スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ速報』ハンター×ハンターコラボきたーーーーーーーー!!

hh01.png


hh01.png
hh02.jpg

HUNTER×HUNTERとパズドラがコラボ!!

2013.12.09


『HUNTER×HUNTER』とは
1998年より週刊少年ジャンプ(集英社)にて連載スタート。
「幽☆遊☆白書」「レベルE」等で熱い支持を得た
冨樫義博の最新作として、連載当初から絶大な人気を誇る。
怪物・財宝・賞金首・美食・遺跡・幻獣など、
稀少な事物を追求することに生涯をかけ、
莫大な富と名声を得られるといわれている花形の職業
“ハンター”になることを目指し、
主人公の少年・ゴンを中心に、仲間たちと様々な試練を
乗り越えながら旅をしていくストーリー。
生死を共に乗り越え築き上げた友情、
次々と現れるライバル達との熱いバトル、
どこまでも巧妙に練られた重厚なストーリー、
そして何よりも魅力的で多彩な
キャラクターたちの活躍が話題を呼び、
老若男女問わず愛され続けている。
コミックス販売部数は
累計6400万部を突破している(既刊32巻)。

また、2013年12月27日(金)より、
「劇場版HUNTER x HUNTER―The LAST MISSION―」が
全国にてロードショー!

↓詳細はこちら(外部サイトです)↓

bn.jpg



©POT(冨樫義博)1998年-2013年 ©ハンター協会2013
関連記事
[ 2013/12/09 11:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)

DIV id="antenash_comvote">

1げと
[ 2013/12/09 11:32 ] [ 編集 ]

オワコンとオワコンがコラボしてもなぁ
[ 2013/12/09 11:34 ] [ 編集 ]

鎖に威嚇系スキルのオーラを感じとった
[ 2013/12/09 12:02 ] [ 編集 ]

会長に
[ 2013/12/09 12:21 ] [ 編集 ]

鎖も電撃も見方によっては威嚇になるなー
懸念はゴンのスキルがブレスのような気がしてならない・・
[ 2013/12/09 12:23 ] [ 編集 ]

きっとゲリラダンジョンだろうな
[ 2013/12/09 12:26 ] [ 編集 ]

ゴン究極進化でゴンさんはもちろんありますよね?
[ 2013/12/09 12:50 ] [ 編集 ]

ジャンプ漫画だから次ジョジョコラボこないかな
ジョジョコラボだったら全力でまわすわ
[ 2013/12/09 20:14 ] [ 編集 ]

↑ダンジョンは柱の男でいけるな
[ 2013/12/09 22:04 ] [ 編集 ]

クラピカのスキル絶対時間なのかな
サブ属性の威力が○倍になるとかかな
妄想がはかどる
[ 2013/12/09 22:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/1575-161e55a0