スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ』やっぱ継承できるリダチェンはぶっ壊れやなぁ

3949.jpg


やっぱ継承できるリダチェンは壊れやなぁ

76ヨグとかいうキチガイが誕生する

PTは適当だけど、例えばドットティファリーダーでヨグにリィ継承して、5倍エンハに76盤面で光正方形2+列消ししたら、ヘラニクスまでワンパン出来るんだな。 pic.twitter.com/dZYZPQk82j

ヨグにキリをアシストしてダンジョン侵入。リーダーチェンジしたや76盤面でヨグが使える。強いぞ!
#パズドラ pic.twitter.com/QLALg97QAg

76盤面ヨグで超絶無限回路クリアーといきますよ(^^)
#パズドラ pic.twitter.com/JA4Uw4n664

うちの76って言ったらやっぱロミアイルミナティファあたりかね、そこらへんとリダチェンして活躍するのなんだろ

アシスト可能リダチェンはターン重たいからあんまり悪さ出来なさそうだけどどうなんだろう。

スミレたそにリィ継承→リーダーをサブとして使える76盤面キャラにする→リダチェン=76盤面でスミレたそを使える!!?

リダチェン継承できるとかリィ最強すぐる

パズドラなんでもリダチェンやばすぎワロタwwwwwwwwwwwwwww

@leia_sora みんな言ってるけどリィってどこでつかうの?
継承できるリダチェンやからどこってより今後必須になって来るんか🤔

リィ継承させてディアラディアラやりたい



今回のリィもってたらニースにリィ継承のロミアで入れば強い気がしてならない

リダチェンが継承できるようになったからまたオナリスデビラ流行るんやろな

リダチェン継承はまずかったんじゃ

いやね、イデアルにリィのリダチェン継承して7-6盤面にしようと思ったけどね、溜まる前に闘技場クリアしちゃう問題が発生。 pic.twitter.com/umCNtdiUpO

あぁ…ヨグとかアヌビスとか十字消しリーダーにリィ継承させて76盤面キャラで出発するんか……やばいことになるよ………

リィだけはガチ人権キャラか……。
んー。久々に課金するか……?
リダチェンで76盤面自由に使えるのは強すぎるもんなぁ。

成る程( ˙◊︎˙◞︎)◞︎
7×6盤面のモンスターで出発して
リィ継承のモンスターと交代
盤面広いまま
十字とかコンボパ使えるんですね!
_φ(・_・
ディアブロス居なくても大丈夫!
て事?

リィ継承ガディウスで裏闘技場再度ソロクリア

なんだこれ、余裕すぎて草
76ガディウス強すぎる pic.twitter.com/LFMEVa5FGF

そういえば、リィをメインサブで引けたから、色んな事出来そう・:*+.(( °ω° ))/.:+

そっか7x6に出来るの強いな
リィだけ欲しくなってきた・・・

思ったけど濃姫ニースで入って、自前ニースにキリちゃん継承してリダチェンしたらクッソ強くね

76のリダチェン要員は誰がいいのでっしゃろ?

7×6リーダーでダンジョン入ってリィ継承リダチェンで5×6リーダーに変わっても7×6盤面のままパズルできるとかチートじゃねえかよw

#運営頭冷やせ

76盤面ミツネとか戦略の幅広がるからリィ欲しい

リィでリダチェンしたあと、フレンドのターンでリーダーになってるリィ使ったらどうなるんですかね???

ディアラにリィつけて76で使うパーティなかなか暴れてる。

そっか76リーダーで潜った後にリィ使えば盤面維持したままリダチェンできるのか()

イルミナとかで7×6にしてリィでリダチェンして7×6盤面でLFディアラとか超楽しそう

リィに続く継承可能なリダチェンは今後出るんだろうか…

欲しいけど石10個はほんと闇

関連記事
[ 2017/09/25 23:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(15)

DIV id="antenash_comvote">

76パイモンなら十字3つと回復十字で6561倍のダメ1/4か
[ 2017/09/25 23:22 ] [ 編集 ]

夢の76盤面の剣心x剣心が使えるのか!!
[ 2017/09/25 23:31 ] [ 編集 ]

リィは一番の当たりだぞ
持ってない奴は引いとけ
[ 2017/09/25 23:50 ] [ 編集 ]

どんなリーダーでも7×6盤面で使えるのやばくね
マルチでスキブ要員多少詰め込んでもお釣りが来るレベルやんけ
[ 2017/09/25 23:56 ] [ 編集 ]

どうせまた似たような継承リダチェンをガチャの目玉で出して
その後劣化キャラをモンポで売って
その後敵がさらにインフレするだけだから問題ないよwww
[ 2017/09/25 23:58 ] [ 編集 ]

多くの高難度ダンジョンがマルチLFガネで行けるようにもなるかな
[ 2017/09/26 00:05 ] [ 編集 ]

あーあ、やっちゃったね運営さん。
[ 2017/09/26 00:27 ] [ 編集 ]

これはマジで人権キャラやぞ
[ 2017/09/26 01:36 ] [ 編集 ]

自演火ミルxブロスからのリィミルで初裏クリアしてきた
7コンボで固めて行ったから火力もエンハ1枚でどうにかなった
ソロだと微妙だろうけどマルチなら案外安定できた
半減勢にはコレは革命だね
[ 2017/09/26 02:41 ] [ 編集 ]

リダチェンって3、4ターンスキルなのに3倍エンハついて22ターンとか重すぎるよ
ニクスとかもそうだけど、効果とスキルターンに統一性ないと気持ち悪い
[ 2017/09/26 03:43 ] [ 編集 ]

こんなの流行ったらこれからのダンジョンは通常盤面でも7×6基準の調整されそうやん。
[ 2017/09/26 04:06 ] [ 編集 ]

そんなの当たり前だろ
もうインフレ抑える気も無さそうだし
これからは加速度的に敵のインフレ進んでいって
環境について行くなら強キャラ引くために石10個基準のガチャを馬鹿みたいに回すはめになるよ
[ 2017/09/26 06:21 ] [ 編集 ]

最新のダンジョンやるには最新のキャラが必要ってのはどこのソシャゲでも変わらんな
[ 2017/09/26 07:53 ] [ 編集 ]

どことは言わんが必要ないソシャゲもあるんだぞ
封印覚醒無効以上吸収無効追い討ち以上無効貫通とパズドラは初期のポチポチクソソシャゲばりに新要素の搾取が露骨すぎる
[ 2017/09/26 09:57 ] [ 編集 ]

ついにレイミルが光をあびる日が来たわけか
[ 2017/09/26 18:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/15333-63b061a7