スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ』クーリア意外と有能だな

3951_20170925175146178.jpg


クーリアもなんだかんで封印2だし、闇アテナのソロ用のサブとては候補になるよね

尊師ガチャ5回くらいやって全部クーリア引いて突然人権キャラになったりしないかな

クーリアのおかげで封印足りない闇アテナが居なくなるはず…

3連続クーリアって何だそれ
ヒロインガチャのミトのパターン再来かこれ... pic.twitter.com/RnS4vlaPyp

クーリアの変換使いやすいね
封印2つあるしね pic.twitter.com/Cp9iHg7LS2


クーリア! 微妙だと思ってたけど闇水の封印2つ持ちだし闇アテナのサブに入るね pic.twitter.com/0yRv20TXIM

ナルガクルガの枠にクーリアぶち込んでみるか

ヤテナかったときようにクーリア欲しいな

クーリアもこいつ封印耐性2つ持ってるから、闇染めの可能性秘めててヤバみある

ニースとクーリアは今後絶対に修正きて覚醒増えるか究極で覚醒増えて大当たりキャラになるでしょ

ニースに関しては追い討ちとバインド無効とコンボつけばいいなと思ってる

オールクーリアにすると操作時間16秒なのかwww

クーリアループするから17秒だったわ

闇アテナの封印2枠にクーリア割とありだな
指短縮消せるし指持ってるし7強持ってるし

クーリアアテナのサブにつかえるな(V)_(´へωへ`*)_(V)

クーリアは濃姫パにでも入れようかな。

無料でクーリア引き当てたけど検索したらゴミ扱いされてて泣いたwww pic.twitter.com/JDIKciMXPH

クーリアってこれあまりにも弱いと思うんだけどどうやって使う想定でつくったの?

リンシアも割とちょろいな
プレどらはごり押しできるしおでんいれば覚醒無効気にならないしあとクーリアかわいいし pic.twitter.com/3cmzbdJb6i

クーリアって覚醒的には闇アテナ向けなのにスキルなんとかならんのか

無限回路、クーリアだった。
闇アテナパのサブとかで使う感じ?
今は転生ハクを2人いれてるから、同キャラ禁止で使えそう。
転生ハク、司馬懿、闇イザナギにクーリア。
見た目綺麗なパーティでいい感じかまも!

クーリアたそいれば封印二体分ペイできて指もあるしすきがない!
→バインド食らって封印で無事死亡
はーつっかぇ

クーリアはいらない子だけど
メルの一件があるから
売ってはいけないような気がする

とにかくメル欲しいです

録画機能面白そうだったので使ってみた
今の時代倍率が比較的低くても7コンボ強化でカバー出来んだね。軽減入りなら充分しょ。クーリア合格。 pic.twitter.com/SgDUEAyWD7


関連記事
[ 2017/09/26 07:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

DIV id="antenash_comvote">

闇アテナがすでにオワコンとか言っちゃいけないぞ
[ 2017/09/26 08:42 ] [ 編集 ]

闇アテナでも頑張れば裏闘技場クリアできんことないしな
[ 2017/09/26 09:22 ] [ 編集 ]

ツイカス無断転載したクソまとめ載せんな
[ 2017/09/26 11:35 ] [ 編集 ]

創意工夫で楽しもうとする姿勢すきです
[ 2017/09/26 11:53 ] [ 編集 ]

闇回復の縦変換ならもっと強かったのに
なんで水やねん
[ 2017/09/26 13:16 ] [ 編集 ]

すすしち
[ 2017/09/26 20:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/15334-c8f1269e