スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ速報』新ゲリラダンジョン「ドラプラ大発生!」登場wwwww

top_201312091125584c4.jpg


top_201312091125584c4.jpg


新ゲリラダンジョン「ドラプラ大発生!」が登場!


2013.12.09

新ゲリラダンジョン「ドラプラ大発生!」が登場!

実施日:2013/12/11(水)~
2013年12月11日(水)から、
新ゲリラダンジョン「ドラプラ大発生!」が登場!

ss1_d0t8ko.jpg


道中では、進化素材でお馴染みの
「ドラゴンシード」「ドラゴンプラント」が
数多く出現するぞ!
「ドラゴンシード」「ドラゴンプラント」は、
強力なドラゴンモンスターたちや、
ゲリラダンジョン「ペンドラの里」で手に入る
ペンドラを進化させるための素材モンスターだ!
進化させたペンドラは、合成時に高い経験値を
取得できるので味方モンスターを育てるのに最適だぞ!
この機会にモンスターを進化させ、パーティーを
強化しよう!

※やってくる時間帯は未定です。
 ゲリラで突然やってきます!


ss2_5tep7k.jpg
関連記事
[ 2013/12/09 11:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(16)

DIV id="antenash_comvote">

木曜ダンジョンでまにあってるわwwwww
[ 2013/12/09 11:38 ] [ 編集 ]

魔法石が来た
[ 2013/12/09 11:38 ] [ 編集 ]

まぢで実現するとはwwwww
[ 2013/12/09 11:48 ] [ 編集 ]

家具土{焼き尽くす…
[ 2013/12/09 12:12 ] [ 編集 ]

これで木曜の駆逐ダンジョンに行かずに済むな。。
[ 2013/12/09 12:28 ] [ 編集 ]

ドラゴンシードとか嫌がらせやめろよ
なぜ素直に楽しませてくれないのか?
余計やりたくなくなるんだよなぁ、そろそろ飽きてきたし
[ 2013/12/09 12:31 ] [ 編集 ]

山本余計なことしすぎ 山本が提案したらほとんどの案が通るんだろうなぁ・・
[ 2013/12/09 12:45 ] [ 編集 ]

ドラ「プラ」大発生じゃねえのかよ。なんでシード混ぜんだよ。性格悪すぎんだろクソ山本が。
ていうか最近の謎チョキ連発でペンドラなんかもうオワコンに近いんだよ
[ 2013/12/09 12:51 ] [ 編集 ]

木曜Dでカーバンクル出現しなくなるだけでいいよ
[ 2013/12/09 13:02 ] [ 編集 ]

山Pがやりたがってたがマジでやるとわな…
[ 2013/12/09 13:48 ] [ 編集 ]

無課金でチマチマペンギン育ててるからちょっと嬉しい
[ 2013/12/09 14:11 ] [ 編集 ]

これは素直にありがたい。
チョキで石使ってぶん回してるやつはいらないだろうけど、無課金の俺からしたらペンドラは重要な経験値源。
いつもプラント枯渇してたからマジで助かるわ。
でもアンケート4一日だけは許さない。
[ 2013/12/09 14:47 ] [ 編集 ]

プラスの落ちやすいドラゴンのゲリラかと思ったらそんなことはなかった。

あとドラプラって略に違和感しかないわ。
[ 2013/12/09 16:55 ] [ 編集 ]

木曜とかぶってるだろ
いらんもん増やすな
[ 2013/12/09 21:11 ] [ 編集 ]

山p得ダンジョンだわwww
[ 2013/12/09 22:03 ] [ 編集 ]

おれは木曜でも2倍じゃないといらいらするから正直ありがたいわ
シード率低めでおねしゃす
[ 2013/12/09 22:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/1576-eb36d1e9