スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ速報』「クロガネマル 降臨!【落ちコンなし】」開幕!反応まとめ

DUcpcJ-VoAAWc5b_20180129002359dbe.jpg









クロガネマル降臨
1Fガジェット3体
2F転生ホムラ
3Fナロ

4F 裏ウィンドキーパー
5F ディアデム
6F 進化前クロガネマル(全体2ターンバインド)
7F クロガネマル 先制でマシン50%減少2000万無効 6コンボ以下吸収



クロガネマルさんマシンタイプ半減か( ˊ̱˂˃ˋ̱ )最近マシン付いた強キャラ多いからパーティによってはめんどくさいわね

クロガネマル初見ノーコン。
スキラゲはまあいいか(´∇`)
お休みなさい
#パズドラ pic.twitter.com/LiwJZIuVJX

クロガネマル降臨、クリア。
道中の裏キーパーが硬かった pic.twitter.com/4y6YiG2kKf

クロガネマル、ちょっと簡単すぎやしませんか pic.twitter.com/CZHw9djjlO



クロガネマル
1 ガジェット系
2 転生騎士シリーズ?
3 護神龍シリーズ?(なぜ?)
4 裏キーパー系?(行動ターン変化あり) pic.twitter.com/o4a3NELgiv

クロガネマル
5 ディアデム
6 究極前クロガネマル
7 究極クロガネマル(ヒャッハー野郎)

無事ノーコン!!(・∀・)v pic.twitter.com/NJBH4YAnY8

クロガネマルすげーなー
マシンキラー効かないし2500万ダメージ無効だし6コンボ以下吸収だし消せないヤツだし毒だしお邪魔だし爆弾使うし
もう降臨世界最強でしょこれwww pic.twitter.com/nq7uWJgBS6


#パズドラ
クロガネマル、エドパで初見クリア!
操作できないやつがめんどい… pic.twitter.com/ziYDaqtrVc


とりあえずクロガネマル初見ノーコン(´ω`)
裏キーパー強かった💦pic.twitter.com/i9ccgCk8ir r

関連記事
[ 2018/01/29 00:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(18)

DIV id="antenash_comvote">

オチコンなし6コンボ以下吸収でありとあらゆる妨害行為を駆使してコンボをさせないガンホークオリティ

[ 2018/01/29 00:50 ] [ 編集 ]

ルーレットないだけマシ
[ 2018/01/29 01:02 ] [ 編集 ]

モンスターもギミックもぜーんぶ見たことあるヤツばっかり
[ 2018/01/29 01:03 ] [ 編集 ]

めんどくせ
[ 2018/01/29 01:22 ] [ 編集 ]

YouTubeで少し見て、サービス終了まで一回も挑むことはないと思いました。
わざわざイライラする必要なし。
[ 2018/01/29 01:28 ] [ 編集 ]

あれはダメ、これもダメ、それは禁止…難易度云々以前の問題だよ。
なんでこんなにできることを制限しようとするの?
[ 2018/01/29 02:44 ] [ 編集 ]

ただただ只管にめんどい。しかも進化素材もめんどい
クリアしたけどもう行きたくねぇわ。落ちコン無し、6コンボ以下吸収で操作不可とか毒お邪魔とか爆弾とか嫌がらせの塊だろ
[ 2018/01/29 02:52 ] [ 編集 ]

欠損欠損欠損でもう挑めません(´ー`)

ダンジョン構成見に来たらストレス満載ぽいので挑むのやめますね
モンハンの時間削ってまで挑む価値のないダンジョンみたいですし

さっさと6周年の情報とか出してくれませんかね?モチベ維持不可なんですが
[ 2018/01/29 03:14 ] [ 編集 ]

汚い盤面だな
運営の性格が盤面に現れてらぁ
[ 2018/01/29 05:54 ] [ 編集 ]

こんなに盤面弄られるんだから
そらコンボパ以外廃れるわな
[ 2018/01/29 07:04 ] [ 編集 ]

ノーコン出来たけどパズルゲームとしてはクソつまらんわ
何かもうダメだなこのゲーム
[ 2018/01/29 09:34 ] [ 編集 ]

名前クソガネマルに変えたら?
[ 2018/01/29 09:59 ] [ 編集 ]

またユーザー減っちゃうね
コンボ吸収とダメージ無効は入れちゃダメっての学んでない上にオチコンなしで投入、さらに消せないギミックと爆弾ギミックとテープってアホかと。
[ 2018/01/29 10:49 ] [ 編集 ]

もうパズルやらせる気配すらなくて消したわ
付き合ってられねーよ
[ 2018/01/29 11:52 ] [ 編集 ]

壊滅級が簡単にクリアできても文句言うよなお前ら。
まあコンボ加算連れてってワンパン出来たけどな
[ 2018/01/29 11:55 ] [ 編集 ]

過去最大のクソダンジョンだな、これ考えた奴絶対遊んでないだろ?

ソシャゲ特有の姑息な手ばかりな上にもはや7コンボ以上出来ないと吸収、
コンボしても無効になるとかパズルゲームとしてもゲーム性としても終わってんな。

最近どのソシャゲもこんなんばっかりで楽しませる気ないだろ?
[ 2018/01/29 18:51 ] [ 編集 ]

案の定ワンパンゲー出来ないとキレる低脳君ばっかりだな。
てか面倒って言葉便利だな。ポケモンでも受けループとか全否定してるんじゃないかな。
ギミックがどうしても苦手なら転生ミネルヴァって手もあるんだぜ??
[ 2018/01/29 22:12 ] [ 編集 ]

敵としてはこの上なく汚い機械忍者の癖に、味方になるとクソ雑魚丸なのがほんとクソですわ。
[ 2018/01/29 23:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/16631-e88227e8