スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ速報』新フェス限キャラ「玩龍喚士・コットン」のイラスト公開きたーーー!!!

21107490_335570910203004_5526928942021214208_n.jpg



21148035_481443745587731_8264608583312736256_n.jpg
21224399_351327035308776_2265840886409592832_n.jpg
21107934_1316012011858859_8655061367247601664_n.jpg21147278_1634564166614760_3812769372057894912_n.jpg
21148062_112939759382649_7313406041738182656_n.jpg
関連記事
[ 2017/08/30 12:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(14)

DIV id="antenash_comvote">

まーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーたフェス限か
[ 2017/08/30 13:05 ] [ 編集 ]

もうフェス限はいいから既存キャラの強化しろよ
[ 2017/08/30 13:08 ] [ 編集 ]

コットン100%

懐かしいなオイ
[ 2017/08/30 13:09 ] [ 編集 ]

売上を伸ばしたければ、ゴッドフェスの確率絞ればいいし。
新しい究極進化も追加しないで、メチャメチャ強い新キャラを出せばいいだけの話なんですけど。
ただ、それだけは絶対にやらないと最初から決めているので。
[ 2017/08/30 13:09 ] [ 編集 ]

肉とモンハンでもセールス返り咲けないからまたフェス限追加
わかりやすいね^^;
[ 2017/08/30 13:10 ] [ 編集 ]

お前らが大好きな山本大介のありがたい言葉だぞ

そういうのは良いですよね。

売上を伸ばしたければ、ゴッドフェスの確率絞ればいいし。新しい究極進化も追加しないで、メチャメチャ強い新キャラを出せばいいだけの話なんですけど。

ただ、それだけは絶対にやらないと最初から決めているので。
[ 2017/08/30 13:12 ] [ 編集 ]

次回に実装wwwww
イラストのみで2週間くらい待たす気か
まだ発表しなくて良かったような
[ 2017/08/30 13:12 ] [ 編集 ]

いくらフェス限追加してもセルラン1位には戻れないぞ
そろそろ恥さらすのやめて終了しろ
[ 2017/08/30 13:13 ] [ 編集 ]

ぶさネイよりマシとはいえ
龍殺し5人の情報も無しにまたフェス限追加はオワドラやね。こないだのシェリアスはカッコよくて絵はハジドラだったのに
[ 2017/08/30 13:18 ] [ 編集 ]

特にパズドラは新キャラ発表されても詐取されるだけで出ないのみんな知ってるから売り上げは伸びないよ。やっぱパズドラのガチャはダメ。どうしてもワクワクする確定演出のあるモンストに目が行ってしまう
[ 2017/08/30 13:25 ] [ 編集 ]

やっぱ線も塗りも格段に綺麗だわ
[ 2017/08/30 13:29 ] [ 編集 ]

よく考えたらパズドラって上位なんだよな

よく考えたら100位以下も十分生き残れるのに1位になれないからオワコンとかおかしな話だよな
[ 2017/08/30 14:12 ] [ 編集 ]

オワストのガチャでwktkとか本気で行ってんの?w
あれこそ爆死ガチャやん
[ 2017/08/30 17:06 ] [ 編集 ]

オワストのガチャでwktkとか本気で行ってんの?w
あれこそ爆死ガチャやん
[ 2017/08/30 17:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/15055-55e3b51b