ユーザーの多くがいい顔をしていない、新フェス限連発、そしてさらに厄介な分岐。

とりあえず、せめて何シリーズかをフェス限降格させてからやれよ。
なんだよ、あのとっちらかった汚いフェス限一覧は。
[ 2017/08/30 15:47 ] [ 編集 ]

5種類作ったんなら大人しく神シリーズとして出せよ
[ 2017/08/30 16:09 ] [ 編集 ]

女性の味方かよ…
[ 2017/08/30 16:15 ] [ 編集 ]

アマツからHPとロック解除とバインド回復を引いて、攻撃力とスキルマ5ターンと落ちコンなしを手に入れた感じか
覚醒1枠空いてるから将来性もあるし木はバランスだからやばいな、シルヴィの居場所が無くなる
[ 2017/08/30 16:29 ] [ 編集 ]

ダンリセするから落ちコン阻止スキルなんていらねぇ!!(ドン!!)
[ 2017/08/30 17:46 ] [ 編集 ]

落ちコン無しがデメリットwww
そんなわけねーだろ
仮にそれを差し引いてもターン数おかしいわクソゲー
[ 2017/08/30 18:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/15056-e4520922