スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ』アンケートには答えましたか?

images (1)


http://mobile.gungho.jp/news/pad/121203anke.html

ここでアンケートに答えるとキングゴルドラが貰えますよ

管理人は今日知りました(^_^;)

もう知ってるよばーかとか言わないでね(´・_・`)



あと最近記事がつまらない気がするんですがみなさんどう思いますか

辛口意見を待ってます・・・
関連記事
[ 2012/12/06 17:03 ] 管理人日記 | TB(0) | CM(5)

DIV id="antenash_comvote">

すぐもらえましたか?応募してから
あと、自分知らなかったです!!
ありがとうございました^_^
[ 2012/12/06 20:30 ] [ 編集 ]

知らなかった。
ありがたい
[ 2012/12/06 22:23 ] [ 編集 ]

ありがとうごさいます!
知らなかったです!
[ 2012/12/07 02:08 ] [ 編集 ]

プロフ欄の「コメント欲しいお」に泣いた・・・
これだけ人気のゲームだと、扱うブログも多く、内容が似通ってくるのは必然だと思います。

そこで、テンプレなチームではなく、「神もADKもいないけど、こんなチームで頑張ってる」とか、その人のこだわりだとか、一風変わったチームを募集して紹介する企画はどうでしょう?
正直、どこを向いてもADKな現状はどうなの?と思ってます。数百いるモンスターの中で使われてるのは一握り(強さを求めると仕方ないですが)なので。

[ 2012/12/07 19:19 ] [ 編集 ]

dia

辛口意見ということで、更新頻度低すぎな気がします。
面白い面白くないについては人によってなので何とも言えませんが、更新しなくちゃまずその段階まで至りません。
[ 2012/12/08 20:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/156-26105e3f