スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『日記』ハマってるアニメ&パズドラ報告

EndGiko (1)


最近友達に勧められて毎日コツコツyoutubeでエヴァンゲリオンを見ています


いやー面白いっす

今21話なんですがロボアニメはあまり見ない私でも素直に面白い!

苦手意識がある人でもぜひ見てみるといいですよ(*^_^*)





まあここからが本番







無線ランが壊れたっっっっ




gw-usmicronというアダプタを使っているんですが電波は飛ばしているのに

autoipアドレスにより設定が(ryとか出て使えないんです(´;ω;`)


知ってる人がいたら教えてください・・・


直るまでパズドラをローソンでやっています






ところで


今日高校の帰りにローソンで水の天空竜 上級を二回やったところ


・・・出たんですよ 金玉が!

ローソンで思わず叫んでしまって定員さんこんな顔していました
                     ↓
                    (゚д゚)


ローソンthank you



最後に一言

ファミチキもいいけどLチキもいいよね(´∀`)

関連記事
[ 2012/12/07 17:03 ] 管理人日記 | TB(0) | CM(6)

DIV id="antenash_comvote">

一応違法視聴に分類されるから人に勧めるのはどうかと思います!
[ 2012/12/07 21:21 ] [ 編集 ]

時間かかるけど天空系ならL玩具サブ虹番、虹番、適当、適当F回復1800で超級いけるよ
適当の所は弱点カラドラかグラビテ入れると多少はやいww
無課金雑魚の知恵ww
[ 2012/12/07 23:23 ] [ 編集 ]

今季ならジョジョを見るしかないぞ!
[ 2012/12/08 00:00 ] [ 編集 ]

悪いこと言わんからこの記事消したほうがいいぞ
[ 2012/12/08 14:57 ] [ 編集 ]

えっと金玉でたってズボンが脱げたってことでいいですか?
[ 2012/12/08 20:59 ] [ 編集 ]

アニメのURLは貼らんほうがええ
よくない事が起こるぞ
[ 2012/12/08 23:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/158-2e939fc0